• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka423のブログ一覧

2008年03月03日 イイね!

自家塗装で全塗装

自家塗装で全塗装皆さんご無沙汰してました。久々更新です。(汗


日曜日にマーチの全塗装をしました。ついに白&オレンジのツートンからオレンジ一色になりました!








缶スプレーのみで


で、写真が現状なワケです。
近くで見ると垂れている所もありまして。でも思ったより上手く塗れたと思います。

来週辺りに水研ぎ補修&磨きをやって完成です。

Posted at 2008/03/04 00:04:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2008年01月05日 イイね!

自家塗装

自家塗装昨日はお友達の ☆☆リアル☆☆さんと一緒にマーチの塗装をしました!
全部オレンジにするつもりだったけどスプレー缶が足りなかったので下半分だけ塗ってみました。

ものっ凄い印象が変わりました。もう悪さできないね(謎
リアルさんのおかげでとても綺麗に塗れました。とても自家塗装(スプレー缶)には見えないぐらいの仕上がりになりました。
残りもそのうち塗ってオールオレンジにしたいと思います。


あー、鼻の中がオレンジ色っぽくなっちゃった。
Posted at 2008/01/05 20:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2007年12月13日 イイね!

納車から5日経ちましたが。

先週の土曜日の夜に無事、マーチが納車されましたー!






で、

LSDと車高調の慣らしの為に500キロ走ったわけですが・・・・

月曜には慣らしが終わって、デフオイル交換したのが火曜日。
みんなに「慣らし終わるのが早い」と言われましたが・・・・え?早いんですか?


このマーチ、よく走るし、何より燃費がいい。慣らし中であったにしてもリッター当たり14キロぐらい?

ほんっと~に楽しいクルマに仕上がってて自宅の駐車場でマーチを見て少しニヤけてしまっている自分がいる(笑

これが俗に言うクルマバカなんだろうか?いや、上には上がいるはず(謎

とにかくこれからが楽しみだー!


Posted at 2007/12/13 23:53:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | 日記
2007年11月25日 イイね!

さよならカレン

久しぶりな日記ですが・・・・
タイトルの通り、先日我が相棒のカレンとお別れしました。


何だか寂しいな~。色々イジって走り回って・・・・スタイルもカッコよくて好きだった。

でも、この先も走り続けるにはST208では問題が多すぎて・・・
それでお別れということになりました。


で、次の相棒が決まりました。ニッサン、マーチ(K11)。

Fドリ仕様で只今製作中。って俺は何もしてないんだけど(笑
自分の所属するチームのリーダーに作ってもらっています。(本当にありがとうございます。)

今は代車生活なんだけど、代車もマーチという偶然?初めて乗った時はある意味ショックでした。
正直マーチを馬鹿にしてました。ごめんなさい。
こんなに面白いクルマだったとは・・・

今から納車が楽しみです♪
Posted at 2007/11/25 20:30:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車の話 | 日記
2007年09月18日 イイね!

久しぶりに日記やらその他。

久しぶりに日記やらその他。かーなーり、ご無沙汰してました。
いやいや、仕事が忙しかったので・・・


と、言いつつもクルマイジリもボチボチやってましたが(爆

写真はバキューム計を取り付けた直後に撮影したものです。ピラーに付いているやつですね。
メーターは他のと一緒でau technniのアンバーレッド。


あ~そうそう、今朝コンビニの駐車場の輪留めと、タイヤでマッドフラップを挟んでしまい、ビスが1個突き抜けてしまった・・・orz

何とか修正できそうでとりあえず一安心だけど、ちゃんと後方確認しないといけないな、と反省。精進します(汗

Posted at 2007/09/18 22:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記

プロフィール

07年12月、カレンとお別れをしてマーチ乗りに。 マーチっていいねw ドリフトチームに所属。Fドリ頑張ってます。 ダートとか山とか色んな所にたびたび出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りなのでこちらからは誘えないチキンです。
Fドリ、クルマイジリ好きな方、どうぞ!
10 人のお友達がいます
SDTSDT * ぽーる^^ぽーる^^
グース@暴君グース@暴君 らっこ☆彡らっこ☆彡
たま@207GTiたま@207GTi 遮那遮那

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
Fドリ仕様。 めっちゃ楽しいクルマです。
トヨタ カレン トヨタ カレン
いろいろ勉強になったクルマ。 快適でソコソコ走れてカッコいい車でした。 自称ダートラ仕 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.