KZ@PANMANのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

まーねこさん蕎麦ツーリング♪

まーねこさん蕎麦ツーリング♪11/11
まーねこさん主催の蕎麦を食べる!食べる!食べまくる!!!ツーリングへ参加させてもらいました!(=^ェ^=)

ちょっと天候は残念でしたが、道の駅猪苗代を出発!

すぐに第一目標!カメリーナへ到着。

昨年に続き2度目の猪苗代そば祭り!!

打ち立てのお蕎麦です♪

祝言そば(=^ェ^=)
おいしかった!

そこから道の駅ばんだいへ

ドラミも♪

道の駅柳津へ

道の駅向かいで小池菓子舗のあわまんじゅう^ ^最強うまいトロトロなやーつ!!

道の駅で食べ比べセットを買われた方は、持って帰る頃には硬くなってるはずなので、とろとろを復活させる温め方分かったかなぁ(^_^;)心配

ここからはカルガモしながら山都の宮古へ!

とうちゃーく!!!

とのやさんにてそば!!

まずは水蕎麦で頂き、塩、つゆで頂きました!
かなりお腹いっぱい(笑)

その後山都駅へ!

SL見学♪

自撮りを地味にミスり(笑)

すげー豪華なSLでした(*゚∀゚*)

そんなこんなで1日楽しく過ごさせてもらいました^ ^

主催のまーねこさん始め、参加された皆さま、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します♪

Posted at 2017/11/14 00:26:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

11/5 東北&東関東〜ゆるゆる交流会〜

11/5 東北&東関東〜ゆるゆる交流会〜今回お試しでやってみたMR-S東北ツーリング&MR-S東関東オフの交流会\(^o^)/

参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!

当日は西の方で MR-S全国ミーティングと言うオフ会を開催する方がおりましたので、日程被っちゃったしこっちはマッタリやりますかとの話で始まったゆるオフ。告知も遅らせたりしてました。

そんな中、把握しているだけで45〜6台。
水遊園さんでの途中参加の方など正確な数は分かっておりませんが、それだけの方に来ていただけたこと、心より感謝致しますm(_ _)m

正直自分でもびっくりしましたm(_ _)m寒い時期だし、20台くらいかなーと思っていたのです。

びっくりついでに言いますと、元MR-S乗りの方々も来て下さっていました!これは本当に本当にうれしい!!
MR-Sと言う車のおかげで繋がれた縁を、私は改めて大切にしたいと思います♪♪

今回のイベントですが、関東と東北に分かれて集合、北と南から栃木のなかがわ水遊園へツーリングをするというものでした。
まず福島空港を出る段階で東北組は20台。

途中道の駅伊王野で1台合流、また途中道の駅那須与一付近で2台合流しまして、最終的に合計23台にて水遊園さんへ。

なかがわ水遊園さん到着後は、昼食や水族館観光などをして皆さん楽しまれていましたね♪
ここの展示の仕方はかなり上手です。入園料もお安いので、絶対行ってみて下さい!!おススメ致します!

その後、自己紹介やじゃんけん大会なども^_^

そして東北恒例の、、、

巨乳ステッカー(`・ω・´)

最近こっちより存在感あるような気がする(T ^ T)

(こっちもあるからねーw忘れないでねーwww)
そんなこんなで、楽しく過ごさせて頂きました。

今回、全員とはお話しすることは正直出来なかったと思います。もしかしたら気付かずに失礼があったかもしれません。

今回はお試しでしたが、これだけでは終わらず、来年はもっとクオリティの高いものを提供出来るように調整していきたいと思います。

恐れ多くて全国オフとまでは言えませんが、うちも調子に乗って東日本オフくらいは出来るようになりたいですね♪

Posted at 2017/11/08 00:39:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年10月17日 イイね!

イベント:MR-S東北&東関東★交流ゆるオフ★

イベント:MR-S東北&東関東★交流ゆるオフ★「イベント:MR-S東北&東関東★交流ゆるオフ★」についての記事

東北と関東のMR-S乗りが交流できるチャンスですので、是非お時間ある方はいらして下さい(=^x^=)

場所柄、主催2人とも主要な開催場所ではない為先も見えず震えていますが(笑)、今回はとりあえずやってみよう!の試みですので、うまく行かない点もあるかとおもいますがどうぞよろしくお願いいたします♪

なお、直接なかがわ水遊園へいらしてくださってもオッケーです!
MR-Sと書いてますが、車種も関係ありません!!

なかがわ水遊園さんは水族館ありカフェありとても良いところですので、お子さん連れでいらして頂いても楽しめるとおもいまーす!!(`・ω・´)

※この記事はMR-S東北&東関東★交流ゆるオフ★ について書いています。
Posted at 2017/10/17 22:44:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月26日 イイね!

