• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 13:02 
Dなう
オイル交換
 07/18 13:08 
Σ(゚Д゚;)
立派過ぎる…うちのDが廃屋に見えるゎw
@ちち@chichi.com
07/13 18:43 
@ベル♪ ね、雨やんできたよ
 07/13 19:25 
@ちち@chichi.com さん帰ろうか辺りで止むって;^_^A今度は晴れて欲しいですw
07/13 18:16 
@這いよる混沌パセヲ@現役中2病患者 お疲れさま〜。まだお店ハシゴして買い物ちゅ
07/13 16:58 
傘持ってきてないから雨空の下の交流会は無理!www
結構激しいよ?
07/13 14:21 
パセオ氏と合流。子供たちに飯食べさせていなかったので隣のイオンに連れていくのに一度離脱。
07/13 12:34 
@這いよる混沌パセヲ@現役中2病患者 ちょこっと顔だしま〜す。
07/11 15:45 
皆もってますねぇ。
07/11 15:43 
ドライバーは?
 07/11 20:54 
@ちち@chichi.com こちらには乗せない予定ですw
07/11 15:30 
休みにはいったぁぁ。散髪なう。
07/10 03:34 
さて、仕事するかな。今日は雨かぁ
07/02 18:56 
むむむ。この時間になると眠くなってくる。さっさと仕事おわらせよ。
07/01 15:00 
顔、見えんがな!
 07/01 15:09 
喉がやられててマスクしてましたw
コーラ早飲み大会の時だけは外しましたが、炭酸で喉が悪化したという…(^_^;)
@ちち@chichi.com
06/17 18:15 
うわ、これおっかねぇw
06/10 16:37 
さて、仕事してこよっと
06/10 16:35 
@千田し まさか!ゲスな目で•••(ry
 06/10 17:28 
どちらかと言うと、タイミング良くおかんに目撃される事が多いので「あるある」的な共感w
@ちち@chichi.com
06/10 16:32 
今日は目覚まし時計鳴る前に目覚めました❗️
06/02 14:05 
・)
 06/02 14:10 
すっ→(・)(・)←おっぱ…自重しますw
@ちち@chichi.com
05/31 16:11 
おお、いい感じ〜。
 05/31 19:26 
@ちち@chichi.com 全部手切りで、デザインも僕が…_| ̄|○ド派手になりましたw
05/22 21:42 
@千田し そういえば、メイン会場側で見学してたときにメイン会場の痛車組のかたたちが道路挟んで向こうは東北組がいるって言ってたのですが、ナンバーみたら山形ナンバーで・・うちのななさんが突っ込みいれてました。どっちも東北だろと!・・w
 05/22 22:10 
確かにww会場的に東北じゃない方が珍しいはずなのにねw
@ちち@chichi.com
05/21 21:55 
さて、明日からまた2ヶ月みっちりお仕事~

プロフィール

「Dなう
オイル交換」
何シテル?   07/18 13:02
雪かき楽しかったのは最初1回だけ・・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車されました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 11:54:05
C25セレナ後期 Wプロジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 08:17:04
ち ん か い と う  その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 12:28:40

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
タイヤ交換がこんなにつらいなんて・・・。
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクア注文しました!10/30 アクア入庫 1月上旬 雪解けまで冬眠 持ち込み車 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
走行距離も14万km。超え!
トヨタ アクア トヨタ アクア
注文したアクアが来るまでの代車です! 10/31~4/13までお借りしてました~。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.