• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

箱根ツーリングオフ無事?開催しました~♪(≧◇≦)/

箱根ツーリングオフ無事?開催しました~♪(≧◇≦)/
思い付きで始めた箱根ツーリングオフ。(笑

無事?終了いたしました~♪

私はルート選択を誤り、東名渋滞40km以上にハマり先ほど帰宅しました。(泣



13時半頃に最後の1台をお見送りした後、その場で30分程ボーっとしてしまったのは思った以上に気が張っていたのかしら?(^^;


今回のオフ会は現地で偶然他SNSで集まっていたメガーヌRSさん3台(これまた偶然お知り合いでしたww)を取り込んで(爆)、含ませていただくと全部で25台でのオフ会となりました。

主催しておいてアレですが、正直ビックラした。(爆


タイトル画像は朝ゴハンオフの後、最初の集合場所のターンパイク入口料金所での一コマ。

ここでこんなにたくさん合流するとは思っておらず、朝からテンション上がってしまいました。(笑


思い返すとノープラン故の至らない点が多々ありましたが、ご参加いただいた皆さんがそんなことも飲み込んでくれる良い方ばかりで、それぞれに楽しんでいただいていた様で私自身はそれなりにやって良かったかな~という満足感を持って帰るコトができました。

ありがとうございました。



今回ほぼ半数が私自身初めてお会いする方々、それぞれの参加者はほとんどが初めて会う方達だったかと思います。

逆にそれがフラットな空気感を作って良かった点だったとも思います。(^^

※結果オーライとも言う。(爆



まだまだ秋のクルマシーズンは始まったばかり。

他の地域、ルノー車開催予定のお仲間のオフ会のご案内等も含めて、明日(ウソむりww)近日中にでもまとめブログをアップしたいと思います。








今回来たくても来れなかった方も多かったし、またやるかぁ~~(エッ?

そん時は誰か手伝って~!(爆






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 20:38:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しかった♪おーたむおふ③(^・^)
Nちびさん

第9回 東海JZXオフヽ(・∀・)ノ
しーざりおさん

箱根の十国峠でVABのオフ会。赤V ...
はますぎさん

自損事故その2♪
あこタン♪さん

プツィオフ
加戸屋興業さん

ただいま矢島工場祭オフから帰りまし ...
MICCHANさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:54:05
本日は突然参加したにもかかわらず楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
車好きな方達とのお話はとても楽しかったです。
これから少しづつ今日参加された車とお顔が一致していければと思います。
帰りは40km渋滞でしたか…お疲れ様でした😵
コメントへの返答
2017/10/10 10:40:53
こちらこそご参加いただきありがとうございました♪(^^
共通な趣味のメガーヌの話しは尽きるコトなく続けられるオーナーさんばかりですからねぇ~(笑
お顔と名前の一致は1度や2度だと私もナカナカ。。。(^^;
小田原-厚木道路で普通に帰れば良かったです。。。(泣
2017/10/09 20:55:18
 お疲れ様でした〜!
 この和やかな空気感は、るのるのさんが幹事をしてくださったからこそだったと思います。

 幹事の気苦労・大変さはやってみないとわからないので。。。るのるのさんならではの細やかなフォロー、気配り目配りは流石だと思いました。
 お初の方々と色々お話しさせていただいて楽しかったです。

 お仕事もお忙しいご様子ですので、今日はごゆっくりなさってくださいね!ありがとうございました! 
コメントへの返答
2017/10/10 10:43:24
お疲れ様でした♪
いえいえ、メガーヌオーナーさんの不思議とどこか共通した雰囲気があの穏やかさを生むんだと思います。(^^;

あれこれ思い出すと至らなかった気になる事も多かったのですが、皆さんのコメント見ていると楽しんでいただけた様でホッとしています。

昨日はバタンキューでした。(笑
2017/10/09 21:15:17
お疲れ様でした。
来た道を素直に帰ったら2時間ちょっとで
帰れました。ほぼ行きと変わらない感じ。

幹事ご苦労様でした。
お陰様でいろいろな方と話ができて
楽しいオフを満喫できました。
次回はお手伝いしますので申し付けください。
コメントへの返答
2017/10/10 10:46:11
お疲れ様でした~♪
素直に戻れば良かったですね~(^^;
戻るにしても違う道も色々選べるので楽しめたのに。。。

急遽やる気スイッチが入っちゃいました。
そんなに大したことしてませんが。。。(笑
楽しんでいただけたなら何よりです。
次があったらwよろしくお願いいたします♪(^^
2017/10/09 21:18:05
今日は楽しい時間をありがとうございました!

幹事は色々と大変ですよね
本当にお疲れ様でした!

途中途中で細かな配慮もあり、素晴らしいオフ会でした!

