• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

第4回 NBOX club 全国オフ 2016.4.29

第4回 NBOX club 全国オフ 2016.4.29 こんにちわ~(*^_^*)
お休みの中、今日もお仕事の皆様お疲れ様です♪
GW☆始まった皆様は、いかがお過ごしでしょうか??

一昨日になりますが、国営木曽三川公園☆第3駐車場東海広場にて、第4回NBOX club 全国オフに参加してきました(^.^)
全国オフは、初参加で、オフ会事態の参加も約1年ぶりの参加となりました。前日は、雨で天候が心配されましたが今年の全国オフは、天候にも恵まれこの時期としては、強風で風が冷たく寒かったですがオフ会日和でよかったです♪☆♪
東は、埼玉県、西は、九州の方から来てる方も見えて遠方からありがとうございますm(__)m

10時30分ごろになりましたので最初にm-dawgさんから開会の宣言があり各支部長事のあいさつもありました。


東海支部長つるっちるーさんが今日1日の流れ・注意事項を説明していただき各支部ごとに自己紹介がありました♪



開会式も終わりその後は、自由時間となりボスケ君こと(MBOX+カスタム)さんの車の室内で美女二人記念撮影(笑)



お隣では、にっくんさんと☆すみやんさん、セイバーJさんたちがラジコンでうまくドリフトしながらラジコンをうまく走らせて楽しんでいました(^^♪



参加された皆さんと車を見たり駄弁りながらしてたらあっという間のお昼過ぎになりお昼からの部の持ち寄り抽選会がありました♪ちこリンさんが抽選のくじをひいて名簿に書いてある番号を呼ばれた人から順番に好きな景品をお持ち帰りしてましたが、自分はなかなか呼ばれずエアコンフィルターがほしかったのですが先にゲットされてしまい残念でした(T_T)自分は、ASIMOタンブラーを2個頂きました。提供された方ありがとうございました(^.^)





持ち寄り抽選会の景品が全員に渡った所でまだ残った景品がありましたのでじゃんけん大会が始まりました♪boeing787@APTさんが仕切って頂き、まずは、欲しい商品をboeingさんとじゃけんして勝ち組だけ勝った人同士でジャンケンして景品をもらいましたヽ(^。^)ノジャンケン大会は、なぜか盛り上がりますね(^^)v夕海さんから提供していただきましたちら見ステッカーも欲しかったのですが全敗で激チンでした(*_*)じゃんけん大会では、MBOX+カスタムさんから持ち寄りで持って頂きました洗車ミットとタイヤカバーを頂きました(^.^)ありがとうございました(^.^)



じゃけん大会も終わり再び自由時間となり青箱会☆マスクド・コヴァッチさんを挟んで北陸メンバーの兄様と姉様とコラボ撮影会が始まりましたヽ(^。^)ノ





そして初めて見ました艶箱銀灰ののぼり(^O^)♪☆♪



写真撮影をする時に毎回こういう人は必ずいます(笑)



のぼりを立てたSHARAKU☆NBOX club☆艶箱銀灰☆のコラボ(^O^)



白箱会もそろって♪



そして黒箱会♪



kittdayoさん♪と初めてのコラボ♪



九州からお越しのマスクド・コヴァッチさん♪お会いしたい一人でした(^O^)
いろいろ楽しませてくれました♪安心してください(笑)
半袖で寒くなかったですかね~??



そして、m-dawgさんものぼりをもってNBOXの前で撮影会♪



昼からの時間もあっという間に過ぎお開きの時間が来ましたので、食事に行ける人で近くのレストラン天王で食事をしました(^.^)
自分は、体も冷えてた事もあって軽めにきしめんを食べました(^^)v



☆すみやんさんが食べようとしたパフェです♪おいしそうだったので写真を1枚パシャリ☆



食事中も話が弾み話が尽きませんでしたが食事を済ませ玄関を出た所でおとめ2人(笑)ちこリンさんとMBOX+カスタムさんが鯉にエサを与えてました。レストランに鯉のエサまで売ってて指まで食いつきそうな勢いでしたが楽しそうに遊んでました♪



