車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 23:37 
@SRシルバー …途中で切れました。上のSONYはボディカラーから察するに80年代製で中央は90年代製なんでしょうね。
 04/22 06:30 
@T.M.444 さん(о´∀`о)コメントありがとうございます。手前がicf‐sw7600で、真ん中が改良型のicf‐sw7600gです。このモデルから同期検波が装備されて、混信を除去できます。奥のシルバーが現行モデルのicf‐sw7600grです。
04/21 23:35 
@SRシルバー ディスプレイが大きく見やすいですね。ところで上のSONY
02/27 16:21 
@あぱまん 恥ずかしながらメーター見ただけで車種がわからないという、ダイハツ車?
 02/27 16:22 
@T.M.444 これはファンカーゴです~。
02/27 16:16 
オイル交換。
01/07 01:39 
懐かしさのあまり購入、DCTはこの頃がいちばん好きかな?当時はカセットテープでした。
 01/07 01:53 
@T.M.444 (*^^*)さよならを待ってる♪名曲です。
01/04 12:43 
頂き物です。
12/17 00:48 
@SRシルバー うちの近くまで来られてたのですね、お疲れさまです。
 12/17 01:50 位置
@T.M.444 さん!そうだったんですね♪現在 広島です。(*^^*)
12/11 03:37 
オイル交換依頼したら3時間待ち、繁忙期ですね。
12/09 22:28 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
かめりあ  https://www.youtube.com/watch?v=W2-CHyEsaEE
10/20 22:50 
@SRシルバー お仕事お疲れさまです
10/20 22:50 
@SRシルバー お仕事お疲れさまです
10/20 21:48 
@SRシルバー 天保山ですか?
 10/20 21:52 
@T.M.444 さん(*^^*)淡路島です。
10/16 00:52 
[パーツ] #セルボ S1407 GWL ウルトラホワイトバルブ H4 4700K http://minkara.carview.co.jp/userid/2002546/car/1508935/8025286/parts.aspx
10/11 00:32 
セルボの代車に24アルトバンを借りた。貨物車らしく低速トルクに重点を置いたためかピーキーながらよく走って面白かったです。3ATながらリッター20㎞弱。通勤にも使えます。しかしレスポンスよすぎてアクセル踏み間違いから突っ込む可能性ありで高齢者にはおすすめできません。
09/11 00:17 
08/26 23:40 
04/03 22:49 
セルボは大きく改造できないから、こいつでストレス発散してます。見た目以上に速くないし安定性も今一つといったところです。
02/20 20:09 
マシンセッティング中!
プロフィール
「@SRシルバー …途中で切れました。上のSONYはボディカラーから察するに80年代製で中央は90年代製なんでしょうね。」
何シテル?   04/21 23:37
とにかく人と違ったことがしたくて今まで車で色々なパーツ、弄り、できることはできるだけ自分で行ってきた。それなりの効果や個性も生まれたが、当然失敗や自走不可能にな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンオイルの粘度について・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:28:43
なら、サンサンの日(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 13:55:09
レパード全国ミーティングin浜名湖 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 21:26:42
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
予算、家庭の都合上中古車として購入。 外装、内装共今の軽らしかならぬ上品な作りに加え、 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2代目愛車。DIYでこつこつと自分好みに仕上げてきましたが、諸事情により2013年10月 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初代メインカー。「軽いだけで速い」という魅力で購入。手放してから感じたのはV-TECの加 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.