• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌボまぁぼぅのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

第3回NBOX club全国オフにむけて洗車しました(^.^)

第3回NBOX club全国オフにむけて洗車しました(^.^)こんばんわ~(^.^)

お仕事の皆様お疲れ様です。

午前中は買い物とD社に用事があったので行ってきました。ちょっとしたハプニングまではいかないですけど自分の車のタイヤの扁平率が40を履いてるためかタイヤのリムガードの一部が破れてて何か後ろからカラカラ音がするので確認したらリムガードのゴムが10cmほどめくれて剥がれていました。それがリアフェンダーに当たっててカラカラ音がしてたみたいです。何かひっかけた記憶はないのですがなんでかな??タイヤのよこがわなのでエアー漏れとかが心配かと思いましたが何とか大丈夫そうです。たた定期的にはエアーチェックはしたいと思います。

そしていよいよ明後日になりました。全国オフに向けて今日は天気もよくお昼から洗車をしました。この季節、花粉やほこりはすごいですね。車がすぐにほこりまるけになります。明後日の予報ではあいにくの雨模様ですがオフ会初参加で緊張すると思いますができる限り皆様の所に行ってあいさつ回りや皆様の車の弄りの話や皆さまの車の撮影をしたいと思います。当日、かっぱは必需ですね(^.^)


参加される皆様、当日は宜しくお願いします。今回はご都合により参加できない皆様も何かの縁でお会いできることがありましたらその時は宜しくお願いします。

昼に食べた酢豚ランチです♪中華なのにあっさりとしてました(^.^)また食べに行きたいです♪


もう一枚洗車後の写真を撮りました♪NBOXのこの後ろの角度が好きです♪


では全国オフ楽しみにしてます♪
Posted at 2014/04/27 23:10:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

チューリップ祭2014

チューリップ祭2014こんばんわ~(^.^)

お仕事の皆様お疲れさまです。
午前中はまずまずの天気でしたが風が強くお昼から雲行きがあやしくなり肌寒くなってきました。先日、木曽三川公園センター内のチューリップ祭りに行ってきまして今月5日から20日までの期間、開催されてます(^.^)
第3回NBOX club全国オフ会も今月の29日開催される場所でもあり実際の会場の駐車場の下見も兼ねて行ってきました♪




























この大花壇は木曽川の流れをイメージしてデザインされています。











ムスカリの鮮やかな青で木曽三川の流れをカラフルなチューリップが水面に物が落ちた時などにいく重にも輪を描いて広がる波のような感じです♪

















チューリップ116品種 約13万球 ムスカリ1品種 約12万球 面積4880平方メートル。
全国オフまで残す所あと10日余りになってきました。
オフ会、初参加でありますが楽しみにしてます(#^.^#)
参加される皆様方、お気軽に当日は宜しくお願い致します。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Posted at 2014/04/19 21:12:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

桜のトンネル♪

桜のトンネル♪こんばんわ~(^.^)

お仕事の皆様お疲れ様です。
今日の関市武芸川町は風も弱く暖かったです♪
花粉はかなり飛んでたような気がしますが・・・・・くしゃみ連発です(笑)
お休みをとって母親と岐阜県関市武芸川町谷口寺尾にある寺尾ヶ原千本桜公園の桜を見に行ってきました(^.^)約2000本の桜並木は、全長2kmにわたって綺麗な『桜のトンネル』があります♪並木沿いにはぼんぼりや屋台も出て平日にもかかわらず今日はたくさんの人でにぎわっていました♪夜間にはライトアップもあって夜桜も見れて(^^)/飛騨・美濃さくら33選にも選ばれています。桜は満開でした♪





































ヤマツツジです(^.^)


ムーブラテとの桜の写真です♪駐車場が混んでたので実家近くの公園にて撮りました♪



今年のお花見はこれで見納めだと思います。帰り道、市内の桜は散り始めていました。
桜のネタが最近、続きましたが最後までご覧いただきありがとうございました。
Posted at 2014/04/08 20:56:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

BBQ&花見(^.^)

BBQ&花見(^.^)こんばんわ~(^.^)

お仕事の皆様お疲れ様です。
今日は、中学の同期の仲間と久しぶりに会って子供も含めて16人集まって愛知県一宮市大野極楽寺公園でBBQしてきました。
風も冷たく日差しがあっても肌寒い1日でした。
桜の方は、こちらは散り始めていました。


つれの子供が椅子に座っておにぎりを食べてる姿が可愛くて写真撮っちゃいました(^.^)



子供って可愛いですね(#^.^#)


子供と遊んだりして癒された1日でした(#^.^#)
Posted at 2014/04/06 21:46:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@モコ+人 さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)明日の天気も晴れですよ(^^)それにしてもカワユイですね(笑)」
何シテル?   10/09 18:02
はじめまして。エヌボまぁぼぅです。いろいろなパーツの情報、ドライブスポットなど情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:00:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 14:26:08

お友達

Nボユーザーならびに車種問わず車好きな方、D.A.Dの好きな方、気軽に絡んでください。宜しくお願いします♪
349 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
DBA-JF1ホンダN-BOXカスタムGトクターボSSパッケージに乗ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で購入し約6年乗ってきました。運転のしやすさと滑らかな加速と燃費のよさがよかったです ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...
その他 ビアンキ チェ-ントストラーダ(ビアンキ) (その他 ビアンキ)
人力の方の愛車で体力勝負です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる