• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

イロイロ来たよん♪(o^。^o)・・・けどどうなるの?



明後日はいよいよ袖森フェスです。♪

FSWへの準備がメインなのですが、続々と頼んだ物が届いてきます。^^/


火曜日に早速届いたもの。



計測用のタイムアタッカーとCLOS牽引フック!

牽引フック・・・
み、見てみたい・・・

ですが届いたのはTypeA。
お値段同じとのことで、TypeBに交換してくれるそうなのでここはガマンです。(>_<。。)



もひとつはご存じタイムアタッカー!




そして、昨日届きましたsabeltの6点ハーネス!




なんか後から来るカード明細書の事は忘れてウキウキしてきます。♪(^^;)




そして、オフ会前に洗ったきりだったのでついでに洗車してこんなんも付けました。


後方視界も良くなりました。♪



納車前に準備していたのですが、スッカリほったらかしだった奴。。。^^;



実は今朝、ワンスマからメールでイロイロと資料が届いていまして・・・・
エントリーリストを見ると、同じクラスにポルポルやらエリーゼちゃんやらDS3 Racingやら他にも強そうな車種名が並んでおります・・・・
ビビりました!ので急遽取付け!(笑


後方視界確保は重要です。!!





そして先日おおきくキズつけたコイツを・・・


こいつで(笑)


お化粧しました。




ハーネスは袖森では未装着っす。





しかし・・・・






こんなに楽しみに準備してるのに・・・・・・










明日は大雪なんだって~~~~!!!
。゚(°´Д`°)゚。






夕方のニュースでは埼玉のオイラの近郊は20cm前後・・・

『ゼッタイ降ります!!!』と、お天気予報士は言い切っておりました・・・


ついさっきチラ見したTVの予報では『千葉県降雪確率100%!!』ですって!(エエェ~!



お願い・・・

融ける程度でお願いします・・・(ー人ー;)




ブログ一覧 | アイテム | クルマ
Posted at 2014/02/07 19:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた商品紹介!
NANIYAさん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:39:46
着々と準備が進んでいるようですね!

明日は20年に一度の大雪........ってホント??
明後日、家から脱出できるんだろうか~(汗
コメントへの返答
2014/02/07 19:49:15
大々的に自爆してる感じです。!(笑
今日はたまたま近くを通ったので、牽引フックのカバーをDで注文してきました。^^;
※穴開ける用。♪

明後日・・・
普段の早朝ならタブン爆走1時間ちょっとなんですが・・・
3時間以上余裕みて出ないと。。。(泣

あ、今からチェーンだけ買ってこようかな・・・
2014/02/07 19:53:35
最初が厳しいと、あとが楽カモ(笑)
でも、雪のサーキットは想定外ですよね。
コメントへの返答
2014/02/07 20:13:06
いやはや、どうしましょ?(笑

ノー天気の前向き人間なので、状況を楽しんじゃってるとこもアリなのが考え物です。^^;

安全の為にチェーン(最近はやりのソックス?)は明日雪が降ってたら購入しておきます。
(歩いて買いにいけるので)
2014/02/07 20:02:07
自分は、今、積雪3mのところにいます(爆)しかも朝一の気温は、マイナス21℃…バナナで、釘が打てますかね?

関東で降る降ると言ってる時に限って降らない…自分は、そんな印象を持っています、最近の天気予報には(^_^;)

降っても直ぐに溶ければ良いですね。

ラップタイマーも購入されたんですね…良いな〜
自分もサーキット走るのに揃えたいものがいくつかありますが…お財布が寒過ぎなので強制的に我慢してます(笑)

週末、楽しんできて下さいね。
またブログ等で様子を教えて下さい。

長文、失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014/02/07 20:17:27
ど、どこ・・・?
北の2人の生息地かしら・・・?(海外?)

降る降る詐欺である事を願っております。(オネガイ!