本当にありがとうございました!!
コメントへの返答
2017/10/10 10:50:06
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとうございました♪(^^/

準備ちゃんとしてれば何てこと無いこともぶっつけ本番だとアタフタしてしまって。。。(^^;
次回(あるのか?w)に教訓として生かしたいと思います。

ファミリーでのご参加は場が和むのでとてもありがたかったです♪(^^
またよろしくお願いいたしま~す。
2017/10/09 21:19:03
幹事さんお疲れ様でした。
素敵な機会をセッティングしていただき、ありがとうございました。
初のMEGANEオフ会参加でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017/10/10 12:36:38
とんでもない。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♪
メガーヌ2今回は1台でしたが、まだまだたくさんいらっしゃるはずです!
今度は複数台来てもらえるといいなぁ~♪
またゼヒよろしくお願いいたします。(^^
2017/10/09 21:30:05
今日は朝からお世話になりました!

メガーヌオフ初参加でしたが、参加出来て良かったです。
ありがとうございました!

ちなみに僕は、御殿場から東名で考えてましたが、13kmの表示を見てそのまま道志から国立府中まで下で💧結局4時間かかってしまいましたが、たくさんのメガーヌに癒されて居たので、なんとか乗り切れました!笑

また開催される時は、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

幹事お疲れ様でした!ゆっくり休んでください!
コメントへの返答
2017/10/10 12:39:24
寂しく朝ご飯食べる予定でしたが思いがけずたくさん居て楽しかったです♪
フル参加ありがとうございました♪(^^/

御殿場~大井松田渋滞。
その後もいつもの大和トンネルまで延々渋滞。。。(泣
途中で30分程PAで寝ちゃいました。(笑

また?w開催する時もよろしくお願いいたしま~す。(^^
2017/10/09 22:31:55
お疲れ様でした~
カールをつまみにビールを飲めばすぐに復活です(笑)
肥えるかもだけど(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 12:40:54
結構疲れました~(笑
昨日は帰ってから頑張る事を止めたので寝起きスッキリ復活しました♪
カールは今晩のアテにさせていただきま~す♪
もう肥えてますが。。。(爆
2017/10/09 22:41:27
お疲れさまでした。

40km、、、やはり関東の渋滞はこちらとは規模が違いますね(^^;
コメントへの返答
2017/10/10 12:43:38
メガーヌたくさん居て壮観でしたが、ルノーで呼び掛けたので色々見たかったです。(^^;
次やる時はルーテ・クリオ3チームも是非♪

いやぁ~、FSW帰りでも滅多に遭遇しない大渋滞でした。。。(泣
横浜越えてからスイスイだったのが救いでしたが。
2017/10/09 22:51:54
お疲れ様でした!

私も余裕ができたら参加したいので今後も続けて下さい。笑 
コメントへの返答
2017/10/10 12:46:06
なんとか無事に終えるコトができました。(^^;

ルーテオフが来月あるのできっと行かれるんでしょうねぇ~♪(^^
そちらでも楽しんでください。
いずれこちらにもゼヒ。開催あれば。(笑
2017/10/09 23:26:17
お疲れ様でしたm(._.)m

サーキット走行できない者としては大変貴重な時間をありがとうございました。

機会があればまた参加したいのですみませんがまた頑張ってください(^^;;

コメントへの返答
2017/10/10 12:48:48
ご参加ありがとうございました~♪
バックヤード組でも楽しめるとはいえ、サーキットでは走る組とどうしても見えない距離が出来てしまいますからね~(^^;
昨日は私も乗り始めの頃を思い出せてとても新鮮なエネルギーをいただきました。

ま、また?w
がむばってみます。。。(爆
2017/10/09 23:29:49
お疲れ様でした(^O^)

なかなかの盛況だったようで
今回参加できず(>_<)
つぎは箱根でやる場合は、ご協力致します♬

コメントへの返答
2017/10/10 12:51:55
疲れ楽しかったです♪(^^/

まぁ、5~6台集まれば良いかなぁ~と当初思っていたので結構焦りました。(笑
一部情報では『来るのでは?』とのウワサもチラッと聞きましたがやっぱり来なかった。(笑
箱根は広くて色々と次のイメージが湧いて。。。
いやいや、まだ次とか考えられな~い!(笑
2017/10/10 00:02:59
幹事さん、本日は楽しい1日を有り難う御座いましたm(__)m

途中、静岡のSAで一時間ほど仮眠しましたが
渋滞も無く11時頃に無事に帰宅しました(^-^)

嫁も朝からテンションMAXで喜んでいました(^-^)

また開催される時は、宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 12:55:43
昨日一番の遠距離参加ありがとうございました!(^^/

帰宅するまでが遠足。(笑
無事にお帰りになられて良かったです。

ご夫婦でカーライフ楽しまれてお二人の周りから楽しいオーラが出ていました♪
ちょっと裏山。。。(^^;

第1回?を開催して色々と見直したいこともありました。
次?wをやる時はもう少し練ってみたいと思います。
またよろしくお願いいたします♪(^^
2017/10/10 06:12:57
昨日はありがとうございました‼︎
車高調試乗もありがとうございました。
マイカー以外はメガーヌ始めて乗りましたが、別物過ぎてびびりました。

