• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
カワサキ
スズキ

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
GG3Sから乗り換えました。 CX-5は運転席の高さが上がり、感覚的にはバイクに跨った時と同じくらいの目線の高さです。 見通しがよくなり、運転がしやすくなりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月22日

スズキ GSX-S1000F ABS  

イイね!
スズキ GSX-S1000F ABS
平成29年8月 GSR250からの乗り換えです。 GSR250と比べると、最高出力が18Kw(24ps)→109Kw(148ps)と大幅アップ。 6速からでもギアを落とさずに、普通に坂道を加速していく太いトルクは衝撃を受けました。 街中でも信号待ちから、ゆっくり発進・巡行のつもりが、あっという ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月04日

カワサキ KLX125  

イイね!
カワサキ KLX125
林道探索 散歩 遊び用  未舗装路に入っていきたいけど、GSRじゃ…って時にこいつなら気にせず突撃できますw さすがに車も併せて3台持ちは維持費がキツイので、125ccファミリーバイク特約でいけるこいつを選択。 オフ車特有の航続距離が短いという欠点もありますが、タイヤパンク修理や軽整備等、弄る ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年05月07日

スズキ GSR250  

イイね!
スズキ GSR250
ふと思い立ち中型二輪免許を取得。 人生初の二輪は、GSR250になりました。 ”ド”の付く程の初心者ライダーですが、よろしくお願いします。 . . . その後、平成27年4月 大型二輪取得。 最近は、高速道路での追い越しと大型と並走時に、パワー不足を感じることが多々あります。 ですが、250c ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月03日

マツダ アテンザスポーツ  

イイね!
マツダ アテンザスポーツ
初代前期アテンザ 23S 最近ようやく、走行距離が9万キロ越えました。 . セダンでありながら、サブロクの合板がそのまま載るトランクの積載性とリアハッチの利便性。 これが、なかなか他に乗り換えられない一番の理由だったりします。 ですが、経年劣化でところどころガタが出てきてます。 そろそろ次期戦闘車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月04日

プロフィール

「@サラトガ 自分時は36Kオバで諭吉さん6人で許してもらいましたε-(‐ω‐;)イタデ」
何シテル?   05/09 22:21
lipstickです。よろしくお願いします。 整備手帳等は時間がある時に、備忘録として気まぐれで記入しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピーカーエッジ自作交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 20:35:23
CX-5 KFシリーズ オイル交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/13 08:12:42
[マツダ CX-3]Panasonic Blue Battery caos N-S115/A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 09:58:06

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
GG3Sから乗り換えました。 CX-5は運転席の高さが上がり、感覚的にはバイクに跨った ...
スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
平成29年8月 GSR250からの乗り換えです。 GSR250と比べると、最高出力が1 ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
林道探索 散歩 遊び用  未舗装路に入っていきたいけど、GSRじゃ…って時にこいつなら ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
ふと思い立ち中型二輪免許を取得。 人生初の二輪は、GSR250になりました。 ”ド”の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation