• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

HSからRIDERへ変身 

HSからRIDERへ変身  今日は先週のリベンジなるか?

今日は待ちに待った、取り付けの日。^^@
また取り付けできなかったら、どうしようとか思い、
あまり眠れませんでした。++;(遠足の前の日みたいに)

午後から日産Dにライダーバンパーを取りに行き、
間違いがないのを確認して、洗車してから、
いざBBへ。

そこにはスパークリングシルバーのエルが。
リアスポとボンスポを装着されたいました。
(そのかたは、すぐパソコンでみんカラ登録をされました。)

そして午後4時から取り付け作業がはじまり、
Shimao~さん、おさやんさん、トロライダーさんに
来ていただきました。

おさやんさんはスパークリングシルバーのエルのかたを
BBGUNプチに熱烈に誘っておられましたが、残念。
トロライダーさんと一緒に午後6時半ごろ、ふたりで
BBGUNプチに行かれました。

そしてやっと午後8時頃、念願のものを装着できました。
今日取り付けたものは
・純正ライダーバンパー
・フロントスポイラー
・カーボンダクトバー
・LEDテール
・純正メッキリアガーニッシュ
 です。

今回のことで、みなさまにはご迷惑をおかけいたしまして、
ありがとうございました。

また追々、パーツレビューにUPいたします。
明日、二色の浜まで、BBQに行くので、
もう寝ます。GUGUGUGU・・・・・・。
 

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:48:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:52:57
ウオ-!

生まれ変わりましたね~!カッコイイ♪

前回があるだけに、心配したでしょうが、これを見たら嬉しくなっちゃいますね♪

また実物見せて下さいね(^。^)
コメントへの返答
2006/10/14 23:43:26
BBで待っていたのに。
会えなくて残念です。
飲み会やったんですか。
おさやんさんとトロライダーさんは 
ちょっぴり寂しそうでしたよ。^^:
今度また見てくださいね。
2006/10/14 00:16:18
バンパーお力になれなくてすいません。
でも、大変身できていいですね。
一気に、いかつくなりましたよ。

後は、足回りですかね~
コメントへの返答
2006/10/14 23:50:41
そうなんです。
今回のことでは、相談にものっていただき、
ありがとうございました。

今日は二色の浜にエル2台、12名でBBQに行ったんですが、
どこかに移動のため駐車するたびにグルグルとマイエルを周り、ひとり見とれて、他のひとに呆れられていました。(爆)
2006/10/14 00:17:39
あっ もうしてあった~
スイマセン。

ばんぱ~に見惚れてました。
コメントへの返答
2006/10/14 23:56:58
赤のニスモ足で~す。
実は足回りをもうちょっと、なんとかしたいんですが。
当分は金欠のため凍結です。おぉ 寒~。
2006/10/14 01:14:15
先ほど帰宅です。装着姿なまで見たかったー。
今度ゆっくり見せてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/15 00:01:53
またえらい帰られたの、遅いんですね。

今度、ブツ装着するんですよね?
2週間後ぐらいでしたか?
その時、また行けたらいくので、
呼んでくださいね。
トロライダーさんも楽しみですね。


2006/10/14 01:41:42
8時までやってたら
BBGUNは無理やったなあ
また逝きましょう~
コメントへの返答
2006/10/15 00:09:05
今回のことでは、めっちゃお世話になりました。

昨日見せていただいた、アレ、
僕にもやらせてほしかったのになぁ。^^;
エルコージさんの「結構です」は、
やっぱり「OK」の意味ですよね。(爆)


2006/10/14 07:29:10
装着おめでとう!!

念願のライダーバンパー♪
最高にかっこいい~♪

フロントかなり低いんじゃないですか?
すぐさまヒットしないよう気を付けてください

色々メールしてご迷惑おかけしましたm(_ _)m
まだまだあきらめきれないパパジでした~(^-^)/~
コメントへの返答
2006/10/15 00:15:47
どうもこんばんは。
やっと装着できました。ありがとうございます。

自宅のマンションから出るとき、めっちゃ、やばかったです。
毎日のことですから。
降りて確認したんですが、スロープ下り坂で、
地面から1.5センチぐらいでヒットするところでした。

またご連絡お待ちしてますね。
2006/10/14 22:22:17
スパークリングシルバーのエル乗りです。
昨日は初対面にも関わらず色々お話しさせて頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
名前を少しだけ変えて再登録しました。
コメントへの返答
2006/10/15 00:19:53
おつかれさまです。
こちらこそ、昨日は遅くまで、お付き合いいただき、
すいませんでした。
終わってから、シルバーエル同士のツーショットを撮るのを
忘れてました。^^;
今後とも、どうぞよろしくです。
次はグリルですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頭の中が、妄想でいっぱい 」
何シテル?   07/04 22:59
ボチボチ弄ってま~す^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっとだけ…Photo UP… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 21:42:44
第2回後期型先発隊全国オフ・その7&ナイト編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 01:24:26
茨城 2013.05.05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 00:48:33

お友達

おぎゃりんです。もしよかったら、友達になってください。
49 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ろくべ~ろくべ~ ますぴーαますぴーα
k-ismk-ism ☆谷やん☆☆谷やん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
あまり急がず、ボチボチやっていきます。 みなさん いろいろ教えてください。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
走る、曲がる、止まる車をめざしてます(^_−)−☆

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.