• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

トラブル発生。

リアのウォッシャー液が出んくなったっぽ。

出なくても特に困らないんだが…やはり気になる(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 06:45:57
おはようございます。
まじでぇ?って僕は使ったことないです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:06
僕はウォッシャーはあまり使わなかったですが、リアワイパーは使う人ですな。
2007/02/14 07:37:55
出るものが出なくなるとやはり
不安ですよね。
じゃぁ~お店に行って別のものも(汗。
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:07
詰まってるだけならいいんですけど…。
ちがうとこ水浸しにしてたら困るなと(笑)
2007/02/14 07:57:54
リアはほんと使いませんが
出ないのは気になりますねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん
噴出し口は詰まってませんか?
自分もこの前フロントの右が出なくって
噴出し口を針でつついてやったら
出るようになりました。

コメントへの返答
2007/02/14 21:52:41
とりあえずワイヤー突っ込んでみるかな。
後ろのウォッシャー噴出し口は元々気に入らない部分なのですが、なんか良さ気なの知りませんか?(笑)
2007/02/14 11:07:46
ク○○○ー○゛で点検ついでに、違う所も点検してしまいましょー(^∇^)/
そして物欲が・・・ってなるのは私だけでは無い筈(汗
コメントへの返答
2007/02/14 22:05:40
そんな事言ったら店長が怯えるじゃないですか(爆)
デモカーの目玉、BPC型のフロントワイパー、GT30のリアガニッシュ、2002ブリのヘアラインシルバーパネル…「着いてる物を寄こせぇ~」と言うのが私流の物欲だし(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひきこもってるw」
何シテル?   05/21 21:53
レガシーツーリングワゴン(BH5B)に乗っています。 ポリシーやコンセプトは掲げるのですが常に脱線気味の天邪鬼です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に誘って下さいまし。
19 人のお友達がいます
ふれおふれお だん@AKだん@AK
青い烏賊ちゃん青い烏賊ちゃん 亀吉tb亀吉tb
HAYATEHAYATE HECO@ならHECO@なら

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
トミカバンパー(F/R)のついてた中古車を購入。 ほぼノーマル状態でした。 メンテ(リフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.