• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぐ緒のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

走行 73000㎞到達/1000㌔刻みレポ (2017/10/28/クルマ)


ここ最近だいぶ走れていて機関には良い感じです(^^)
Posted at 2017/10/29 11:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

駐車センス、マナーがないにもほどがあるぜよ!




高速のパーキングでこういう停め方をしている図体だけデカい、ヒドい奴がいました。

後ろから見てて、この停め方で、やり直さず降りて行きました。

右隣に何台か入ろうとしては断念、スルーしていき、銀色のティアナさん?(車種間違ってたらすいません)がようやく駐車。
かなり降りにくそうで(^_^;)

ティアナさんの左後部の方がドア開けて黒のアホ車に何回もぶつけてました。
ぶつけて目いっぱい開けないと降りれないクリアランスです。

(僕の心の声→そりゃぶつけるわなぁ!
もっとやれー(笑))

でも結局狭くて降りれず右後方から降りていきました。
雨も降っていて、運転手が傘をさしてサポートしてました。

黒のアホ車のドライバーは40代くらいの男でした。
群馬ってこんなに大ざっぱなんですかね(・・;)

最低限度のマナーってあると思うんですが、
自分はこういうヒドい停め方はしませんが、
反面教師!いい勉強になりました。

PS.こういう奴はスマホ操作で駐車できるベンツの車種を買ったらいいのかも知れません(^_^;)


Posted at 2017/10/22 17:27:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

走行 72000㎞到達/1000㌔刻みレポ (2017/10/13/クルマ)


秋の季節感が強いこの頃です。
Posted at 2017/10/17 23:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

走行 18000㎞到達/1000㌔刻みレポ (2017/10/11 バイク)


リヤキャリアのステー根元が折れた以外は好調です(^_^;)
Posted at 2017/10/17 22:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

栃木日光方面ツーリング2017/10/08/バイク

みん友のたけあきさん主催のツーリングに参加してきました。


蓮田PAにて。


明智平ロープウェイ(乗ってみたいなぁ)

明智平(連休で大盛況)


中禅寺湖を目指し、



中禅寺湖畔にて。
今回の皆様→6台7名。


良き相棒。


華厳の滝。

宇都宮駅近くの

おいしい餃子を食べました(^^)

天気に恵まれて良いツーリングでした。
参加の皆様お疲れ様でした(^o^)


裏話→体力に余力と時間的余裕があったので帰りは下道で帰りました(笑)
走行トータル 306km
時間トータル 13時間23分(休憩等含む)
Posted at 2017/10/09 10:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ワゴンRスティングレー タイヤ交換 スタッドレス→ノーマル 2017/03/29/67807km http://minkara.carview.co.jp/userid/2002310/car/2186848/4174042/note.aspx
何シテル?   03/29 23:15
Racingking(青)を失い同車種の黒に乗り換えました。 車も後から買い、ワゴンRに乗っています。 みん友申請をたまに頂くのですが、基本的に同車種の方、又...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

儲けた♪♪。店員さんに感謝(と言うより申し訳ない)♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 14:27:38
オイル交換3回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 13:29:48
栃木県代表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 13:07:09

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

キムコ レーシングキング 180Fi RK-mag2号 (キムコ レーシングキング 180Fi)
青1号を失い黒2号に乗り換えました。
スズキ ワゴンRスティングレー まぐぉんR(ワゴンR) (スズキ ワゴンRスティングレー)
バイク1本で来ましたが、必要性を感じ、随分久しぶりにクルマ(22スティングレー)を買いま ...
キムコ レーシングキング 180Fi キムコ レーシングキング 180Fi
YAMAHA CYGNUS X(台湾5期)より乗り換えました。
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
先々代。良き相棒。操る楽しみがあるバイクでした。 長く乗っていきたかったのですが、不慮の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.