ボクの買ったのは1.6諭吉でリーズナブルですよ。♪
Sifoのホイールと交換しても良いよ~ん。(笑
2014/02/07 20:26:18
当たりです♪
レノさんとファロスさんの生息地に無断で侵入してますwww

会社の同期と雪山遊びです。
これのために、袖フェスが無理だったんですよね(^_^;)

sifoのホイール、狙われてますな(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:19:18
正解~~~♪

やった~!

賞品は狙われているホイールで!!(笑
2014/02/07 20:34:40
よりによってこの週末にって……
当たれば、確実に日曜は危険な香りがしますよね。

何とか外れて欲しい……大雪予報(・д・)

明日、Dでの点検後、スタッドレスのポテンシャルチェック、どこか良さげな広場で試したい……
コメントへの返答
2014/02/07 21:21:34
ホントに外れて欲しい・・・

外れてもお咎めなし?の天気予報ですが、『ゼッタイ!』と言い切っていたのでサスガに心配です・・・
2014/02/07 21:44:58
ぎりぎりさん北海道におるの?!
でも当方はせめて-10℃程度、、もっと北か山の中っすね(v
ぃぇ、オッチャンはliveで尾根遺産と飲んでるって(爆w
当方が終わりの無い(?)月報スパイラルで、まだ会社におるっちゅーに。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 22:37:20
おるみたいですね。^^;
レノさんみたいに雪サバイバルでは無く、ゲレンデエンジョイ♪みたいでうらやましい限りです。。。

明日は関東平野でひとり雪祭りかも・・・

ワタシは雪降ったらイヤなので、帰宅しちゃいました。
って、会社でみんカラ?(笑
2014/02/07 22:07:18
いやー1度に思い切ってますねー☆彡
コメントへの返答
2014/02/07 22:40:23
いやぁ~^^;

広場で結構カラダ持ってかれたので、耐久長丁場ではハーネスは必要と感じて・・・

まあ、GWくらいまでには揃えようと思っていた物達なのでOKです!!
と、自分に言い聞かせています。(笑
2014/02/07 22:47:04
袖森にたどり着けるか心配です~。オートソックの出番!?
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:11
タブン・・・^^;

ワタシは雪対策なんも無い・・・(爆
2014/02/07 23:49:54
ひしがたさんも、靴下この間購入されたので大黒で聞いたのですが、100~150Km程度の耐久性らしいですよ。

なので、履かなきゃ危ないし、履いたらアスファルトの上は出来るだけ走りたくないし、使い捨てと割り切らないとイカンかも……

日曜の早朝は無理しないように、ご安全に……
コメントへの返答
2014/02/08 10:37:43
今朝起きたら『あ~あ・・・』って感じでした。^^;

まだ道路は行けそうなので、近所の量販店にチェーン買いに行ってきます。
まだまだ積もりそうなので、今日の内に付けちゃいます。(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マルサンタさん 気持ち分かります~f(^_^;
晴れると良いですね~♪(^^)」
何シテル?   10/12 01:34
るのるのです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あと、10日\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 05:35:33

お友達

みんカラはじめました。
よく分からないですが、楽しそう。♪
よろしくお願いいたします。
205 人のお友達がいます
ほげぐまほげぐま * ライダー☆ライダー☆ *
マルサンタマルサンタ * Gaspard0125Gaspard0125 *
masa273masa273 * マータンマータン *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール バロン号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
やっぱり降りたくなくてメガーヌ2号機に。。。(^^; 今度は長く付き合いたいです。 ニ ...
ルノー カングー キミレちゃん (ルノー カングー)
ポンコツCR-Vもそろそろ限界で。。。 エコな国産にしか興味を示さなかった奥様がちょっと ...
フォルクスワーゲン ルポ ポルノ号♪(*´∇`*)ゞ(ルポまる君) (フォルクスワーゲン ルポ)
ルノルノのハンドルネームからルノルポ・・・ルポルノ・・・・ ル・ポルノと言われてポルノ号 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
やっと購入・・・ フェイスリフト前ゲット! が、悲しいお別れに・・・(泣
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.