• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 18:43 
父の葬儀も無事終わり、やっと一息。
飲み過ぎちゃおうかな(゚∀゚)
 06/15 22:01 
@ponsh さん、つらかったですね お悔み申し上げます。故人を偲んで今夜は一緒に呑みましょう!
 06/15 22:23 
@ponshさん 心中お察し申し上げます。
 06/15 22:28 
@ponsh さん、お悔やみ申し上げます。
 06/15 22:35 
@ponsh さん、お悔やみ申し上げます。
 06/15 22:42 
@ponsh さん、このたびはご愁傷様です。飲んで語ってお見送りして差し上げてください
 06/15 23:43 
@ponsh さん
お悔やみ申し上げます。
06/13 21:27 
只今自宅に到着しました。急遽、所用ができて遅くなりましたが、パンダも私も無事です。ブログアップは一段落した後になりそうです。ただ、ただ、今回も楽しかったー!!
 06/13 21:31 
@ponshさんおかえりなさい(^^)/<br /> 道中お疲れ様でした♪
 06/13 21:44 
@ponsh さん、無事帰還お疲れ様でしたー!
 06/13 21:57 
@ponsh さん、お疲れ様でした。ブログはゆっくり落ち着いてから。先ずは一杯呑んで旅の疲れを癒しましょう(^O^)/
 06/13 22:48 
@ponsh さんtough!∑(゚Д゚)
06/13 06:46 
@8778パパ さん
駆けつけで、清涼飲料水を美味し~くいただきました。本当に格別のオ○ケでした。ありがとうございました(≧▽≦)
 06/13 07:06 
@ponsh さん サクッと呑めて良かったです。清涼感のある外観、如何でしたか?
06/13 06:43 
@きじくろ さん
持ってきておきながら、かなり消費してしまいました。ゴメンナサ~イ(>o<)
 06/13 07:55 
@ponsh さん、呑兵衛3人でも全部吞み干すのは流石にムリな量でしたね〜まだ沢山残ってるので毎晩コツコツといただきます^ ^
06/10 17:46 
皆様、無事パンダで長崎到着出来ました。応援コメ、ありがとうございます。
これから修行に向かいますが、無事でいられますように( ´艸`)
 06/10 18:07 
@ponsh さん、こちらこそお手柔らかに〜♪
06/10 12:11 位置
4年越しの想い
決して早まってはいけない、、、
 06/10 12:35 
@ponsh さん、ただいま夜の部準備中です、明日は美味しいちゃんぽんを〜😋
06/10 12:04 
@ackey.kana さん
ありがとうございま~す♪
再来月はお邪魔しますよー
 06/10 12:05 
@ponshさん お待ちしてま〜す♪
06/10 11:47 
@8778パパ さん
安心してください。史上最大量の胃薬を持ってきてますから(゚∀゚)
06/10 11:45 
@HALKY さん
感じ間違えてました(゚∀゚)
06/10 07:48 位置
やはりウコンは採っておかないと
 06/10 08:01 
@ponsh さん これだけではウコンの量、足らないのでは(^。^)
 06/10 08:42 
@ponsh さん 一瞬、読み間違えました。何事かと思った。お疲れ様です。(^_^)/
06/10 07:39 
@キャゼルヌ先輩 さん
ありがとうございます!
やはりパンダだと脚がびりびりしてきます^^;
06/10 07:35 
@8778パパ さん
お忙しいのに、お心遣いありがとうございます!
06/10 07:34 
@Takezo- さん
広島を素通りする事をお許しを~
06/10 02:29 位置
順調でーす
 06/10 02:41 
@ponsh さん
お気をつけて、
 06/10 02:56 
@ponsh さん 頑張って!
 06/10 08:16 
@ponshさんがんばれ〜(^o^)/
06/09 21:08 
では、長崎に向けてレッツラゴー(・∀・)
 06/09 21:10 
@ponshさん お気をつけあれ~(^o^)/
 06/09 21:46 
@ponsh さん、お待ちしております!気をつけて〜
 06/09 21:48 
@ponsh さん 安全運転で! 今回の散策コースでは合流困難となったので師匠へ清涼飲料水を託しました。
05/29 07:35 
オーシャンビューな地中海の朝、、、には見えないかな(・∀・)
05/28 19:42 
パンダリーノは終わらない
05/28 06:18 
@sato*C さん
ありがとうございます(^^)
イタリア大衆車の集い、楽しんできます♪
05/28 04:34 
では、パンダ祭にしゅっぱ~つ(・∀・)
 05/28 04:48 
@ponsh さん パンダリーノですね〜^ ^
道中お気をつけて!
 05/28 06:38 
@ponsh さん。浜松は快晴☀暑くなりそうです💦
では、会場で会いましょう🎵
05/27 18:14 
@プランジ さん
長旅お疲れ様でした!
今日は日頃の疲れをとって明日に備えてくださいね(^^)
 05/27 18:39 
@ponsh さん、お疲れ様です。とりあえずさわやか待ちです(^_^)

プロフィール

「父の葬儀も無事終わり、やっと一息。
飲み過ぎちゃおうかな(゚∀゚)」
何シテル?   06/15 18:43
ponshです。よろしくお願いします。 ちょい古イタフラ車をのほほんと楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シトロエン エグザンティア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 17:42:49

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン エグザンティア ブレーク シトロエン エグザンティア ブレーク
97年式エグザンティアブレークに乗っています。同車はこれで色違いの2台目です。 ハイドラ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
20年ぶりのMT車は95年式16万kmオーバー。 すべてがシンプル、そこが楽しいです。
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
近所のちょっとした峠を走ってます。ダイエットを目的としたサイクリングマシン。
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
3年ちょっとで8万km走ってくれました。車検の際の代車がエグザンティアでなければ、もっと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.