車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 12:31 
【13/11/2016】はじめての。 http://cvw.jp/b/2002249/38867048/
11/04 22:25 
スポルト20は丸フォグなので、普通の1500とかです^ ^@氷室憂介
11/03 13:46 
我々の目は誤魔化せない。お前がなぜそこにいるのだ。
 11/04 01:51 
これは、スポルト20…でしょうか(^^;。作者の愛車ってのが理由になりそうですけど、じゃなきゃ……??CafeNora
10/29 11:37 
お久しぶりです。トルクのあるクルマなら高速は楽ですよね^ ^ミレーニアは…@UVERLAST
 10/29 11:41 
@CafeNora さん お久しぶりです!SUVなのに結構安定感があるんですよ。まぁセダンには及びませんが… ミレーニアは…大事に磨いてたまに仮ナン付けて乗ってます!
10/12 16:35 
久しぶりに腹を抱えて笑いました(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 10/12 21:38 
ありがとうございます(笑)夏はお気をつけを~@CafeNora
09/12 12:17 
フハハハハ。気づいてしまわれましたか。ルマン優勝もそうです。「お楽しみは、これからだ」@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 09/12 19:27 
不吉と取るかいよいよ盛り上がって来たと取るか…強い心を持ちましょう!@CafeNora
09/06 16:15 
最近神がかってますね、このシリーズ。マツダミュージアムの中で個展開いてください@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 09/06 20:37 
ありがとうございます(涙)なかなか大変ですがそう言って頂けると(TT )@CafeNora
08/11 07:41 
この三部作、ツボです(笑)@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
07/28 11:23 
そんなに安いのですか!その値段で仕入れできればヤフオクあたりで美味しい思いができるかと!宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 07/28 19:52 
はい、仰る通り高いのは何万もしますが安いのは安いので思い付いたのです♪@CafeNora
07/27 22:34 
できなくは無いですが、これはこのままの方が価値があると思います。これ良い値段すると思いますよ!@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 07/27 22:48 
はい、それが意外にピンキリでボロいのやファミリアのは千円しないのですよ♪だものでつらつらと@CafeNora
07/26 12:01 
http://www.youtube.com/watch?v=pfaE6VhZ1PQ&sns=em 一台音おかしいですよ。こわれてないですか?
07/25 16:22 
800前期のアルミボンネットが近くの城趾のスポットにあるとこちらでは話題持ちきりです。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 07/25 18:56 
立ち入り禁止でも入ってしまいそうな(笑)@CafeNora
07/22 14:56 
ユ●サ商事のグランドフェア!@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 07/22 15:08 
場所柄か防災系気合い入ってます♪@CafeNora
07/10 22:16 
06/27 09:21 
笑ってはいけない内容で、親御さんは本気で悩んでいたのは判る。しかし、マツダには何か魅入らせる何かがやはりあるのか。http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1027242240?ccode=ofv&pos=7
 06/27 15:09 
@CafeNora マツダはフェンダーとの隙間が大きくてタイヤが強調されるからでは?(テキトー)
05/14 12:48 
バラして思いました。コレ無理があります。@宇都宮右兵兵ノ督(仮名)
 05/14 22:18 
全くです もうちょっとやりようがあっても良さそうな(-"-;)@CafeNora
04/14 23:08 
ほうほう。
…ところで、ミレーニアは?
04/11 23:08 
駐車場、低いですね(笑)@ユーハチ
 04/12 08:32 
@CafeNora さん 確かに低いですねwNSXでも奥でつっかえてしまいそうですw
04/05 12:24 
04/04 22:39 
う、うぅ…@ユーハチ
プロフィール
「【13/11/2016】はじめての。 http://cvw.jp/b/2002249/38867048/
何シテル?   11/17 12:31
社畜が副業的にやっている無許可カフェNora。 茶畑の丘の上にあります。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
戦闘準備開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 20:27:18
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ミレーニア Mazda GrandCapella (マツダ ミレーニア)
2001年式 25M。 周りには『大きいカペラ』で通しています。 質の良い『実用車』で ...
ホンダ ビート Honda Beat (ホンダ ビート)
人生初の愛車。 購入時21年落ち、ほぼ20万キロ。 調子はとても良いものの、外装最悪、 ...
ホンダ VTZ250 Honda VTZ (ホンダ VTZ250)
VTシリーズ中では最高の43psモデル。 ぼちぼちの低速トルクと、パーンと弾けるように上 ...
ホンダ プレスカブ50 ホンダ プレスカブ50
学生時代に自転車屋の店頭で運命の出逢い。 運命の出逢い…2万9000円 50ccです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.