• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 18:02 
@モコ+人 さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)明日の天気も晴れですよ(^^)それにしてもカワユイですね(笑)
 10/09 18:35 
@ヤンボまぁぼぅ 君(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この惑星の天気わ?
10/09 16:33 
@Mayu* さ〜ん♪ こんにちわ〜(*´∀`*)自分も同じくこんな状態です(ヾノ・∀・`)
 10/09 16:52 
エヌボまぁぼぅサン、
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさまです♡
(∩゚Д゚ΣΣ 同じですね(笑)
エヌボまぁぼぅサンはまだまだあるはず?(*´ω`*)
 10/09 17:19 
@やんボまぁぼぅ 君(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日の大阪の天気わ?


あっ、片付く毛たん?
10/09 16:29 
@Mayu* さ〜ん♪
 10/09 16:49 
エヌボまぁぼぅサン、
はーぃ (*´▽`*)ノ))笑
10/02 18:27 
@ちこリン ちゃん♪ほんと当て逃げは、ほんと許せないですね(-_-;)愛車に傷を負わせられた心境、共感しますよ。
 10/02 19:25 
@エヌボまぁぼぅくーん(;Д;)<br /> 当て逃げとかありえないですよね
ほんま嫌💧
えぐれ具合から相手もかなり傷
あるはずやし
すぐに車両修理に出されてないか
探したげるって言ってくださったんが
めっちゃ嬉しかったんです(>︿<。)

まさか自分が…ですよ(>︿<。)

09/01 20:39 
2代目2017年型N-BOXカタログGETヽ(^。^)ノついでに1代目最終型N-BOXのカタログも保存用でGET(^_^)vじっくり見てみよう(^^♪
08/22 22:54 
@もきち☆ さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)そうなんですね(^.^)楽しみですよね(^^♪
08/22 21:06 
@康司 さ〜ん♪
こんばんわ〜(о´∀`о)
乗り換えは、今のところ考えてないですよ(u_u)とりあえず、新型の情報収集に行ってくるつもりですU^ェ^U
08/22 20:39 
@えぬぼいっちゃ さ〜ん♪
確かに、現行型の方が根気強い人気があると思いますよ〜(о´∀`о)新型の人気が上がらなければ、N-BOXの中古車の市場があがるかもしれませんよ(*^▽^*)
08/22 20:33 
@&gt;ザッキー&lt; さ〜ん♪
こんばんわ〜(о´∀`о)
まだまだ、買え変えわね〜(笑)D.A.Dのパーツで、かなりつぎ込んでるし(笑)新型のN-BOXの情報収集に行ってこようかなと思ってます(๑・̑◡・̑๑)
08/22 20:28 
@kazuROSSO さ〜ん♪
情報早いですね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日は、Dが休みなので、明日、仕事帰りに寄り道してちらっとDの横を通っていこうかな(笑)どちらにしても、今回、シーケンシャルウィンカーが興味ありますし、装備面もどう変わってるか興味あります♪
08/22 20:22 
@えぬぼいっちゃ さ〜ん♪
こんばんわ〜(╹◡╹)
まだ、展示されてなかったですか(/ _ ; )
早く見てみたいですよねo(*'▽'*)/☆゜
見に行かれたらレポートお願いします(笑)
08/22 19:55 
@kazuROSSO さ〜ん♪
こんばんわ〜(о´∀`о)
そうなんですね✌︎('ω'✌︎ )うちの地元のDは、どうなんだろう⁇現車を見に行くの楽しみにしてますよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
 08/22 20:13 
@エヌボまぁぼぅ さん!

事前に今月22日、23日には展示されるとDの店長さんに聞いてたので、全国一斉に展示されてると思いますよ。
試乗車は流石に発表(31日)後だと思いますが…
 08/22 20:33 
@エヌボまぁぼぅ さん

まだこの新しいNbox人気がないみたいですよね(´д`|||)

流れるウインカーいいなぁ
08/22 18:44 
今週末は、最寄りのDに行ってこようかな〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 08/22 19:48 
@エヌボまぁぼぅ さん!

