車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月09日 イイね!
家族サービス濃霧のため、阿蘇散策は大観峰までで切り上げ、嫁が大好きな山鹿の「山ろく」に代車のフォレスターで行きました。
(私も昼から飲めるので、とても大好きです♪)












このあと、佐藤の白をロックで6杯ほど頂きました。




生でも食べられるお肉です。卵かけご飯も絶品です。
左上は鳥のホルモンです。数組で売り切れになるレア食材です。

Posted at 2016/10/10 12:24:32 | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2016年02月07日 イイね!
インプレッサ修理完了駐車場に停車中、右側面をぶつけられて修理中だったインプレッサが、昨日ようやく戻ってきました。
という訳で久しぶり(ひと月ぶり?)にインプレッサで早朝登山しました。
フレームまで達するダメージではなく、念のためアライメントも取り直してもらったので、違和感なく走れました。昨日より気温は低く、最低で-7℃でした。
やまなみのうどん屋付近から路面に雪が積もり始め、次第に強くなってきたので三愛で写真を撮ってさっさと下山しました。


下山後、休憩所でおしゃべりしていたところ、杖立まで朝ごはんを食べに行く嫁と遭遇。皆さんにご挨拶して、嫁はそそくさと山へと消えていきました。
私は廃品回収のため帰宅・・・・・。ほぼ毎週末遊ばせてもらっているので、たまには我慢。
Posted at 2016/02/07 13:24:38 | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2015年05月10日 イイね!
家族サービス家族サービスとして杖立温泉のみちくさ市に連れて行く約束をしていたので、ファミリーカーのインプレッサにて遅めの6時ごろ入山。
天空の道周辺以外、車は多くなく、常連さん達にご挨拶するために、ちょっと遠回りですが三愛へ。
うっかりアクセルを踏みそうになるのをじっと我慢つつ、珍しい三本線の飛行機雲を拝みながらの登山でした。
相変わらず大賑わいでした。(超短時間の滞在のため、写真なし)



朝食は2プランからの選択、追加料理も指定可能です。
受付後食材を蒸してもらい、アツアツの料理を堪能できます。



1000円で朝食+周辺の朝風呂入浴券つきなので、かなりリーズナブルだと思います。
30食限定なので、予約が必要です。基本第一日曜日開催だそうです。
Posted at 2015/05/10 18:51:57 | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!
祝 退院抜糸が終わり、本日無事退院しました!
(退院後、即仕事・・・)

抜糸後、テープ?を貼ってもらいましたが、ほとんど剥げています(爆)

階段の昇り降りの違和感は諦めていたのですが、チタンボルトを抜いてかなり改善しました。
まだヒール&トゥはできませんが、アクセルとブレーキは普通に踏めます。
今週あたり阿蘇はシーズンインの予感ですが、徐々に慣らしたいと思います。

追伸
〇田バイパスで見たことのあるIQとすれ違ったような・・・
Posted at 2015/02/17 20:16:54 | トラックバック(0) | 入院記録 | 日記
2015年02月10日 イイね!
軽量化手術から約1年経過したので、右ひざのボルトを抜いてもらいました。
全身麻酔だったので、寝ている間に終了。

来月からの阿蘇徘徊に向け、少しは軽量化できたと思います。
(どちらかといえば、病院食で痩せそう・・・)

Posted at 2015/02/11 07:30:59 | トラックバック(0) | 入院記録 | 日記
プロフィール
レガシィ(BP5)とインプレッサ(GRB)に乗る三十路オヤジです。嫁はもう呆れております・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GC8 E型 WRXより乗り換えました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年10月24日に納車されました。ファミリーカーとして使用します!
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
非常に良い車でしたが、メンテナンスに費用がかかるようになったため、2009年10月にGR ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前、乗っていた車です。それなりに気に入っていましたが、2人目の子供が出来たのを機にイン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.