• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

したみちよりみちバイク旅の表紙

珍しく朝早く起きたので…と言っても8:30なのですが。f(^_^;
バイクで出かけるにはいい天気。
何処に行こうかな?

昼ごはんを食べに奈良へ行こうか?

したみちよりみちバイク旅の表紙の場所を探しに行こうか?

表紙のおねえさん、したみちよりみちバイク旅のイベントで本物見かけましたが、スラッとしたカッコいいおねえさんでしたよ。(≧▽≦)

方向が全く違うので、迷ったのですが、両方行ってしまいました。(^^)v

まずは昼ごはんを食べに奈良へ。

R368、369の分岐点
道の駅御杖で休憩


道の駅は休みでした。ガラガラです。
朝は涼しかったので、3シーズンジャケット着て来たのですが、この時点でメッシュで来れば良かったと後悔。暑い。(>_<)

ラーメン屋は、11時オープンなのでそれに合わせて走ります。

彩華ラーメン

今日は時間の都合上、桜井店です。

彩華ラーメン大


メシ食ったし次の目的地紀伊長島へ向かいます。
R166~R422(酷道?)でR42へ。
そして紀勢道で紀伊長島まで来ました。

道の駅マンボウは素通りし、錦地区へ。




意外とすぐに見つかりました。(^^)

帰路も時短の為、紀勢道です。

走行距離255km
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 20:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

3台でツーリング!
ハマーズさん

道の駅攻略016
トトロのパパさん

ミニバイクでお出掛けです。
えんすぅさん

ラーメン プチツーリング
RED FOXさん

今日はマンボウ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:14:03
お疲れ様です♪
おっ。彩華ラーメン!旨そう♪
彩華ラーメン&天理スタミナラーメン。。。どちらも、ニンニクが効いた大好きなラーメンです。
彩華も天スタも名古屋にもありますが、やっぱ奈良の本場で食べるのが旨いんですよねぇ~

表紙の絵を探すバイクツーリングっていうのも面白いですね♪
ついでに、おねぇ~さんと同じポーズで写真写したら良かったのに(^.^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:01:09
今日は無性に彩華ラーメン食べたくて行って来ました。(^^)
直営店とFC店で違うんですかね。某Ninja乗りのみん友さんも言ってました。
うちからだと1.5時間くらいなので散歩にちょうど良いんです。

表紙と同じ写真ですね、実は同じポーズは考えたんですけど、カメラスタンド無くてダメでした。f(^_^;
2017/10/10 21:35:02
ときひろみちゃんですね〜
バイク女子☆天然記念物ですかね、見たことありません(笑)

ブログを読んでさあコメントと思ったら上のzouさんとほぼ同じ感想でした(^^;;

彩華ラーメンはご当地ラーメンですかね
野菜炒めが乗っているラーメン?
美味そうです(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 22:35:00
ときひろみちゃんってバイク乗りに有名なんですか?
僕はこの『したみちよりみちバイク旅』で知りました。
ちなみに11/26に南三重カフェミーティングがあって道の駅ウミガメ公園に行けば会えますよ。(≧▽≦)
ちょうどzou16さんが行ったルートを逆に走ればいい感じですね。500kmオーバー確定です(笑)

彩華や天スタなどの白菜ラーメンは奈良のご当地ラーメンだと思ってますが、実際はよく知りません。
でも美味しいですよ。
2017/10/11 11:15:32
したみちよりみちバイク旅って新しいの出てるんですね。知らなかった
(>_<)

僕もサイカよく行きますよ♪万場店ですが

どうせなら、三脚使って表紙と全く同じ構図で撮って欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 11:37:32
したみち…2017年版が最近出ましたよ。
今回はツーリングプランが載ってるので行きやすいかも。
一部名古屋のショップでも配布されてるはずです。(^^)

表紙写真ですね、手ぶらで行ったので無理でした。道の駅マンボウの近くなので、またチャンスはあるかと…
それまでに携帯用三脚買わないと(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バイクはモンキーとninja1000 車はN-BOXに乗ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Protec(プロテック)LEDライト Lo二眼化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:15:34
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 18:47:22

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
15年落ちのホーネットからの乗り換えです。 どうせ乗り換えるならと、大型二輪を取得し、免 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
RF3ステップワゴンから乗り替えました。 軽は小回りきいて乗りやすいな。 ノーマル車高 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
武川Rステージ+Dスカット106、 4年半で約25000キロ走行し、トラブル無しでしたが ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
うちに来て10年 55000kmを超えたところで、下取りに。 大きなトラブルも無く、良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.