御殿場から246をひたすら登り、東京を横断して7時間…(´ཀ`)
自宅まで5分のコンビニで落ちて3時間。
高速って有難いと再認識しました。
次は嫁さんの許可を得て行きます。
コメントへの返答
2017/10/10 17:12:37
こちらこそありがとうございました♪
自分のクルマが走るのを外から見るのも不思議な気分でした。(笑
少しづつ変えてきたけどそんなに違うんかな?今度ノーマル乗らせてみてください。(^^;

マジか。。。(爆
お疲れ様でした~!(^^/
2017/10/10 07:23:38
ありがとうございました。
サーキット走行初めたばかりの人間として、色々貴重なアドバイス非常に参考になりました。ありがとうございました。
経験をもっと積んで、それなりにタイムも出せる様に頑張っていきます。
つい、タイヤとかブレーキパッドとかの談議にハマって、もう少し皆さんと会話しておけば良かったのは、次回の課題と…(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 17:37:28
やっとお会いできました♪
ご参加ありがとうございました~(^^/
サーキット始めたばかりだと色々情報欲しいので良いのではないでしょうか。(^^
走りの話しも始めると尽きないですからね~(笑
でも見てると結構いろいろな方と話されていたと思いますよ~♪(^^
2017/10/10 09:35:27
どーもお疲れ様でした。

予想以上に台数集まり大変でしたね。。。
メガーヌⅢRSデビュー間もない当時の熱気を懐かしく感じました^^

股、企画&幹事宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2017/10/10 17:42:39
お疲れ様でした♪
朝イチで現れた時はビックリしました。(笑

予想以上でしたねぇ~
知らない所で後期顔の方があんなに増えて皆さんそれぞれ楽しまれていて、デビュー間もない頃の熱気とは違いますが初期の頃の方が育てた熱が広く伝染してるんだなぁ~と思いました。
懐かしくて新鮮な感じでしたね。

股の企画はオフレコでお願いします。(爆
2017/10/10 09:42:50
幹事お疲れ様でした!
3月の耐久レース以来、ご無沙汰しておりました。
夏はクルマ仲間数人で、もう一つの趣味であるロードレーサーであちこち走ってばかりいました。
また徐々にメガーヌにも力を入れていこうと思います。
コメントへの返答
2017/10/10 17:45:16
楽しませていただきました♪(^^
coujiさんの生存確認もできたし。(笑
多趣味だと並行して遊ぶのは大変ですからね~
夏に体力付けて冬に備えるってまんまアスリートじゃないですか。(笑
またサーキットでお会いできるのも楽しみにしていま~す♪(^^/
2017/10/10 10:06:08
オフ会企画ありがとうございました
凄く楽しい時間が過ごせました♪

るのるのさん素敵♪カッコいい♪男前♪
これぐらい褒めとけばいいすかっ?(笑)

次回もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2017/10/10 17:47:25
こちらこそ大観山でメガーヌナンパありがとうございました。(笑
久し振りの素人くさいオフ会も楽しかったね♪

なんだ?
そんな褒めるなんて仕込みみたいじゃないか!
仕込みだけど。。。(爆

次回はスタッフでお願いします。(笑
2017/10/10 12:55:24
一度走ってみたかった箱根、渡りに船と乗っからせて貰って堪能しました。
来週の新潟は雨の気配もありますが宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/10/10 17:49:19
箱根は広く楽しい道がもっとたくさんありますよ~♪
なので次があっても箱根オフです。(笑
来週の新潟は実は仕事の関係で既に断念しておりまして。。。(^^;
楽しい様子をお伝えいただければ嬉しいです♪
またよろしくお願いしま~す♪(^^/
2017/10/11 07:41:11
ルート、天候も良く、羨ましい・・・(´ω`)
行きたかったです。

また開催してくださいw
コメントへの返答
2017/10/11 12:14:06
ドライブ日和より少し暑かったですが、良い天気で道も空いてて良かったです♪

なにより集まっていただいた台数がオフ会を盛り上げてくれたかと思います。

次回の要望結構来ているし、またいずれ開催したいかなぁ~
その際はゼヒよろしくお願いいたします♪(^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マルサンタさん 気持ち分かります~f(^_^;
晴れると良いですね~♪(^^)」
何シテル?   10/12 01:34
るのるのです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あと、10日\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 05:35:33

お友達

みんカラはじめました。
よく分からないですが、楽しそう。♪
よろしくお願いいたします。
205 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125 * kuroumakurouma *
ベータSベータS * uchi_shirousouchi_shirouso *
TakeTake * 東次東次 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール バロン号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
やっぱり降りたくなくてメガーヌ2号機に。。。(^^; 今度は長く付き合いたいです。 ニ ...
ルノー カングー キミレちゃん (ルノー カングー)
ポンコツCR-Vもそろそろ限界で。。。 エコな国産にしか興味を示さなかった奥様がちょっと ...
フォルクスワーゲン ルポ ポルノ号♪(*´∇`*)ゞ(ルポまる君) (フォルクスワーゲン ルポ)
ルノルノのハンドルネームからルノルポ・・・ルポルノ・・・・ ル・ポルノと言われてポルノ号 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌRS (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
やっと購入・・・ フェイスリフト前ゲット! が、悲しいお別れに・・・(泣
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.