車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 15:27 
ID62 63 H110 22k
フィッティングのみ未使用
欲しい人いますか〜?🙋‍♂️
08/24 03:21 
@nonchi012345さん 友達が水圧転写やってるんで安く承りますよ😁
 08/24 03:27 
@セバス1111 さん

なっ❗(´ω`)💧
カバー注文しちゃいました・・・(泣)
05/29 00:07 
フェンダー修理しましたw
05/17 21:59 
osaka kanjo
05/06 19:31 
@§黒船§さん 1番の解決策は「気にしない」です!
 05/06 21:16 
@セバス1111さん これ見ると何も言えませんよ(笑)
あっ でも今は大丈夫になりました^_^

05/06 12:17 
@れんくまさん そこ高校の修学旅行で泊まりました!😁
05/03 00:46 
リアの現状
04/13 19:03 
明日の晩出発で金曜日に仙台まで自走で行って来ます(^◇^;)

美味しいもん食えるかな〜(*^^*)
04/01 19:44 
@ゆう@大豆さん 正しくそうです!車高短目指します!
04/01 13:08 
@*つらら* さん 僕もですwゴミかもですwww
04/01 10:53 
出費が増える時期ですね…
 04/01 12:31 
@セバス1111さん 見たことない車高調です
 04/01 18:55 
@セバス1111 さん K-BREAKのやつだよね?結構おちるはず!?
03/28 17:00 
@§黒船§さん タイヤは削ってますけどホイールは無事です☺️
03/28 14:08 
@☆⑧716power☆ さん ガッツリやってしまいました(/ _ ; )
03/28 14:05 
@§黒船§ さん いらんとこ派手にいってしまいました(´・_・`)
 03/28 15:48 
@セバス1111さん よく見ると・・・もしかしてホイールまで歪んでます?
03/28 01:55 
😱
 03/28 06:45 
@セバス1111 硬派😳
 03/28 07:03 
 03/28 07:53 
@セバス1111 Σ(・□・;)
 03/28 08:03 
@セバス1111さん あらら・・・これは派手にいきましたね(汗)
 03/28 08:23 
結構巻き込んでますね(・・;)@セバス1111
03/20 01:44 
フェンダー焦げたからキャンバー付けた!
車高が上がった(/ _ ; )

車高短から離脱…
03/01 15:47 
@ふ~太さん RSグリルに憧れてますけど僕のフィットに似合いますかね…笑
 03/01 15:54 
@セバス1111 さん
おかしくなる事はないと思うけど、定番のRSグリルになるから個性はなくなるかもね(´д`|||)
03/01 15:31 
@ふ~太さん それをベースに水圧転写試してみます?( ̄+ー ̄)
https://m.youtube.com/watch?v=g2NsJpIZC3E
 03/01 15:41 
@セバス1111 さん
将来的にリヤウイングは転写やりたいな~(*^^*)
このグリルはそのまま欲しい人に譲渡やわ~(^-^)
使うんやったらあげるよ~
02/16 00:24 
@Zero stageさん エンジンオイルのフィラーキャップに見えましたw
02/16 00:22 
@§黒船§さん 僕のフィットにソックリです\(//∇//)\
 02/16 12:44 
@セバス1111さん つららさんにはバレてるようですがソックリさんという事にしておきます(笑)
プロフィール
「ID62 63 H110 22k
フィッティングのみ未使用
欲しい人いますか〜?🙋‍♂️」
何シテル?   10/14 15:27
セバス1111です。 マイペースにやっていきまーす。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 木っ端 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:15:27
BBS RS 10J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 02:26:17
全て同じだと思ってました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 00:20:02
お友達

申請してください(^-^)
48 人のお友達がいます
れんくまれんくま * たっchanたっchan *
わんたそわんたそ * ZUBIKUZUBIKU *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 エボタロスエボタロス
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
大阪南部でホンダ フィットハイブリッドに乗っています。 ラルグス車高調 20k 1 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
15年間お世話になりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.