• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エヌボまぁぼぅのブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

☆★☆第3回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆★☆2016.6.26

☆★☆第3回 D.A.D Dress-Up Car Meeting☆★☆2016.6.26こんばんわ~(*^_^*)

お疲れ様です♪
夜からまた、地元では、雨が降り始めました。数日は、また、蒸し暑く梅雨空が、続きそうです。
皆さま寝不足など体調管理には、十分気をつけてくださいね。
一昨日、静岡県浜名湖渚園キャンプ場にてD.A.D Dress Up Car Meetingに参加させていただきました(*^_^*)前日の夜まで雨が降ったりして当日、天候が心配されましたが、梅雨の中休みもあって朝から天気がよく暑くなりました(^^ゞ1日中外にいたので、今日は、日焼けで顔、腕が真っ赤になってしまってるのでアフターケアをしっかりしておきます。
朝、4時前に起きて、高速道路を利用してのんびりと目的地までいきました♪途中、美合PAで休憩を取ろうと思い寄った所、N-BOXが4台停まってたのであれ~と思ってたらお声をかけて頂きお久しぶりにkoban1125さんとお会いしました♪



koban1125さんの知り合いの方にご挨拶して、最近は、地元の方たちと家族ぐるみで活動されてるみたいで一緒にカルガモ走行で目的地までいきました♪まさかD.A.Dのオフ会に参加されてるとは、思ってなくて会えて嬉しかったです(^.^)



会場近くの駐車場に着くとD.A.D車が停まってるじゃありませんか♪ワクワクしましたね(^.^)今回、お初のみん友さんとお会いしてご挨拶ならびに交流することをメインにしてましたし、前からD.A.D繋がりでお会いした方ともより交流を深めていきたいと思ってました(^.^)駐車場で皆さんからお声をかけて頂きみん友さんと名刺交換や少し駄弁りして会場への一般参加車両の入場時間となりました♪
会場への駐車場へ入る際に自分の前には、この方もお久しぶりにお会いできてよかったみん友さんのとっとこまや太郎ちゃんのN-BOXカスタム♪しばらく見てないうちに随分進化してました(^O^)格好よくなってました(^^♪



会場に入って少し時間があったので皆さんと交流して開会式のアナウンスがありましたのでテント前に集まりました(^.^)
総合進行役のCocoさんとヨイショットさんでタイムスケジュールの説明ならびにギャルソン事業部さんからご挨拶もありました♪


開会式も終わって今回100台近くD.A.D車が集まってるのでみん友さんとひと通り見る事にしました♪



ここの列は、N-BOXカスタムが集まっていました♪



いろんなD.A.D車がみれてワクワク状態でした♪










ステッカーの貼り方も自分は、参考にしたくて皆さん個性があって色々と参考になりました( ..)φメモメモ













みん友さんのmig rabbitさんの車両♪


ステップワゴンのコラボ♪D.A.Dののぼりもありました♪



みん友さんのDADodeさんのNew Odeとお手製のミニバックフレグランスのショーケース♪ほんと完成度が高くてオリジナリティが溢れてます♪材料費も低コストです(^.^)



裏側もいろいろと細工がしてありました♪



遠方から見えたお初のみん友さんの☆TAKA♪さんのD.A.Dのハイマントストップランプ♪流れるようになってます(^.^)これもオリジナリティがあっていいです♪羨ましい~(笑)



スタッフさんの車両の内装とかも撮らせてもらいました♪ラグジュアリーですね~(^O^)









ミニバックフレグランスがいっぱい♪


ヨイショットさんの内装♪



みん友さんのmig rabbitさんの内装♪キラキラしてラグジュアリー♪ミニフラッグもすごい(@_@;)



みん友さんのザッキーさんの内装♪ブラックとホワイトのバランスが好感もてました(^.^)



皆さんの車両を見てるのに夢中になってしまいお楽しみのじゃんけん大会は、忘れてしまい参加できず残念でした(笑)爆
でも、当日のD.U.C.M2016記念限定品のミニフラッグは、ゲットできましたし(^.^)あと、皆さんの車の方が、ドレスアップしてるのに運がよくて雑誌の取材の方もなぜかお誘いがありました(^.^)いい思い出と記念になりました(^_-)-☆ありがとうございました♪

あっという間に閉会の時間となり朝、停めてた駐車場にみん友さんと行きました♪ほんと、楽しい時間は、あっという間ですね(^_^;)
自分は、見たことなかった光景がありましたのでD.A.Dのデモカーの30系のヴェルファイアの積車に載せる機会が見れたので記念に撮っておきました(笑)







それからもみん友さんのTAKA♪さんとみん友さんのN-Boy34さん、みん友さんのステップ魂さんとで17時半ごろまで駄弁ってました(^.^)そうしてる間に他のみん友さんや実行委員の皆さん、スタッフの皆さんが帰っていってしまい結局、最後は、駐車場にD.A.D車がいなく自分一人となってしまいました(笑)さみしかったです(爆笑)

帰りも高速を利用してひょっとしてみん友さんのkozusastarさんやみん友さんのDADodeさんが浜名湖SAに寄ってかえられる事を聞いていたのでおなかも空いていたのでおみやげも買うつもりで寄りましたが残念ながらタイミングが悪くお会いできなかったです(T_T)
ちなみに夕飯はあおさラーメンセットを食べました(^^)以前も来たときにも食べたんですがこのラーメンおいしいです♪





そして今回頂いたおみやげです(^O^)
ありがとうございました♪☆♪



今回で2回目の参加となったD.A.D Dress-Up Car Meeting☆前回の参加の時よりたくさんの方と交流もできましたし、これをきっかけにお友達のお誘いを受けたりしてとても有意義な1日が過ごせました♪ありがとうございました。
これも開催にあたった実行委員の方々様、スタッフの方々様 ギャルソン事業部様の皆様方の企画から、準備、運営と参加された皆様の協力のもとで楽しいオフ会になりました(^O^)
ほんと、1日暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

来年も第4回のD.U.C.Mの開催ができることを楽しみに待ってます♪

長くなりましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。
































































Posted at 2016/06/28 01:05:14 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@モコ+人 さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)明日の天気も晴れですよ(^^)それにしてもカワユイですね(笑)」
何シテル?   10/09 18:02
はじめまして。エヌボまぁぼぅです。いろいろなパーツの情報、ドライブスポットなど情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:00:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 14:26:08

お友達

Nボユーザーならびに車種問わず車好きな方、D.A.Dの好きな方、気軽に絡んでください。宜しくお願いします♪
348 人のお友達がいます
3k3k * GibzonGibzon *
whitenight0729whitenight0729 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
ヒロスSヒロスS * SKY JsonSKY Json *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
DBA-JF1ホンダN-BOXカスタムGトクターボSSパッケージに乗ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で購入し約6年乗ってきました。運転のしやすさと滑らかな加速と燃費のよさがよかったです ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...
その他 ビアンキ チェ-ントストラーダ(ビアンキ) (その他 ビアンキ)
人力の方の愛車で体力勝負です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる