• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌボまぁぼぅのブログ一覧

2015年11月13日 イイね!

D.A.D FESTIVAL 2015 in kakamigahara

D.A.D FESTIVAL 2015 in kakamigaharaこんばんわ~(*^_^*)

皆さんお疲れ様です♪
今年もあと2ヶ月をきりましたね^_^;1年が経つのが段々早くなるのを実感しつつ母親の急病で救急車を呼んだりして、いろいろとバタバタしましたが大事には至らなかったのでよかったです。
アップが遅くなりましたが先週の土曜日に場所は、イオンモール各務原店で昨年もイベントがありましたが今年もD.A.Dイベントに行ってきました(^.^)
D.A.Dの直営店に行くのは、半年ぶりで今回は、一部の商品が20%オフのセールと聞いてましたが店内を覗いて見るとサンバイザーモニターやウ-ファ-も20%オフ以上だったかな??とにかく安くなっていてチャンスかなと思い本社から応援で来た店員さんと話をしながら悩みに悩んだあげく結局、今回は、保留にしてしまいました。フレグランス関係を購入して、イベント限定のFESTIVAL STICKERと白ディルスのショッパーをもらって1Fのセンターコートに向いました♪


デモカー3台とクリスタルベンツの展示がありました(^.^)
デモカー30ALPHARD エアサスで車高が落としてあって(まだ落ちると言ってました(笑))とにかく厳つくてグリルが大きいかったです。


縦型のチューブLEDと7連デイライト格好いいです(^.^)チューブLEDは、ウィンカーと連動してアンバーに変わるようです♪


新作のライセンスフレーム(ブラック)今回スワロの種類も変更できるようです♪


インテリアはモノグラムで統一され、ハンドルカバーなどエナメルタイプが使用されてました(^.^)内装もゴージャスです♪




リア周りもこれまた厳ついです(^.^)新しいデザインのステッカーとイルミネーションプレートのバランスは好きです♪


デモカーN-BOXカスタム イベントと言えばこの車は、恒例になりました(^.^)










デモカー80VOXY モデルチェンジしてからイベントにかかせない車になりました(^.^)


インテリアは、DILUS仕様♪




そして、イベントには、欠かせないクリスタルベンツ☆一般のお客さんは、注目の的になってました♪


デモカーを見て堪能して退散することにしました。
みん友さんもこの日に来てたみたいで機会があればお会いしたいですね(^.^)
あと、名古屋みなと店が今月の20日で閉店されるようです。残念な事ですが・・・・
15日の日にイオンモールみなと店でオフ会も開催されるようで、お店もあっての最後のオフ会となってしまいますので、用事ができなければできましたら行きたいと思ってます(^.^)

ご覧になって頂きありがとうございました。



Posted at 2015/11/13 22:17:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月11日 イイね!

当たりますように(*^_^*)



もし運がよく当たったらデモカーのようにしてみたいな~(^O^)


この記事は、モニター募集します!!!!について書いています。
Posted at 2015/11/11 23:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@モコ+人 さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)明日の天気も晴れですよ(^^)それにしてもカワユイですね(笑)」
何シテル?   10/09 18:02
はじめまして。エヌボまぁぼぅです。いろいろなパーツの情報、ドライブスポットなど情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:00:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 14:26:08

お友達

Nボユーザーならびに車種問わず車好きな方、D.A.Dの好きな方、気軽に絡んでください。宜しくお願いします♪
348 人のお友達がいます
ht69ht69 * *mm***mm** *
龍騎士龍騎士 * ポメωリーポメωリー *
よこ☆んよこ☆ん * momo カスタムmomo カスタム *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
DBA-JF1ホンダN-BOXカスタムGトクターボSSパッケージに乗ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で購入し約6年乗ってきました。運転のしやすさと滑らかな加速と燃費のよさがよかったです ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...
その他 ビアンキ チェ-ントストラーダ(ビアンキ) (その他 ビアンキ)
人力の方の愛車で体力勝負です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる