• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌボまぁぼぅのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

2016年を振り返ってみます☆★☆

2016年を振り返ってみます☆★☆皆々様こんばんわ~(*^_^*)

あと2016年も1日となりましたね(^-^)
いつもの通りお仕事されてる方、お休みに入られた方、皆様それぞれですが2016年残りわずかですので良い年を迎えてくださいね♪

自分なりに今年は、どんな年だったか活動を振り返ってみます(^.^)
暫しお付き合いくださいませ。

2016年4月29日 第4回 N-BOX club 全国オフ(^-^)

4月とはいえ、伊吹おろしの風が吹く寒い中、全国から皆々様方が、集まって頂きました♪
自分は、初の全国オフでした^_^;
キズナの強さを感じた1日でした♪



2016年5月15日 ヘッドライト交換(^-^)

御殿場まで行き、みん友さんにオリジナルのヘッドライトを作って頂き(^O^)取り付けまでして頂きました。
その節は、ありがとうございました。



2016年5月22日 N-SERIES+S660 offline meeting 鈴おふ!

何と言ってもN-SERIESとS660が集まった大イベント(^-^)鈴鹿の国際コースも走れて楽しい1日でした(^O^)





2016年6月26日 第3回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆★☆(^-^)

2回目の参加となりましたが、暑い中、たくさんのみん友さんと会えて有意義な1日が過ごせました(*^_^*)
今は、休刊となってしまいましたK-〇〇〇スペ〇〇〇様からの雑誌の取材を受けましていい思い出になりました(*^_^*)



2016年8月30日 デジイチ購入(^-^)

やっとの思いで購入に至りました♪



2016年9月10日 N-BOX club 定例オフ 9月(^-^)

アクアトトぎふにて定例オフ♪
初のデジイチ撮影(^.^)
夜の撮影は、相変わらず難しさを感じました。
撮影は、してるんですがファイルサイズが制限を超えてるため画像が保存できない状況です。
ここからは、写真がアップができなくて申し訳ないです。今の所、どうやっていいかわからない状況です。ちなみに大きさは、6000×4000になってます。サイズは、10MB前後です。よろしければ、アップロードのやり方をわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

2016年11月23日 横蔵寺もみじ祭り(^-^)

2~3日前からの強風のためもみじが散ってしまっていました(T_T)

2016年11月29日 メタセコイア並木通り(^-^)

一度は、行って見たかった所。観光バスで多くのカメラマンが撮影に来てました(^.^)

2016年12月18日 クスハラ自動車 鈴鹿中央店 ギャルソンイベント(^-^)

たくさんのギャルソンファンの皆々様方とお会いできました。
皆々様方のギャル車もスワロベンツに負けてなかったです(^O^)

今年1年を振り返ってみました。各々のイベントでいろいろな方とお会いできて、初めてお会いしたにも関わらず皆々様と打ち解けていい出会いがありました(*^_^*)改めて、お会いできた皆々様方、絡んで頂きました皆々様方に感謝ならびにありがとうございます。また、来年も今年同様、色々とイベント等に参加する予定でいますのでお会いした際は、宜しくお願い致します。
なお、まだまだ、今年お会いできなかった皆々様方もみんカラ上での絡みや変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。
最後になりましたが来年も皆々様方にとってさらなる良い年であることを迎えれるように願っております。これから寒さも本番になるかと思います。
健康に留意して、良いお年をお迎えください(^-^)









エヌボまぁぼぅ





Posted at 2016/12/30 22:42:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月14日 イイね!

当たりますように(*^_^*)

当たりますように(*^_^*)この記事は、☆モニター募集第④弾!☆について書いています。

当選しましたらフロントに仕込んでみたいな~(^O^)
お店に行った時、気に入ってた商品です♪
Posted at 2016/10/14 21:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!10月11日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
•セキュリティシステム
•ドライブレコーダー
•LEDテールランプ(オールスモーク)
•LEDウインカーミラーレンズ(クリアレンズ)アンバー光
•D.A.Dパーツなど
•ヘッドライト加工など

■この1年でこんな整備をしました!
•24ヶ月点検
•30ヶ月点検
•車検
•キャリパー塗装

■愛車のイイね!数(2016年10月11日時点)
6309イイね!

■これからいじりたいところは・・・
•ブレーキキャリパーシステム
•足回りの変更
•内装
•ボディコーティング
•フロントバンパーの変更

■愛車に一言
•相棒よ!よろしくお願いします✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ꀦ◕)b゚+。━ッ✰

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/11 22:00:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!10月5日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様です♪

早いもので、みんカラ登録して、3年になるみたいですね。
この3年間、色々ありましたが、N-BOXのおかげで、たくさんのみん友さんと知り合うことができ、また、素敵なN-BOXの仲間やNシリーズの仲間、D.A.Dの愛好家の方たちと交流できたことは、嬉しく思います♪☆♪
なお、日頃から、沢山のイイね!やコメントいただけることに日々、感謝してます(>人<;)

こんな私ですがいつまで、続くかわかりませんが、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/05 17:05:17 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年07月29日 イイね!

当選しました(*^_^*)

当選しました(*^_^*)こんばんわ~(*^_^*)
みなさんお疲れ様です♪
早速ですが夏企画第5弾!?パルスターオリジナルサイクロンカークリーナー充電式PES-600が抽選の結果、当選致しました(^O^)

商品の方、本日、無事に到着しております♪






使用レビューの掲載は、後日、アップさせていただきます♪

PALSTAR様ありがとうございました(*^_^*)
Posted at 2016/07/29 20:10:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@モコ?人 さ~ん♪明日の天気わ☆晴れのちくもり(@_@;)もらったものは、秘密で(笑)公開×(笑)」
何シテル?   05/26 20:33
はじめまして。エヌボまぁぼぅです。いろいろなパーツの情報、ドライブスポットなど情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:00:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 14:26:08

お友達

Nボユーザーならびに車種問わず車好きな方、D.A.Dの好きな方、気軽に絡んでください。宜しくお願いします♪
329 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * GibzonGibzon *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * TAKE1TAKE1 *
ヒロスSヒロスS * なんなるなんなる *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
DBA-JF1ホンダN-BOXカスタムGトクターボSSパッケージに乗ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で購入し約6年乗ってきました。運転のしやすさと滑らかな加速と燃費のよさがよかったです ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...
その他 ビアンキ チェ-ントストラーダ(ビアンキ) (その他 ビアンキ)
人力の方の愛車で体力勝負です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.