仕事帰りにD前通ったら、ノーマル、カスタム共に一番目立つ位置に展示してましたぁ(^-^)

 08/22 20:12 
@エヌボまぁぼぅ さんこんばんわ✨

うちの地元はまだ展示してないですわ(´д`|||)

早く見てみたいですねヽ(^。^)ノ
 08/22 20:20 
kazuRoSSoさんこんばんわ✨

やはり熊谷は田舎だから遅いですね(笑)

自分の車でDへ行くとみんなの視線が怖いです((((;゜Д゜)))
 08/22 20:21 
@エヌボまぁぼぅ さんこんばんは(^-^)/乗り換えかな?(^O^)
 08/22 21:01 
@エヌボまぁぼぅ さん 乗り換えですか?
 08/22 22:46 
@エヌボまぁぼぅさん 私も行きまーす。
08/11 14:20 
@Mayu* さ~ん♪こんにちわ~(*^_^*)すごい数の種類があるおだんご屋さんだね~(^O^)おいしそう~ヽ(^。^)ノ
 08/11 14:35 
エヌボまぁぼぅサン、
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
お惣菜とかお寿司もあります(*/▽\*)
全部食べたい(笑)
とってもおいしいですょ♡
07/30 21:35 
@Mayu* さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)浴衣いいですね~♪まだまだ着る機会は、ありますよ(^O^)黒の浴衣☆自分も好きでMayu*さんにお似合いだと思いますよ(*^_^*)
 07/30 21:51 
エヌボまぁぼぅサン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
夏はやっぱり浴衣着てお祭りや花火大会に行きたくなりますね♡
ピンクとか明るい色の浴衣は年齢的にも着れないので黒×蝶のこの浴衣にしました(*´ω`*)
ありがとぉございます(照)
07/26 16:30 
@Mayu* さ~ん♪この暑さは、体にこたえるね~疲れもあると思うから水分もこまめに取ってゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
 07/26 17:31 
エヌボまぁぼぅサーン、
おつかれさまです♡
ほんと毎日暑くてイヤになりますね(・´ω`・)
ありがとぉございます~
ゆっくりしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪
07/25 19:50 
@モコ+人さ〜ん♪<br /> 明日の大阪市内は、朝のうちは、雨が残るけど、午後から晴れてくるみたいだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
熱中症にならないようにね〜シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
07/25 19:35 
@ちこリンちゃ〜ん♪<br /> (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
アメリカで、流行ってるハンドスピナーだねღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪自分もクリアのLEDで光るタイプを持ってますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
仕事の時の昼休みに遊んでますよ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
 07/25 19:39 
@やんボまぁぼぅ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


明日の大阪どない???
 07/25 19:48 
@エヌボまぁぼぅくーん(*゚▽゚)ノ<br /> こんばんは♪♪♪
アメリカで流行り出したんや!?
それ知らんかった〜✨✨

大人もハマるんやね♪♪♪
ってかめっちゃ光りまくって
回ってるやん!!!!!!なんで〜( ̄▽ ̄;)

チコがして撮ると…
半分しか光って無いみたいにしか撮れへん
07/09 11:09 
@タッチぞうさ〜ん♪<br /> 今年も限定カラーで出てきますね✌(´◓q◔`)✌
お店によっては、すぐに予約ができないところもありますので――(-ω-;)―
07/09 00:07 
@yamaje さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)自分は、SAB岐〇店に行って予約しようとしましたが確認が取れず連絡待ちです(@_@;)お店によって違うですね^_^;x 

プロフィール

「@モコ+人 さ~ん♪こんばんわ~(*^_^*)明日の天気も晴れですよ(^^)それにしてもカワユイですね(笑)」
何シテル?   10/09 18:02
はじめまして。エヌボまぁぼぅです。いろいろなパーツの情報、ドライブスポットなど情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:00:11
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:46:33
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 14:26:08

お友達

Nボユーザーならびに車種問わず車好きな方、D.A.Dの好きな方、気軽に絡んでください。宜しくお願いします♪
343 人のお友達がいます
pegasusnotsubasapegasusnotsubasa * パンダさんwパンダさんw *
なやっくなやっく * た~らいおんた~らいおん *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * Go!くどう5910Go!くどう5910 *

ファン

102 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
DBA-JF1ホンダN-BOXカスタムGトクターボSSパッケージに乗ってます。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古で購入し約6年乗ってきました。運転のしやすさと滑らかな加速と燃費のよさがよかったです ...
ダイハツ ムーヴラテ らんちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
フィットがあえなく手放す事になったのでお値打ちな中古車を探していたらふと通りかかった中古 ...
その他 ビアンキ チェ-ントストラーダ(ビアンキ) (その他 ビアンキ)
人力の方の愛車で体力勝負です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.