この後、駄弁りが足りずコメダに行かれた人もいましたが自分は、帰りました。
今回頂いた持ち寄り抽選品とじゃんけん大会での景品及びおみやげの差し入れを頂きました♪ありがとうございました(^.^)



初めて、全国オフ会に参加させてもらい初めてお会いする皆さん、以前もお会いした皆さんほんといい人ばかりで人の輪を感じさせられました。交流できてよかったです♪N-BOXを通じてこれからも人の繋がりは、大事にしていきたいな~と思いました。
最後に管理人のm-dawgさんをはじめ東海支部長つるっちるーさん朝早くから準備ならびに司会進行・運営お疲れ様でした。そして、参加された皆様お疲れ様でした。お陰様で楽しく1日が過ごせました♪また、オフ会やどこかでお会いした際は、宜しくお願いします。別途、参加された車両をフォトアルバムの方に載せてみます。
よろしければご覧になってみてください。
長文になりましたが長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/01 12:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

車検~
takeshi.oさん

断酒
アンバーシャダイさん

出張帰りのお楽しみ〜♪
シロだもんさん

朝ご飯😊
sa-msさん

創業50周年 30%OFF!! チ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年5月1日 18:45
一昨日はお疲れ様でした。

あなたのオフ会レポートを読ませてもらうと、あの楽しい雰囲気、よく伝わってきますよ。私はとても嬉しいです。

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2016年5月1日 20:39
m-dawgさん♪

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

一昨日のNBOX club全国オフ☆会場の前準備から当日の運営までほんとお疲れ様でしたm(__)m


文章が作るのが苦手なんですが褒めて頂いて嬉しいです♪
お陰様で楽しい1日が過ごせました(^^♪

こちらこそまた、お会いしたいです(^.^)
今月の鈴おふ!参加エントリーしました(^O^)
2016年5月1日 22:17
こんばんは(*^^*)

エヌボまぁぼぅさんお疲れさまでした(o^^o)

今年は全国オフに参加出来たのですね♪
写真を見ていると凄く楽しそうです(*´﹀`*)
天候にも恵まれて良かったですね☀️

抽選会や撮影会など楽しそうな
イベント盛りだくさんですね(,,^_^,,)

エヌボまぁぼぅさんレポートがとても上手なので
行ってないのに行った気分になれました♪
コメントへの返答
2016年5月1日 22:57
Rie☆ちゃん♪

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
お仕事お疲れ様です♪
GWは、お休みとれそうですか??


今年は、参加エントリーは、ギリギリでしたが^_^;オフ会に参加してきました(^^♪
ほんと天気に恵まれて今年は、よかったです(^O^)

皆さんから集められた持ち寄り抽選品は、欲しいものがたくさんありました♪
皆さんオフ会を盛り上げようと色々と考えられてて、楽しい1日が過ごせました(^.^)


昔からレポートを書くの苦手ですよ~(笑)
でも、行った気分になって頂けた事は、嬉しいです(^O^)
2016年5月1日 23:01
大変お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

強風いうより、一日中の超暴風の中、、
いっぱい撮ってくれてどうもありがとうね。。

まあぼうさん、いつもそう。
自分のより人のお車や、人の事を一生懸命撮ってて…ね。

皆さん、単なる車ズキであったかいよね。
変わらない時間と友達って、ホントいいね^_−☆
コメントへの返答
2016年5月1日 23:50
Wing@翼さん♪

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

一昨日は、遠方からWingさんこそ大変お疲れ様でしたm(__)m無事に帰られてよかったです♪
確かに強風と言うより超暴風(笑)堤防の下だからまともに風も当たるし特に寒かったね(*_*)

艶箱銀灰ののぼり目立ってましたね~(^O^)
そしてWing号も(^O^)
北陸メンバーには、かないませんよ~(笑)
こぉ~さんも夕方駆け付けてくれて最高の仲間の深さを感じました♪

ほんと皆さん単なる車好きで車を大事にして、心あたたまる心の広さも持ってますしね♪☆♪

共感します♪変わらない時間とホント友達っていいですよね~(^_-)-☆

2016年5月2日 12:54
エヌボまぁぼぅさーん(*゚Д゚*)

