• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいちょげのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

久々に撮影してみました

久々に撮影してみました
とはいえ近所のスーパーの駐車場で…
空いてからスマホでパシャリ。あとは加工あるのみですね(笑)
Posted at 2017/05/22 08:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

日光に行ってきました

とは言っても、4月ですが(笑)
初めて贅沢していいホテル泊まったり、虹鱒食ったり、東照宮見たり蕎麦食ったりしました。
NXでの初の遠出は快適そのもの。
とはいえなんせ高めの車高がふらついて落ち着かない…。エボなら踏めるのにみたいな感じで、少しだけモヤモヤしながらいろは坂を駆け抜けました。


















Posted at 2017/05/02 17:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

レクサスNX納車されました

レクサスNX納車されました待ちに待ったクルマが納車されました。
取りに行ってそのままみなとみらいまでドライブ、その後友人夫婦とラーメンを食べに行ったりして過ごしました。
さすがに良いクルマですね。
前のランエボとは全く違うので比較のしようもないけれどこれからゆっくり楽しみたいと思います。
Posted at 2016/12/25 22:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!

相棒確定しました

エボとお別れして次の相棒が確定しました。
初のトヨタ系、レクサスNX200t F spoptsのソニックチタニウムです。
NXの皆様どうぞよろしくお願いします。
のうしやは12/23を予定しています。
費用的には限界を超えてますのであまりいじれない予定ですが…
その後ISのF spoptsにも試乗しましたが気持ちいいクルマでなかなか好みでした。
ディーラーに行ってもまだ全然落ち着きません(笑)
近くに仲間がいるといいのですが。
Posted at 2016/11/25 08:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

ありがとうエボX

ありがとうエボX昨夜エボXとお別れしました。
三菱パジェロエボ、エボⅧ、エボXと長い付き合いでした。
土曜の明け方は軽く霧雨、箱根に着く頃には曇りと青空が混じり程よい陰影が出来てました。ターンパイクを上り、エボにありがとうを言って来ました。
その後、沼津の丸天で朝ごはん。スカイウォーク(吊橋)を歩いて帰宅。
秋の気持いい一日でした。
昨夜、エボをクルマ屋さんに引渡して今は代車のワゴンR。走り出してすぐ寂しい気持ちいっぱいに。
今後はジャンルが変わってしまうのは寂しくもあるけど、一度の事故もなく楽しく走れたのはいい思い出です。
ありがとう。
Posted at 2016/11/07 07:58:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「レクサスLC500。迫力と美しさが両立されていて最高です。」
何シテル?   03/20 14:35
2016年12月23日、ソニックチタニウムのレクサスNXが納車されました。初レクサスなのでわからないことも多いですがよろしくお願いします。 ■車歴■ 日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みね商店 トランク灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 16:55:40
Fスポーツセンターキャップ(純正)の色加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:48:30
Fスポーツセンターキャップ(純正)の色加工【青Ver】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:41:23

お友達

お近くの方、同じ車種の方、都内勤務で仕事帰りに飲める方(笑)よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 あくあまりんあくあまりん
純 はせぞの3世はせぞの3世
you_you_ AKY-SAKY-S

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
2016年12月23日納車されました。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
やっぱりマニュアルが良くてランエボにしてしまいました。 8年間お世話になりました。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年1月15日に納車となりました。 SSTすごい。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる