• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

シトロエン
輸入車その他
フィアット

シトロエン エグザンティア ブレーク  

イイね!
シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラクティブⅡを楽しんでいます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月05日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
20年ぶりのMT車は95年式16万kmオーバー。 すべてがシンプル、そこが楽しいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月28日

輸入車その他 ルイガノ  

イイね!
輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年04月05日

シトロエン C4 ピカソ  

イイね!
シトロエン C4 ピカソ
3年ちょっとで8万km走ってくれました。車検の際の代車がエグザンティアでなければ、もっともっと乗っていたのに・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月07日

シトロエン C3  

イイね!
シトロエン C3
C3は私にとって2台目となるシトロエンでした。 残念なことに1年25,000kmほどしか乗らずに車両換えです。 楽しい気持ちにさせてくれるデザインと乗り心地がたまりませんでした。 趣味のひとつにキャンプが加わったため手放すことに。 写真はなかったので色違いのミニカーをアップしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月03日

シトロエン C5 ブレーク  

イイね!
シトロエン C5 ブレーク
3台目のシトロエンです。 2年50,000kmほど乗りました。荷物も詰めるしハイドラで楽チン快適。デザインは発売当初、???でしたが、見慣れてくるうちにビビビっときて結局購入。窓落ちなど良くある故障も経験しました。 C4ピカソの発売に合わせる形で足回りの故障が発生し乗り換えました。 またしても写真 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月04日

フィアット パンダ  

イイね!
フィアット パンダ
6万kmの乗り出しで2万kmほど乗りました。人生初のイタリア車はやはり何処の国にもない味付け。CVTの調子も良くて楽しかった~ 95年式MTの白パンダにバトンタッチです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月05日

イベントフォト (輸入車その他 ????)  

イイね!
輸入車その他 ????
イベントで撮影したフォト用です。
 
所有形態:その他
2014年09月25日

プロフィール

「@プランジ さん
肝臓が足りませぬ(・∀・)」
何シテル?   11/26 20:42
ponshです。よろしくお願いします。 ちょい古イタフラ車をのほほんと楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フランス車、今年は3台でした。・・・2017新城ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:51:19
YUPITERU DRY-ST1000c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 06:19:33
シトロエン エグザンティア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:42:49

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
20年ぶりのMT車は95年式16万kmオーバー。 すべてがシンプル、そこが楽しいです。
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
3年ちょっとで8万km走ってくれました。車検の際の代車がエグザンティアでなければ、もっと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.