• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒いね~

寒いね~ 暇だし、予定通りに(笑)

地元はすっかり止んだけど~

この寒さじゃ水温上がらん!
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:22:31
毎朝「水温が上がらないけど暖機もできないジレンマ」の季節ですね~(笑

夏は水温上がらないで~なのにww
コメントへの返答
2010/10/31 10:15:37
ウチの場合、幸か不幸か十分暖気は出来る環境なんですけど、燃費が(苦笑)

水温と共にミッションと格闘する季節になりました(笑)
2010/10/30 20:44:31
天気もアレだし

今日は家でヌクヌクしてます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:16:55
結局、Mzouオフからの伝説通りに雨は無かったよ〜(笑)

さすがに風は強かったけどね(苦笑)
2010/10/31 00:01:34
今日は一番酷いときに外をウロウロしてたので、ずぶ濡れで風邪引いたような感じです・・・苦笑
今日も朝までですか?
コメントへの返答
2010/10/31 10:18:22
私も酒豪サン宅の法事準備で飛び回ってましたが、彩の国では風が若干強い位で、普通の雨の一日でしたね〜

朝まででした(笑)
2010/10/31 02:38:18
やはり腰がブロークンなんで
クラッチ踏めません。

寒いので風邪引かないで下さい。
コメントへの返答
2010/10/31 10:19:31
台風のお陰で南風が多少吹き込んだのか、以外と寒く無かったです!

腰、静養しないと…(汗)
2010/10/31 18:31:14
ほんと、寒いっすね~

車で外出すると、温泉に足が向いてしまいます。今日もいってしまった(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 21:12:16
これからの季節、私も遠出すると温泉はデフォですね(笑)

毎朝の通勤時、ミッションと格闘するのも(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます…w http://cvw.jp/b/200278/40136570/
何シテル?   07/23 23:10
ドライブ好きな怪社員のオッサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高に関する保安基準のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 21:50:11
【メモ】Gr.N/R4ネタ・流用ネタ - 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 14:24:33
スバル(純正) パワステオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:13:08

お友達

来るものは拒まず、去る者は追わず…(笑)
71 人のお友達がいます
ムラっち@PY50ムラっち@PY50 onakotonakot
本多本多 LagunaLaguna
48!!48!! ナベたろうナベたろう

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
エボX、ガンダムなどと言われますが、自分的にはエルガイムです。白だし(笑) 納車前に… ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めての愛車です。 後期4AG搭載の稀少グレード”スポーツ7”
日産 スカイライン 日産 スカイライン
突然友人が持って来たレガシー(当時、新車)の注文書に感化され(?)買った人生初の新車。  ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
結婚を期に32は売却。 S13Qsで大人しく乗っていましたが、走行中にリアキャリパーの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.