車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 12:37 
@teras さん。深夜バスでそのままご出勤なんて、恐れいりました(^^)
03/26 17:48 
@teras さん。もうお帰りですか
 03/26 18:12 
@メタボトレッカー さん、
小倉博多間だけですw
03/26 17:46 
@teras さん。「資さん」じゃなくて?。北九州のうどん屋は興味深いです。
 03/27 21:44 
@メタボトレッカー さん、そう資さんです。ほろ酔いだと何打ってんだかw
03/25 22:59 
@teras さん。味が変わってしまうぐらいのトッピングですね。本場のいいな。
 03/26 00:56 
@メタボトレッカー さん、
混ぜずに一玉、
替え玉で混ぜ混ぜです。
03/25 06:23 
@☆Kiss☆ さん。でもトッピングはとても豪華です(^^)。
 03/25 09:15 
@メタボトレッカー さん。
横綱さんのいわば、全部載せですね。
関東地区にも何軒かあるので、よろしければどうぞ。
薄味の豚骨ラーメンです。
03/25 06:21 
@teras さん。それって15時間ぐらい乗るんでしょ?。スゴいなあ。
 03/25 06:24 
@メタボトレッカー さん、
今、少しだけ後悔してますw
03/22 17:58 位置
勢い余って今年2回目の一品香城東店なう。1回に15杯も作っていて壮観でした。
03/22 15:04 位置
圏央道川島ICの近くにある中華そば四つ葉で四つ葉ラーメンと本日の握り(メジマグロとブリ)。
平日のこの時間に外に10人待ちでしたが回転早く15分程度で入店出来ました。この程度の待ちですむならまた来たいな。
03/20 08:02 
[ハイタッチ!drive] 山陰海岸より帰宅
2017年03月19日 07:21 - 03/20 06:17、
891.52 Km 21 時間 41 分、
12ハイタッチ、バッジ135個、テリトリーポイント1430pt.を獲得
 03/20 19:55 
@メタボトレッカー さん。
おっと、
夜通し走られたのですね。お疲れ様でした。
03/19 23:55 
@teras さん。行きはよいよい帰りは大変です(^^;。
神鍋高原や菟和野高原付近は雪がてんこ盛りでしたがそれ以外は雪はみる影もありません。
03/19 23:46 
@☆Kiss☆ さん。第一旭もありましたが舞鶴の老舗ということでこちらを選びました。残念だったのは駐車場が入れにくくとても苦労しました(^^;
03/19 20:04 位置
舞鶴の一丁でとんこくラーメン。コラーゲンたっぷりで美味しかった。
さて帰るか。
 03/19 23:01 
@メタボトレッカー さん。
お疲れさまです。
相変わらず鼻がききますねぇ。第一旭の近くかな?
 03/19 23:18 
@メタボトレッカー さん、
またずいぶんと長距離を。
雪はもう無しですかね。
03/19 16:56 位置
伊根の舟屋群なう
03/19 16:00 
@☆Kiss☆ さん。廃墟感がなくこの辺では一番栄えてる感じ。砂浜はキレイでしたしセンスありますね(^^)。
03/19 14:45 
@☆Kiss☆ さん。昨日私がやっとこさ脱出した東京に来てるんですね(^^)。丹後半島には旨そうなラーメン屋が見当たりません(^^;
 03/19 15:22 
@メタボトレッカー さん。
3連休の中日とあって、都内も混雑してます。
平日よりはマシですが(^_^;)
03/19 13:09 位置
猫埼灯台には行けません
 03/19 15:27 
@メタボトレッカー さん。
この竹野浜には子供の頃、毎年夏に泳ぎに来てましたよ。
毎回同じ民宿に泊まって、顔馴染みでしたw
03/19 10:59 
@☆Kiss☆ さん。今まさにやってます。眠気がぶっ飛びました(^^;
03/19 10:47 位置
陸上岬なう
03/19 06:56 
@☆Kiss☆ さん。朝来の北、豊岡というところで力尽きました。この辺りなんですね。とてもいいところです。
03/19 00:30 
[ハイタッチ!drive] 目的もなく着いた先は兵庫県
2017年03月18日 09:42 - 23:55、
665.10 Km 14 時間 13 分、
48ハイタッチ、バッジ145個を獲得、テリトリーポイント1550pt.を獲得
 03/19 06:43 
@メタボトレッカー さん。
え~っ(^-^;
また逆方向。しかも私の故郷💣
朝来市あたりでしょうか?
 03/19 10:25 
@メタボトレッカー さん。
豊岡まで行かれたのですね~。
うちは瀬戸内側、姫路市ですよ~。

豊岡からもう少し北に行って、城之崎から日本海沿いをグネグネ走るのがお勧めです
プロフィール
「@teras さん。深夜バスでそのままご出勤なんて、恐れいりました(^^)」
何シテル?   03/27 12:37
メタボトレッカーです。ハイドラに興味を持ち、みんカラに登録しました。 ラーメンをはじめB級グルメが大好きで遠出も厭いません。そして悪天候に突撃したがる悪趣...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイタッチ!ドライブ のログを地図で見る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 10:50:46
【ハイドラ】圏外になるCP取得法を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 22:48:48
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 07:20:43
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV XV (スバル XV)
次は燃費の良いSUVと思い、ヴェゼルハイブリッドやCX-5あたりを候補に挙げてましたが、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
当時は登山が好きで登山口までの道程で底を擦らないよう車高の高いSUVを購入しました。 ...
日産 プリメーラ プリメーラ(P11) (日産 プリメーラ)
P10が追突され廃車になったため急遽買い換えた中古車です。 このあたりから長距離ドライブ ...
日産 プリメーラ プリメーラ(P10) (日産 プリメーラ)
車が無い私に家族よりタダ同然で譲り受けた車です。 ベストセラー車でもありパッケージに魅力 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.