車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
パンダでシトロエン定例オフにお邪魔
パンダでシトロエン定例オフにお邪魔 エグザンティアが車検入庫中のためパンダでお邪魔してきました。
なんだかシトロエンやフランス車のイベントの時、パンダでの出動回数が多くなってきましたが、エグザンはそんな頻繁に壊れていないんですけどね。タイミングがどうも悪いようでして。





さて、道中雨が激しかったですが、幸い到着する頃には雨もほとんど上がってくれて助かりました。おかげで駐車場も空いてましたし。








Kazさんのゴルフのバンパーには樹脂に帯電した静電気を放電するためのアルミ箔がついてました。これがそれなりに効果あるらしいのですが、やはりパンダの黒バンパーにはちょっと、、、




ディーゼル、右ハンドル、そしてMTのCX。
もう少し歳を重ねたら乗ってみたいですね~




今回ハイドロはCXが1台、C5が1台、C6が2台。やはりエグザンで来たかった…




DS3が揃いましたね。
パンダは当初離れて停めてましたが、図々しくもセンターに鎮座。




とうとう関東でもDS4が3台並びました!
新潟でしか見たことがなかった、、、というのも変な話しですが。




皆様、お疲れ様でした。
お次はさいたまイタフラミーティングですね。また、よろしくお願いします!

ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2016/10/11 22:43:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:13:09
お疲れ様でした。

ちょうど雨があがったので雨宿りから出たらponshさんがいらして、グッドなタイミングでしたね。
さいたまイタフラのグループ駐車も引き受けて頂き、ありがとうございます。

コメントへの返答
2016/10/12 17:20:06
お疲れ様でした!
到着した時人の気配がなくてびっくりしましたが、合流できて良かったです。

グループ駐車、もちろんですとも♪
ただ今年はのんびりし過ぎました。あとは、だかちゃんさんに頼み込みます^^;
2016/10/12 06:50:33
やっぱりPonshさんのだったんですね。私は用事があり10時にそちらを出なければならず、駐車場に行ったら白いパンダがあったので。ご挨拶できず残念でした。エグザンティアブレークのお別れ会の時はありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 17:25:07
到着が遅かったのと、その後館に行って戻ったところでピカソが去って行きました。まさかwings567さんだとは思ってもみませんでした。お会いできず残念です。
またFBMなどありますので、その際はよろしくお願いします!

2016/10/12 11:09:45
ある意味 新潟には変態が多いのかも((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/10/12 17:27:04
あれ?今更何をおっしゃいますか。
周知の事実ですよ~
2016/10/12 12:40:13
お疲れ様でした(^^)/

パンダの駐車位置にオイルの跡があったので気になったのですが、滲んだのが雨で流されたからかしら?
コメントへの返答
2016/10/12 17:31:51
お疲れ様でした!
あれはパンダ汁です。山を越えてくると自然と出てきます…
な~んて。オイルを変えたり、漏れ止め入れたりして、経過観察中です。良くはなってきてますが、濡れた地べただと一滴、二滴でもかなり目立ってしまうもんで^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@sato*C さん
今年一番の残念な日でした(泣)
来年こそはー!

何シテル?   11/22 14:15
ponshです。よろしくお願いします。 ちょい古イタフラ車をのほほんと楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鹿島神宮蟲成就祈願!鹿島臨海鉄道ミネラルオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:06:28
初SDA王滝~  レース編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 02:45:43
シトロエン エグザンティア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:42:49
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
20年ぶりのMT車は95年式16万kmオーバー。 すべてがシンプル、そこが楽しいです。
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
3年ちょっとで8万km走ってくれました。車検の際の代車がエグザンティアでなければ、もっと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.