• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

いざSUZUKA CIRCUIT

いざSUZUKA CIRCUIT 今日は、仕事をちょこっとさぼりSUZUKA CIRCUITへ行きました。
なぜか?SUPERGT♯6 POKKA1000Kmの練習走行を見るためです。
天気は、曇りから時々の雨の天候でしたが、大きな事故も無く走行してました。
GTcarが好きで、今年は岡山・鈴鹿のテスト走行、第1.2戦の鈴鹿・岡山へ観戦に行きました。
レース開催時はいつも金曜日の練習走行へ行きます。
入場券のみで人も少なく観戦できますからね。
今年は、これで関西圏が終わりです。又、来シーズンまで我慢ですね♪
応援TEAMは ♯7 雨宮アスパラドリンクRX7 井入選手です。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:25:56
あ”~GTだぁ!いいですねぇ(^^)私も結婚前は良く富士へGT観戦に行ってましたが、最近はメッキリです(^^;)
しかも、応援TEAMがRE雨宮とはっ!taketti77さん、やりますねぇV(^^)Vシャーク井入選手も黒FDに乗ってましたね♪ちなみに私のセブンは雨宮のフルエアロです(^^)今度、富士まで応援に来て下さいね~
コメントへの返答
2006/08/18 23:09:16
白七さんもFD乗りでしたね。
やはり、市販車ベースってのがいいですよね。
300クラスは車種も多くおもしろいっす。
富士行きたいけど遠いです。残念 ギリ
2006/08/18 18:51:25
実際のGTは迫力ありそうですよね~。自分はTVでしか見たことないっす(ToT)
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:05
実物はすっごい迫力ありますよ。
ぜひ見てくださいね。
茂木は遠いですか?
2006/08/18 19:25:59
私もGTカー好きです♪日曜日の夕方からやっている「激走GT」は毎週ビデオに録ってますよ~(^^)実は本物は見たことないです(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 23:16:54
おーそうでしたか♪
実車をぜひ見てください。いいですよ。
TVはおねえちゃん目的じゃなくてですか?
2006/08/18 20:20:24
金曜日に見にいくなんて通ですね。「激走GT」俺も毎週見てます。井入選手って確かどこかのサーキットの御曹司では無かったですか?
コメントへの返答
2006/08/18 23:18:34
そうですね。せ○○○るの御曹司ですよ。
結構皆さんGT好きですね。
2006/08/18 21:28:08
たけっちさんがGTにも興味があったとは!
実際見ると鳥肌立ちます(笑)
弟が好きそうだゎヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:05
おふのテスト走行まで行く位ですから、アホです。
初めてのときは鳥肌が立ちましたね。
弟さんも好きそうでうね。
2006/08/18 22:39:23
なんと、すぐ近くまでお見えでしたか。
今日は、家から出てませんでしたぁ。
しまった!
コメントへの返答
2006/08/18 23:22:22
鈴鹿の近所だったんですか?
今日はさすがにお疲れでしょうね。
2006/08/20 08:43:45
鈴鹿サーキットは19歳から25歳まで バイクレースで走っていたので 今でも体が覚えています デグナーやスプーンとかね
昔はGTレースも ○芝四日市工場に単身赴任してるとき
良く行きました 2アンド4もね
なんか24年前のコースのことがよみがえってきます
今でもバリバリ伝説を読むと ゾクゾクします
一度車で攻めてみたいですよね~GTカーもいいけど
ハイエースでも攻めてみたいなあ
鈴鹿のコース借りる事出来るらしいので
みんカラで人数集めて借りて走るのもおもろいかも(^^)
コメントへの返答
2006/08/21 07:52:51
ウシシシ
おじさんもまだまだ若いですね。
ハイエースでsuzukaを攻めるいいですね~
面白そうですね。
2006/08/21 07:53:42
結婚してからは行く機会がなくて全く行ってません。
以前ヨコハマタイヤに勤務していたので岡山のタイヤサービスの手伝いによく行ってましたので間近で見てました!(おねーちゃんも!、個人的に写した写真も多数あり)
コメントへの返答
2006/08/21 12:13:45
おねーちゃんは金曜日はいません(泣)
岡山はコースまで近いんでホント迫力がありますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
200系ハイエース Tigers 地車をこよなく愛す野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

お友達

HIACE好きの方
Tigers好きの方
地車好きの方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
てつや@KYOTOてつや@KYOTO * 20職人20職人 *
ヤンガスヤンガス * ケンズィケンズィ
らいだぁ~らいだぁ~ 白なな白なな

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社有車RAUMから2010/11に乗り換え
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お気に入りです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
平日はこの車です。 会社の車で、昨年12月にカロバンから乗り換えました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.