• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネモクラのブログ一覧

2014年06月02日 イイね!

扇杯ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

扇杯に来た皆様暑い中お疲れ様でした。
自分密かにスタッフやってました(笑)


車両誘導してましたが、暑すぎて…暑すぎて…涼しそうなかき氷屋さんに逃げました(▼皿▼)しかし!!!今回かき氷屋さん…っな!っなんとil||li (OдO`) il||li手動式かき氷機((((゜д゜;))))腕がパンパンです!(..;)




珍しい手動式にお客さんかなりきてくれました(´▽`)ノあざぁす
そのぶん腕パンパンですけど!
っま、

そんなわけで無事イベントも終了しました
本当に皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)ノ

Posted at 2014/06/02 08:25:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年04月18日 イイね!

お手製ドラム缶コンロ

やっと春が参りました(ゝω∂)
やっとバーベキューの準備ができます(∀)今回初のドラム缶バーベキューコンロ作り(≧∇≦)b
たまんねぇえええ(*´∀`*)ノ

センターを定め!

アチョーウ

ペタペタ

クリクリ

車輪を付け

錆止めガンガン
完成~(≧∇≦)b
Posted at 2014/04/18 21:22:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月20日 イイね!

人間って( ̄○ ̄)

今回の災難で食品などの品薄状態などを見て聴いてわかった事!!! 
災難でも、お客様わなぜか!しださだめと、値段の安い物をガンガン手に入れてく!お金が限られてる人たちは残されたカップメンやパンなどを拒むかのように手に取っていた!東大震災でもそうだった!ましてや!今回の災難でもそうだった(x_x)食品が少ないと言うのにそこまでしてケチるか!そこまでして大量に物が欲しいか!そこまでして人一倍生きたいか!復旧したら物置にポイポイだろ!?普段買わないくせに!!家帰って冷凍庫見てみろよ!カッチカチの固まりがたんまりあるでわないか!それ喰えよ!!!こんな時じゃないとカッチカチの冷凍共解凍されないぞ!          っと!酔っ払った勢いで思った(-ω-;)スミマセン(>_<) 
Posted at 2014/02/20 18:26:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

チキチョー( ̄○ ̄)

昼間、ネズミ取りに引っかかっちゃったょ(x_x)50→71キロ 罰金わともかく点数が痛いorz


 
Posted at 2014/02/07 20:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月07日 イイね!

純正アルミにワイトレ

暇だったので純正アルミにワイトレぶち込んでみましたぁ(笑)あまりフムフムと思わなかったです(笑)



Posted at 2014/01/07 17:19:46 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@*HARU ヒドすぎる…」
何シテル?   04/28 08:26
ネモクラです。よろしくお願いします。 17年式前期です、後期仕様に向けてカスタムしていきたいです(*'▽'*)皆様のカスタムを参考に生かして行きたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シートベルト警告音解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:35:10
CROWN ロゴを光らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:47:44
WAKO'S 『RECS』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:45:30

お友達

クラウン乗りの方ドシドシ友達希望お願いします(っ´ω`c)
88 人のお友達がいます
じろうですじろうです * 326POWER326POWER *みんカラ公認
じむエクおやじじむエクおやじ のりたまナイトのりたまナイト
ひょうきひょうき りなわっこりなわっこ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート50thアニバーサリーに乗っています。
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
東北、関東、走行中
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
13クラウン最高(^^)/
スズキ GSX250E スズキ GSX250E
GSX250Eです、皆さん宜しくです(´▽`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.