車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
UCF30セルシオ キャリパー流用キット
ナイトペイジャーの30セルシオのキャリパー流用キットが欲しいんだけどフルで買うと前後で40-50万くらい。
高いからキャリパーとローターだけ自分で用意しようと思ったら、電話で聞いたところなんとキャリパーに加工がされてるらしくそのままバラ売りしてもつけられないと宣告されました。

まじか…ブラケットとかピンだけ買ってポン付してやる計画は崩れ去った。

80スープラ用のキャリパー流用キットは更に高いし、今ついているウィルウッドの16インチキャリパーはフロントだけで28万したんだけどまたそれ以上かけなきゃならないのか(^^;
19インチホイールだとどーもスカスカなのが気になるんですよねえ

UCF30キャリパー+JZA80ローターが今の目標。
資金に余裕あればブレンボでも入れたいのが本音ですが…笑


ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 14:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
70スープラとの出会いは中1のとき、湾岸ミッドナイトのゲームで好きになって19の時購入! ちなみにガチの走り屋思考ではないです。 普段乗りを楽しく、首都高...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:26:31
HKS R TYPEインタークーラーキット Vシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 04:29:51
ミッションマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 08:59:48
お友達
スープラ乗り、リトラ車、旧車好きの人、友達になってくださいっ。
20 人のお友達がいます
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * ?よっちゃん。??よっちゃん。?
dimenderdimender MATSU-JZ(旧:まつじぇいZ)MATSU-JZ(旧:まつじぇいZ)
vevjunvevjun GA騎士GA騎士
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ プースラ (トヨタ スープラ)
■現在の仕様■ ◆外装 ・レグルス type4バンパー ・Abflug Sステップ ・レ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.