• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 01:17 
@NORIさん お疲れ様でした!後でメールします
06/18 09:23 
集合場所向かいながら朝マック(*^ω^*)
06/18 08:03 
空港向かいちゅー(*^ω^*)
06/18 06:43 
‪本日ツーリングへいらっしゃるメンバーさんへ‬

‪みなさん気を付けて来てください!!‬
‪台数も多いため、上手くいかない部分も多いかと思います。‬

‪無理せずのんびりとおバカに走り回りましょう!!🤤えへへ‬

‪集合場所は福島空港・南駐車場です♪‬
よろしくお願いします♪
06/12 00:42 
@NORI。 あ、むーさんの棒をアンテナがわりにとりつけるんすね!?
 06/12 00:50 
@KZ@PANMANさん むーさんが日頃から良く振りまわしている、あの棒よりもマイルドにしますよ
06/12 00:20 
@NORIさん どんなえっちなやつー??
 06/12 00:29 
@KZ@PANMANさん 若干こう・・・マイルドなエロに仕上げる予定で
06/06 16:01 
@はる^HCFさん 次は18日に福島空港からいわきへ走るツーリングをやります♪今の所レクリス4台含む17台20人です←みんからのイベント板にあげてます♪
その次は来月ですね(*^ω^*)スイカ割りしますwww
いつでも大丈夫な時に来てください(^-^)歓迎致します♪
06/06 15:57 
@s o lさん お疲れ様でした♪(^^) 変なツーリングのときに来てもらっちゃって(笑)
帰り道、ヨダレ垂らしたじゅんじゅんに追っかけ回されて怖くなかった?大丈夫??笑笑
また彼女と一緒に遊びにきてね!!
06/05 12:37 
‪6/4MR-S東北TRG‬ ‪
参加頂いた20台23人(途中参加途中離脱含む)+撮影部隊いどっちさんの計21台24人のメンバーさん、お疲れ様でした🤤🤤🤤‬ 寒いし煮え切らないツーリングでしたね(笑笑)
‪次回は18日レクリス4台並べるTRG開催予定でーす♪
 06/06 11:02 
@KZ@PANMAN 初参加でしたがすごく楽しめました!宜しければまた、お願いします!!夏!!
 06/06 15:19 
@KZ@PANMAN
次回があれば僕も参戦します!
06/04 05:09 
本日かじくんツーリングへ参加のメンバーさんへ

ツーリングは来て、走って、遊んで、無事帰りSNSへ上げる、までがツーリングです(笑)
先ずは無理して飛ばしたりせず、安全に集合場所へいらして下さい♪そして楽しみましょう!!!
少し気温が低いようです。上着をお忘れなく♪
06/03 13:39 
空力ちゅーーーん
コーナーで差を付けろwww←某子供靴のCM
06/03 08:55 
ヘッドカバーのおネジさん(右側)が行方不明になったので、せっかくだしと思って赤いの付けてみた(*^ω^*)
06/01 23:17 
@NISiKAZEさんPANDOの156Aオススメです!!ロドスタ純正補修剤と同じものです。これを内側の二重になってる布の中に流し込んで、そこに当て布を入れて固めると良いかと。うちはそうしてます。広がりも抑えらえれますし、切れてからも当て布があるので水が進入しません。
 06/02 00:06 
@KZ@PANMAN
有り難う御座いますm(__)m
補修剤
補修方法参考にさせて頂きます!!
06/01 22:57 
@NISiKAZEさん 内側から補修剤流し込んで当て布作戦で少しは保つかとおもいます!が、早めに手を打たれた方がいいです!!!(◎_◎;)
 06/01 23:07 
@KZ@PANMAN
有り難う御座います。
今頃会社の駐車場で
ゲリラ豪雨&突風にさらされてます((T_T))
お勧めの補修剤ありますか?
06/01 22:53 
おネジさん買ったにゃん
06/01 22:53 
嫁が奢ってくれた晩ごはん♪
05/25 10:18 
@波丸さん お孫さん産まれるんですね!おめでとうございます🎉
 05/25 12:04 
@KZ@PANMAN さん ありがとうございます(^-^)v
05/21 08:10 
@りえすぱさん えっとですね、草餅を寒風に晒して乾燥させた昔の保存食ですね。
サーターアンダギーの中に草餅が入ってる感じですねー(*^ω^*)おいしいですよ♪♪
テレビで福島の食べ物紹介されると、結構な確率で変なドーナツとか言われてこれがでます(~_~;)
05/21 02:26 
@ONE(おね) さん あ、夕方までだったんですねー。うちのメンバーと夜郡山でボウリングする予定だったので、フェスタ寄ってみたんですが誰もいらっしゃらなかったから場所違うのかな?と思ってました(笑)
 05/21 07:57 
@KZ@PANMAN さん 今回は初参加さん 遠方からの参加さんが多めだったのでとりあえず顔合わせ程度だったみたいでます。

でも初対面?と感じるくらい話が弾んでいましたよ♪

なので「来たかった…でも…」という方も次は是非来て欲しいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プロフィール

MR-S君と日本中どこでも行っちゃいます! 今のところ、 北は青森、西は島根。 MR-Sに乗ってから、車種問わず沢山の方と出会い、沢山の思い出が出来ました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:田子倉ダム遊覧生サイダーをゴックンツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:33:22
未塗装樹脂テカテカ作業(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 01:00:30
燃費記録 2017/03/25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:29:47
 

お友達

(o^∀^o)よろしくお願いします♪
195 人のお友達がいます
俺的MF俺的MF * セリカTA45セリカTA45 *
れありすれありす * ミラクル2ミラクル2 *
ポタり男ポタり男 * オサカメオサカメ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-Sくん (トヨタ MR-S)
(o^∀^o)MR-S乗りです♪ 全国どこにでも、MR-Sと嫁と自分の三人で出かけます ...
ホンダ ライフ ライくん (ホンダ ライフ)
嫁のかわいいライ君

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.