• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

Pとキャンプ

Pとキャンプ 肉体改造のためブートキャンプ、、、


ではなく、プランジ家とキャンプを楽しんできました。
素敵なプレゼントありがとうございます。シトロエンバージョンまでいただけるとは♪






言い訳からですが、



楽しいキャンプでしたので写真ほどんと撮っていませんでした(;´・ω・)





猪苗代湖畔にて。

渋滞回避でほぼ一般道で来ましたが、荷物満載のパンダはやはり楽しい。
頑張って走らせてあげないと、なかなか坂を登ってくれません(^^)




プランジ家と川沿いのサイトを借りました。



キャンプ場は毎年お世話になっている福島の五右衛門さん。
今回2泊3日なので遊べるのは2日目だけ。ただ、朝から雨降り。




我が家に雨キャンプが多いのはぴょん吉のせいか?




我が家の手抜き料理。
アルミホイルでくるんでホットサンド風にして食べました。2回の朝食で2回とも。




テントのそばまで寄ってきてくれたのはホオジロだけ。



朝食後は、昨年火山ガスの影響で通行止めとなっていた磐梯我妻スカイライン経由で福島市街へのドライブ、、、のはずが土砂崩れのため浄土平でUターン。
暖冬だというのに浄土平周辺は残雪が多く、雨風もあってかなり寒かったですが、やはり壮大な景色。来てよかった。

観光は今回これだけです。
メインはキャンプですから(正確には夜宴?)

夜はもちろん合同で宴会です。
美味しい料理担当はプランジ家、手抜き料理担当は我が家です。
ピザ美味しかったな~
半生おじゃが出してしまってすみませ~ん!



ほとんど今回写真を撮っていなかったのですが、楽しいキャンプでした。
美しい自然も観賞できましたし。少し前に小っこいクルマの集会でも近くまで来ましたが、福島、そして東北の景色は何度訪れても飽きません。







福島キャンプ最後は南会津のソースカツ丼で〆。

盛りが良すぎて、晩飯が食べれなかったことはいうまでもありません。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/05/07 08:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

超焼おにぎり
いしころいっこさん

青野原オートキャンプ場
macsekiさん

福島キャンプ ぶらり編
ponshさん

エンジョイ福島GWキャンプ
ponshさん

福島キャンプ キャンプオフ編
ponshさん

キャンプ!
とお ∠。。]さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:54:35
同じ時期に行ってましたかね…?

酷い雨でしたね、前日は降雪していたようです

失礼いたしました
コメントへの返答
2016/05/07 16:52:17
5月3日から行っていました。
山は雪だったのですか!
キャンプ場の周辺は雨はそれほどでもありませんでしたが、風が強烈でした。
2016/05/07 15:39:34
昨年に引き続き2回目のGWキャンプ、とても楽しかったです。また来年もぜひ!
雨は残念でしたが、それも含めキャンプの楽しみですね。
このようなお付き合いをさせていただき感謝です!
コメントへの返答
2016/05/07 16:55:51
こちらこそ、ありがとうございました。いつも2人しんみりキャンプでしたから、とても新鮮でした(^^)

来年も行きましょう!
他にキャンプ好きな方がいれば誘っちゃいましょうか♪
2016/05/07 19:42:41
こんにちは♪
雨のキャンプ大変でしたね。というか、私も今回雨にやられましたが…(^_^;)

キャンプ場は自然豊かで良いところですね。
コメントへの返答
2016/05/08 06:54:27
雨キャンプは慣れているので、設営撤収の時意外性は苦にならないのですが、風がつらかったです(*_*)

キャンプお好きでしたよね~♪
よろしければ来年は是非!
2016/05/09 12:08:02
キャンプ場の緑に白パンダは似合いますね~♪
( ゚_ゝ゚ )ノ
コメントへの返答
2016/05/09 17:18:47
おかげで恰好の羽根蟻の餌食になってました(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KOBARTH さん
ありがとうございます!いえいえ、私は劣化していくパーツを楽しんでなんかないですよ^^;
一般人の視点でパンダを楽しんでます。」
何シテル?   10/09 10:59
ponshです。よろしくお願いします。 ちょい古イタフラ車をのほほんと楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シトロエン エグザンティア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:42:49

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
20年ぶりのMT車は95年式16万kmオーバー。 すべてがシンプル、そこが楽しいです。
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
3年ちょっとで8万km走ってくれました。車検の際の代車がエグザンティアでなければ、もっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.