• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

帰宅♪

帰宅♪ さっき無事帰ってきたでぃす!

千葉の『アミューズ』♪ 片道約300Km!! いや~楽しかったv(≧∀≦)v

まず行き! 夜出たから高速代けちって(←大事♪)厚木まで246で!
ぶっちゃけかぼちゃはFSWより先は未知の領域! 知らないとこ行くっておもしろいo(>ω<)o 1ヵ所ね、東名の御殿場~大井松田の間で景色がイイとこありましたよん!

んでもって、首都高! かぼちゃと一緒に行ったおじちゃんは只今『湾岸ミッドナイト』にはまりちう♪ だから、時間もあるしせっかくだから「首都高グルタンしてこ~」ってことに! かぼちゃがゲームで覚えたのを頼りに
外回り→レインボーブリッジ→湾岸下り→大井Uターン→横羽上り→内回り1周→9号→湾岸千葉方面
ってな感じでドライブ! 路面濡れてたから走り屋車には1台も遭遇せんかった。。。(残念) だけど、個タクは無駄に多かった! 
それにしても改めて思ったけど、あそこを走ってる人らはすげ~!! 絶対おかしいよね(笑)

パーキングで休むつもりだったんだけど、、、パーキングがない
♪し~かたがないから♪ 広い路肩で路駐&車泊! 予想外だたよ。。

次の日、、でもないか。 9時に起きて朝飯食って10時くらいに
amusuへ
一度は通りすぎたけど(看板なくてf^^;)無事到着!
なぜamuseかというと一緒に行ったおじさんがamuseにはまりまくり! かぼちゃはつきそい!(でも、行ってみたい気持ちはいっぱい♪)
そとにはZ33、中にカーボンRが!! 早速、みまくり♪ 写真とりまくり♪ 2人で大コ~フン! ちょ~カッコイイd(≧ω≦) 
チタンマフラーとかも持たせてもらったけど、、、『軽っ!!』 見た目と想像した重さがじぇんじぇん一致しなかった(驚) 値段見てもっかい(驚)高っ!! さすがチタン♪ かぼちゃにゃ買えません。 換える気もないけどね(汗)
最後にフロントのおねいさんと話したんだけど、
おね 「あなた免許…まだだよね」
かぼ 「いえ、持ってますよ」
おね 「えっ!! 17くらいだと思ったよ」
かぼ 「!! 22ですよ!」 (若く見られた♪やた~♪)
こんなに若くみられるなんて(驚PartⅢ) 
まだまだいけるv(≧∀≦)v
かわいこちゃんからのらぶれたまってます
「もしかして親子にみられたんかなぁ。。」って話をしながら帰ってきた。。(おじさん軽くショック受けてたのは言うまでもないが。。)

帰りはせっかく来たからどっかってことで、横浜のアウトレット行った!
で、もう一箇所。 スパルコR&Dに行こうとしたら
ナビがへんなとこ案内しやがった( ̄Д ̄;わけわからん狭い住宅街! 記憶もあいまいで結局みつからんかった。。。ので、そのまま帰ってきました!

なんだかんだで楽しみまくってきました ちゃんちゃん♪



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

2017/10/21◆懐風
pom☆さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@makitaspeed 5時間あっちゅーまでしたね! やっぱりEgは大事ですね(笑)」
何シテル?   04/10 00:25
ほそぼそジムカーナしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブレーキパッド&ローター交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 12:16:27
快晴! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 08:58:20
トヨタ&スバルの本気度! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 16:25:09

お友達

ファン

11 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.