箕輪感謝祭・ジムカーナでちびっ子に夢を

箕輪感謝祭・ジムカーナでちびっ子に夢を9/24は箕輪の感謝祭へ(=^ェ^=)

目的はジムカーナ♪

千葉から来たベイルサイドワイドボディのゆうき君、レクリスワイド&ターボのハルちゃんとヤッスーさん、クラウンブルーCR-Zのぴのさん、ノーマルかじぱんと嫁で出発!

箕輪到着^ ^

ジムカーナはまだ始まらないとの事で、とりあえずスタンプラリー(笑)

当日はジムニーオフ会やヘリコプター搭乗やライブなど色々やってました!!

そしてジムカーナの方へ行くと元レースカーの同乗走行会が。終わったらジムカが始まるらしく、主催側から車持って来て下さいとの事でハルちゃん&ヤッスー号とゆうき号が車を持って来てスタンバイ。

458のスペチアーレの方も降りてこられて出走。
なんだかコースは地味に小石があってばちばち跳ねてる(苦笑)
まぁ、仕方ないね。
と言う事でゆうき君とヤッスーさん出走〜

俺とぴのさんも車を取りに行って列へ。

お昼を挟んでみん友のなべみぃさんもブォンブォン!!!

30Zやボクスターの方は少し走りましたが、他の皆さんは飾るだけみたいでしたので殆どうちのグループの貸切状態^ ^

なので、ハルちゃん&ヤッスー号は周りで見ていた一般のチビッ子達や親御さん達などを乗せて同乗走行(*・ω・)ノ大人も子供もみんな大喜びしてました!!

午後はヤッスーさん結構な人数乗せてたよねw
係の方も乗せてたような?(笑)

俺らの車は上に並んでる様な高い車じゃないけれど、これを切っ掛けに子供達がオープンカーとかスポーツカーに興味を持ってくれたら嬉しい事ですね♪♪
お父さんお母さん方もオープンカー買って、いつか一緒に走れれば、、、

イベント終了後、駐車場で主催側の方から協力ありがとうございましたと声をかけて頂きました。ヤッスーさん、頑張った甲斐があったね♪

因みに私もインプのなべみぃさん、ぴのさん、ゆうき君に横ノリさせて貰って喜んでました(*^ω^*)笑笑

今まで外車や国産のオープンカー乗りとは仲良くさせて頂いていたり触れる事も多かったのですが、インプは中々接する機会が少なく、それもいまどきのインプですから、そのパフォーマンスに脱帽!!(実際加速で帽子が脱げましたwww

その後は夜から仕事のハルちゃんヤッスー号と別れ、ぴのさんゆうき君とアンナガーデンへ

お昼体調が微妙であまり食べていなかったので、少し早い時間でしたが、夕飯代わりにピザを食べることに♪

相変わらず美味しかった(*´ω`*)
ここのピザはほんとおすすめなのでみんなデートとかに使ってね(笑)

楽しい時間は過ぎるのが早い!

そんなこんなで、千葉から来ていたゆうき君をインターまで見送り、帰宅致しました。

と、帰宅した時間が18時頃だったので、買い置きのオイルを持ってオートバックスへ。
オイル交換も完了して良い一日でした(^^)
Posted at 2017/09/26 04:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

10月の東北チームの予定

書き忘れてました(^◇^;)汗

10月8日
プチツーリング
アンナガーデン(福島市)から羽鳥湖方面へ

今回は撮影スポットなどを巡りたいので、一般の方の迷惑にならない様にメンバー限定(メンバーからの紹介があればメンバー以外でも参加オッケー)でめっちゃ少なく10台程度にします。
イベント板も立てないので直接連絡下さい^ ^

10月22日
〜芋煮会〜
米沢で開催予定です♪
幹事は、【光GENJIの諸星和己似】の羽田さんです!!!!!

芋煮の他にBBQもやりまーす(*´ω`*)
人数制限は無いです!!
奮ってご参加下さい(`・ω・´)

もう少ししたら山形県のイベント板に上げておきます

Posted at 2017/09/25 22:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

「@NORIさん お疲れ様です(笑)」
MR-S君と日本中どこでも行っちゃいます! 今のところ、 北は青森、西は島根。 MR-Sに乗ってから、車種問わず沢山の方と出会い、沢山の思い出が出来ました。 ...

<< 2017/11 >>

1112日 もっちぃ駅長に会ってきました。(*´ㅅ`)♡
2017/11/19 03:50:48
W123ワイドボディキット取り付け完了
2017/11/16 15:58:19
自作 ディフューザー
2017/11/16 15:53:23

(o^∀^o)よろしくお願いします♪
りえすぱりえすぱ * MR-SThsiWMR-SThsiW *
ああやまええらああやまええら * 慎さん慎さん *
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * Lurch(ラーチ)Lurch(ラーチ) *

トヨタ MR-S MR-Sくん (トヨタ MR-S)
(o^∀^o)MR-S乗りです♪ 全国どこにでも、MR-Sと嫁と自分の三人で出かけます ...
ホンダ ライフ ライくん (ホンダ ライフ)