• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

萎えルンデス。

みんから見てると時々思う事があります!

みんな車が綺麗だ!!

ってね。

ぶっちゃけみんからで綺麗な7を見ると軽くへこむ事がありますね笑
まぁ以外と細かいキズとかって写真じゃわからないもんだけど、ついつい自分の車と比べてしまうんだよね〜(−_−;)

特に自分の7は内装が特に酷いんです。
ハッキリいいますが
前オーナーは管理が悪いのと、センスが×です。
前オーナーの置き土産でありがたいと思ったのはせいぜいバッテリーとアルミのペダルとスカッフプレートぐらいですよ。

特にホイールにいたってはガリキズが酷いのと前後でインチが違うし、何より買った当初ばバンパーが浮いていたし、リアスポはクリアがボロ、リアバンパーも一部クリアが剥離してたし、サイドシルは後で気づいたけど凹んでたw
けど不具合云々や外装はちょこちょこ直して綺麗にしました。

が、唯一気に入らない点が内装の状態。
まずはダッシュボード。
これが一番ウザいというか、前オーナーを恨みたいくらいボロい。
ナビをダッシュにつけたのはいいが、無理に外したので糊跡が着きダッシュの生地が伸びている箇所やフロアパネルとダッシュの繋ぎ目が破損してて足が当たるとフロアパネルが外れるw
などなどボロいにもほどがあるだろ!
もうダッシュは見るたび嫌気がしますが、新品交換で14諭吉も用意出来ません。

ヤフオクで中古のダッシュ探して茶でも濁すかなぁ(涙)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

この記事へのコメント

2014/07/19 21:24:22
tuneupです。
これからよろしくお願いします。

みんカラの写真で見る限り、ぜんぜん分かりませんよ。
キレーな7だなぁ、って見てました。
(内装の写真がないなーって思ってましたが。。。)


手がかかる子のほうが、かわいいって言うぢゃないですか!
コメントへの返答
2014/07/21 12:14:55
こちらこそよろしくです^o^

ありがとうございます!

確かに内装の写真は載っけてはないんですが、実はちょっとだけですが中村屋のブログに載ってますw

徐々に直していって綺麗に生まれ変わる車を見るとやはり手がかかる分愛着が湧きますよね(≧∇≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくう7day 2016 http://cvw.jp/b/2002170/38018134/
何シテル?   06/07 00:20
ゲオもねぇ、TSUTAYAもねぇ、ファミマもねぇような道の悪いクソ田舎で頑張って維持と弄ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STANCENATION長崎 怒涛のシャコタンマシーン⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 19:47:34
newミッション、デフオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 17:50:27
プチリメイク後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 00:22:37

お友達

車好きなら是非とも^ ^
35 人のお友達がいます
OmusobanOmusoban * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
RzRz * ♂HIRO♂♂HIRO♂
tuneuptuneup ひろななひろなな

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 GOMI!! (マツダ RX-7)
2015 11.24 mazda fitment掲載 http://mazdafitme ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.