• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 20:24 
地元でマイクラ初めて見た(゜ロ゜;
10/22 11:46 
雨模様の中、ワゴンRとアクシオのコートサ行したのは私です。
車庫内で(笑)定着するまでしばらく走れない…(^-^;
10/21 22:13 
今宵はコレだ(手)
10/19 22:00 
さて、飲みますか?(笑)
10/19 20:55 
地元の電気屋さん・・・なつかしいTVが(@@:まあ飾りでしょうけど。
10/17 20:21 
前を走るパッソにHanaグレードが…maki お姉さんのはなちゃんにHanaシール貼ればプレミアムグレードに(笑)
10/14 15:43 
試供品施工なう✋
10/12 22:00 
商品が届いてました(・・;)))
10/11 21:33 
プレミアム洗車セットのモニターに当選、メール送りましたが商品来ない…なぜ?(忘れられた・ww
10/07 19:39 位置
地元の中田ラーメンで海老つけ麺に誕生日クーポン使用で大盛り、味卵と餃子サービス♪店長ごちそう様。ありたっすう(^o^)/
10/04 20:42 
なんかネタ無いかな?(笑)
10/04 20:41 
スーパーゴールドでも代わり映えしない(笑)温泉割引有れば桶(手)
10/03 21:41 
こんな時期なんですね…寝る時に腰に敷いてねると体ポカポカです。火傷しない工夫必要ですが(汗)
10/02 22:28 
@紫水月 さん、腰痛には針治療がオススメです。たまに腰やっちゃいますが整形行ってあちこち検査しても出す薬は痛み止めと筋肉注射、効かないし(ぇ
注射しないで針治療肩から腰、お尻とお願いする日が有りました。
 10/03 00:46 
@街の笑撃手♪ さん こんばんは! 針治療は未経験です。 月並みですが怖そうで…(#^^#) 今度、試してみようかな…それより自分はもっとカラダを鍛えないとね(^^♪
 10/03 20:58 
@街の笑撃手♪ お盆に腰やりました(手)ローラー?でゴリゴリされましたが、1発で治りました。その後、筋肉調整で3回ほど通いましたが。。。白根の旧8号沿い、Ksの脇ですw
09/30 20:10 
明日は免許更新で某センターへついでにここ凸激か?ぇ
https://www.youtube.com/watch?v=tf3FV5N_hJE
09/29 23:52 
@紅の翼 さん、私もこれしか分かりません。米国のキットカーのようです。横からの画像…名前いりです。シルバー◯◯はオーナーの呼び名かと関東に住んでいるらしい(^-^;
09/29 23:40 
@紅の翼 さん、飛行機の形した両サイド補助輪付いたサイドカー扱いのバイク昨年地元のイベントで見かけました。名前はパルスそのままです。
 09/29 23:43 
@街の笑撃手♪さん パルス…???
09/20 20:32 
.

プロフィール

「地元でマイクラ初めて見た(゜ロ゜;」
何シテル?   10/22 20:24
見て頂いてありがとうございます。 車のお医者さんです。やぶ医者ですが(笑) 工具マニアでも有ります。(汗) あっ最近ライトマニアでも有ります。 グル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ハイゼットトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 16:07:15
秋初戦の新舞子サンデーへ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 11:13:05
Nさんベレ№9祝!完成。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 18:18:19

お友達

ポチっと押してね♪
お友達になりましょう(^o^)丿
135 人のお友達がいます
cody.fieldercody.fielder * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
事務二課事務二課 * もぐもぐもぐもぐもぐもぐ *
scfhoscfho * masa_GT(弐号機)masa_GT(弐号機) *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント 名無しw (ダイハツ タント)
7月から家族の車になりました。 福祉車両でも有ります。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
悪塩です(爆 どうなるかお楽しみ♪
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
絶滅危惧種です。 DE車ながら、ジムカーナや ミニサーキット走って楽しんでいます。^^;
スズキ ワゴンR 二号機 (スズキ ワゴンR)
二代目のワゴンRです。 過走行の練習機♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.