『室内で美女二人記念撮影』
わわわわわわたし居てないやん~‼‼
(# ゜Д゜)(笑)


って先日はお疲れ様でした♪
ひさびさお会いできて(о´∀`о)
めっちゃ楽しかったです♪♪♪


はじめてかも!?
ちゃんとお顔見てお話したの♪
めっちゃシュッと、スラッとした
イケメンで無口なイメージをずっと
持っていてたのですが~(//∇//)

ちゃうやん‼‼‼‼って(笑)

めっちゃおもろい人やったんで
ビックリです(о´∀`о)

これを機会に、また遊んでくださいね♪
嫌ぢゃー‼‼‼‼は受け付けません(笑)

コメントへの返答
2016年5月2日 20:15
ちこリンさん♪

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうござます♪

あれ~(笑)ちこリンさん乙女コーナーの後ろ姿でバッチリ写ってますやん(^^♪
やっぱり正面から美しい美貌を写さないと駄目かな~(^O^)(笑)


ともあれ先日の全国オフ☆風が強くて寒い中、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


ほんと久々でしたね~^_^;
オフ会☆ずっと参加してなかったからね(*_*)
こちらこそめちゃおもろかったです(^^♪


はじめてかもしれないね(#^.^#)
そんなイメージを持ってたんだ~(*^_^*)
ただのいい年したおっさんだから(爆笑)
車の方は、年甲斐もなくギラギラしてるけどね(笑)


おもしろい事大好き人間です♪
やっぱちこリンさんは、バリバリの関西人やな~(^O^)
会話を聞いててよくわかる♪
自分は、岐阜の方でも滋賀に近い所に住んでるけどそこまで方言が関西風じゃないよ(^_^)/



嫌じゃーーーーー(爆笑)
冗談です(^^♪
そうだね(^.^)
これを機会に比較的距離も近いことだしまた、どこかのオフィ会で会った時には、気軽に声かけてね~(^^♪
こちらこそまた、遊んでくださいね~♪☆♪
2016年5月5日 19:57
まぁぼぅさん、先日の全国オフお疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

いやぁ、本当初対面とは思えない程会話が進んで、楽しい時間を過ごせました♪
また全国や遠方に行く事もあると思いますので、またお会い出来たら宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、きしめんちょっと自分には濃く感じました!
パフェ食っておけば良かった(´・ω・`)

次回は一緒に『履いてますよ』ですね(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 20:31
マスクド・コヴァッチさん♪

こんばんわ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

先日の全国オフ☆遠方からの長旅♪お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ


ほんと初対面とは言えないほど濃いお話ができましたね(^^♪
自分も楽しく過ごさせていただきました♪☆♪
次回、お会いできた時には、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


きしめんちょっと濃いめでした??九州の方は、薄味が好みなのかな??
パフェ食べるならキャッツカフェのネバーギブアップかチャレンジを食べてみてください(笑)(^-^)


「安心してください(笑)履いてますよ」(笑)
笑えました(^_^)/
その時は、覆面とマントをもう一つ準備してくださいね(笑)


プロフィール

「@★ココ助★&Sa~chan さん🎵
ご無沙汰してます😅
ありがとうございます😊
今日は、小春日和だったので、久しぶりにドライブがてら銀杏並木を見に行ってきました😄
綺麗でしたよ🤩」
何シテル?   11/23 17:28
何歳になっても車好きはやめられないです( ̄∀ ̄) 不定期の投稿ですがお付き合いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) チルトレバーインストラクションラベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 20:54:36
スバル(純正) レヴォーグ用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 16:42:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33

愛車一覧

トヨタ GR86 ハチロク号 (トヨタ GR86)
アルトワークスから心機一転箱替えしました😂 2024年4月6日にGR86 RZ納車とな ...
スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
メルセデスベンツ CLA180AMGスタイルから2022年7月23日、中古のアルトワーク ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
メルセデスベンツ 2017年式 メルセデスベンツCLA180 AMGスタイル W117型 ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation