• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

パッド交換

リアブレーキのパッドを交換してきました。
流石に残り1mmくらいしかなかったのでw
銘柄も知らんし、知ってるのは外見の色と値段だけ。ちなみに超安いw


某タイヤ屋さんの店長さんや、その他R32GT-Rオーナー様達がサーキットは無理だけど、街乗りならこれ普通にいいぜぇーとか言ってたので、んじゃそれ入れといて。という感じで交換。

400馬力オーバー、VスペキャリパーのRで止まるんなら平気でしょう。

で、早速昨日の夜ちょっと慣らしがてら嫁乗っけてドライブ。
効きうんぬんの前に、赤いパッドがはみ出しててちょっと萎えるw

最初は鳴かないんだけど、温まるとやっぱ『キィィィィィィィ・・キュィ』みたいなw
効きは十分、やっぱり粉の出方も多いw

嫁『おじいちゃんの車みたいで嫌だw激しくダセェw』

だそうです。

止まるからいいじゃねーかとか思うのですが、普通の人はこんな感覚なのでしょうか。
サイズが合えばフロントもこのパッドに変えようとか思ってたので、さらにキーキー鳴くと思うのですが。

と言うと目を突かれるかも知んないので、アタリついたら収まるんだぜーと言っておいた。
多分俺は間違って無いハズ。

個人的には、いまさらキーキー鳴く様になったところで、何も変わらんやろw
止まればキーキー、走ればボコボコ言いつつ、ギシギシアンアン。うるせーのは一緒だよw

それはそうと、こんな整備日記なんざ、どうでも良いんだよ!!!
俺の日常や何装着したとかあんま気になんないだろ。。
と、みんカラの存在を全否定してみるwww

何が言いてぇかと言うとだな、





日曜雨だろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=36.5849211111111&lon=136.922148888889&ameno=55191&name=%e5%8d%97%e7%a0%ba&pref=55

一応今んと降水確率60%で曇りのち雨的な。
雨降るという前提で洗車する気無いのですが、どうしようか・・・珍八とこで深夜に洗車するか・・・

ブログ一覧 | E46ci | 日記
Posted at 2010/04/09 16:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:50:08
日曜日雨なんかなー、久々雨のこら~れ伝説復活っすねーwww

萎えるのー、IOX寒そうだし
コメントへの返答
2010/04/09 20:00:12
恐らくは・・・雨のこらーれ復活でしょうw
でもまぁ晴れる、つーか曇る事を信じて・・・

そそ、IOXの気温が読めないw
Tシャツになんか羽織るもので行くか、長袖で行くか・・・

ガツンと合羽で行くか悩むなぁw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンドル切れなくてもなんとかなる!下げましょうwww@なり@ヨーロピアン 」
何シテル?   09/23 10:46
          |┃三        / ̄\      |┃         |     |      |┃          \_/  ガラッ. ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○

 これはオホモダチ
31 人のお友達がいます
単三単三 ShimaShima
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) フウ@S15改フウ@S15改
なり@Z4なり@Z4 ヤマグ・チッ!ヤマグ・チッ!

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
(´・ω・`) そんな顔でこっちを見るなよ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
まさにアホンダ。 アホンダの全てが詰まっている。 でも家族に愛されている糞ライフ 納得い ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
コンパクトで室内広々 後席に乗ると酔いそうなくらいシートがふかふか。 設計したやつが目の ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
危険が危ねぇ!!!! ずばりゴミである。 2012/6/25 永眠

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.