車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:58 
こんな時間にHIDバーナー交換。納車前に買った3000円の安物だったけど3年ぐらいもった(*´皿`*)職質される前にちゃちゃっと純正品と交換しよう。
02/11 20:48 
@スタレビ さんやりすぎて、おったまげー
です(´Д`|||)
02/11 17:13 
@スタレビ さんこんにちは´ω`)ノキラキラぐらいにしようと思ってたら、ギラッギラになってしまいました(´Д`|||)
 02/11 17:17 
@Crow/Crow さん!!お疲れ様です!!

なかなかバブリーじゃないですか\(^o^)/

しもしも(o`∀´o📞)~マイケル富岡?
02/11 13:03 
仕事の合間に塗装。ちょっと金の量が多かった´ω`)嫁さんになんて言われるか心配ですが、自分的には満足です。
 02/11 13:12 
@Crow/Crow さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!

ラメラメですね\(^o^)/
02/10 06:31 
@s_kbs さんおはようございます´ω`)ノ
ホームセンターの従業員も集まって見てました。走るとこ見たくて粘ったんですが、持ち主が帰って来ず断念しました。カッコ良かったです
02/10 06:21 
@中嶋飛行機 さんおはようございます´ω`)ノ
STIのは値段で諦めましたが、こちらは一万以下でしたし、何より触り心地が良いですね。
02/10 06:17 
@ケビン836 さんおはようございます´ω`)ノ
お仲間ですね。気持ち良くてつい触ってしまいます。
02/09 19:03 
@スタレビ さん流行りのパーツもとどきました。暖かくなったらつけようと思います。
違う場所ですか。どうなるか楽しみにしてます´ω`)ノ
02/09 18:09 
@スタレビ さんこんばんは´ω`)ノこれいいですよ。値段も一万以下で購入できましたし、何と言っても触り心地が抜群です。
 02/09 18:16 
@Crow/Crow さん!!お疲れ様です!!

別な場所をちと計画中なんですよね(^^)ゞ

おやおや|❛ ❛๑)

奥に妖しげなハーツが見え隠れしてますぞ(笑)
02/09 16:25 
頼んでたパーツを取りに行ってきました(*´皿`*)レヴォーグSTIのシフトノブです。触り心地が凄くいい。試乗した時に気に入って注文してたんですが、いつものごとく担当営業から入荷連絡が無い。そのお詫びで10%OFFにして頂きました。ありがたいです。さて交換しよう。
 02/09 16:49 
@Crow/Crow さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!

スタレビも欲しい(^q^)

そろそろリニューアルしようかなぁ~(*´艸`*)ウシシ
 02/09 19:15 
@Crow/Crow さん、お仲間ですね。肌触り最高っす。
 02/09 20:44 
@Crow/Crow さん ナカーマデスね。STIより安くて触り心地良いのでケビンさんに感謝してます。
02/09 14:24 
ホームセンターにカッコいい車が停まってた(*´皿`*)
 02/09 21:30 
@Crow/Crow さん
ランチヤ ストラトスやないですか~
憧れの車っす(о´∀`о)
02/05 11:42 
今日は昼から資格の試験があるため正装してお出かけ。久しぶりに着たスーツはお腹が苦しくてヤバイです。ケツがビリっといきそう(´Д`|||)
02/03 09:54 
@BOXER-4 さんこんにちわ´ω`)ノ
昔は全然いなかったんですが、かなり増えましたね。フェリーの乗員の過半数が中国人観光客でした。
02/02 12:21 
1年ぶりに宮島へ。水族館に行ってきます。子供の反応が楽しみです。
しかし中国人観光客が多い。
 02/02 22:54 
@Crow/Crow さん
こんばんは
オイラも、2年前に行きました。
確かに、外国人の観光客が多くなったと思いますが~( ̄▽ ̄;)
01/29 13:45 
アップガレージで新車外しが売ってたので、購入しました(*´皿`*)この他に窓・MFDパネル。ステアリングスイッチなどついて4000円。普通に買うより安いのでは。暖かくなったら塗装しようと思います。
01/16 09:56 
竹ぼうきで車の雪をとってるおばさんがいる(´Д`|||)新しそうな軽自動車だけど、晴れた日に見たらビックリするだろうな。
 01/17 15:45 
@Crow/Crow さん
こんにちは
えっ? 竹ぼうき👊 晴れた日にみたらストライプ柄になっているでしょうね(-_-)
01/15 12:36 
広島市南部にしては、かなり降りました。
息子が雪に大興奮してます´ω`)
子供用の長靴が無くて残念。靴がすぐにびっちゃになりました。
やっぱり雪道は強いですね。みんなゆっくりの中スバル車はスイスイ走ってました。
01/12 10:40 
過剰歯を抜くために大きい病院に🏥これで5本あった余分な歯が全部なくなりました。
01/08 20:01 
@BOXER-4 さんこんばんは´ω`)ノ卸価格だと安いですね。昔は100円あれば結構買えたような気がします。
01/08 12:41 
子供とゆめタウンへ。つい懐かしくって買ってしまったけど、これだけで200円て高い(´Д`|||)駄菓子の駄はお駄賃のだじゃないのか。まあよっちゃんイカ当たったからいいか
 01/08 14:55 
@Crow/Crow さん
ウチの会社で買うと全部で約80円位ですかね?
今や、普通のお店で買うってことが出来なくなってしまいますけど。問屋に勤めると😔
プロフィール
「こんな時間にHIDバーナー交換。納車前に買った3000円の安物だったけど3年ぐらいもった(*´皿`*)職質される前にちゃちゃっと純正品と交換しよう。」
何シテル?   02/20 22:58
Crow/Crowです。フォレスターsjに乗ってます。 現実もネット上でも人見知りなんで 足跡だけ着けて逃げる事がありますがお許しください(^◇^;) 皆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォレスターSJGのオーディオセットアップ篇!その1 CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:01:05
アールエムオージーショップ 車種別専用ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 21:58:33
STI リヤメンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:18:53
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
日産セレナからの乗り換え。初スバルです! フォレスターいい車ですね(≧∇≦)乗車性も走行 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
広島の険道 酷道のほとんどを走り、思いでたくさんのいい車でしたが、10年14万キロで故障 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.