• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月27日

V.F関西神戸おっふぃ&みんトラオフ!

V.F関西神戸おっふぃ&みんトラオフ! 昨日は、おっふぃ~な一日でした。

まずは、みんトラ仲間と初のTigers観戦オフ♪
聖地や無くて スカイマーク いや~綺麗なボールパークでした。
結果は・・・
ですが、みんなとワイワイ楽しく応援(最後はやけくそ?(笑))
楽しかったで~す♪  皆は2次会へ 
行きたかった~>< 次会はヨロシクです!

で、晩に車のオフ会があるので移動!
が、駐車場の出口が満杯! 大渋滞!
諦めて仮眠(v_v) スヤスヤ
起きたら、アラ、ビックリ 最後の一台><
颯爽と出口へ スイスイ~と
渋滞も無く須磨の海岸をポーアイ方面へ

予定時刻に到着~! アレ??誰もいないぞ? んん?
幹事へメール! 6台集まってるよ! ??
建物の反対にいてました>< 告知はよく読みましょう!

で、で いつものまったりしたオフ~
晩飯は、しゃぶしゃぶ食い放題! 牛に豚 カレーライス??(爆)
で、その後のガチャgチャガストオフ♪
無事HIACE GET!!

・・・中略・・・ 眠い

皆さんお疲れ様でした
岡山からも参加アリガトウ♪

では、朝刊が着たので寝ます(-_-) zzz


今日は、聖地へ行きっす!

今日は勝つぞTigers♪

PS4時ハンは外が明るいですよ♪



ブログ一覧 | REGIUS | 日記
Posted at 2007/05/27 04:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

虎酔のち須磨 From [ Smily ] 2007年5月28日 12:51
週末は、仕事が上手く収まったんで、虎観戦に急参戦やぁー スカイマークは、初めてやったけど、三ノ宮から遠く感じるゎ 天然芝で、客席とも近く、エエ球場で、みんトラ
5月26日のスカイマークスタジアム(対 ... From [ マイペースで・・・ ] 2007年5月29日 00:33
こんばんは~ 一昨日5/26、みんトラメンバーで 『オリックス-阪神』戦を観戦しに スカイマークスタジアムに行ってきました~。 今回初対面のメンバーさんもおられたのですが これも虎パワー、すぐに打 ...
観戦したら、勝ちたいんやっ! 第八試合 ... From [ HOT! ATHLETER ] 2007年5月29日 07:29
息子の今岡君をみんトラ観戦デビューさせました! 正直、人見知りして、「早く帰りたい」を連呼するかと思ってました。 しかし、優しい!?メンバーのおかげで、反省会の居酒屋でも満喫しておりました(笑) ...
ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

【シェアスタイル】桜の季節のドライ ...
株式会社シェアスタイルさん

雨の中を「ガニメデ」まで行ってきま ...
ツゥさん

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

道の駅 奈良県 宇陀路室生
紅の狐さん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 5:59
おつかれさまでしたぁ~!
楽しかったです!!
これから出勤します。ちょ~ねみぃ。。。
コメントへの返答
2007年5月29日 0:23
いってらっしゃーい♪

ん?もう帰ってるか(爆)

また、遊ぼなぁ~
2007年5月27日 6:17
相変わらず、盛大ですねぇ~♪
んな、大勢でいくから虎も驚くわぁ♪
んで、今日は聖地?元気ですなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年5月29日 0:25
うしし!
車に虎に大忙し♪
こうゆう忙しさは楽しい~
2007年5月27日 8:03
お疲れさまでしたぁ~
いろいろと有難う御座いました。
次は、中河内オフですかぁ?(笑
BBQは、微妙ですが・・・


コメントへの返答
2007年5月29日 0:26
お疲れ~
家族も楽しめたようでヨカッタっす♪
次回はブルー兄貴次第で(笑)
BBQも楽しいよ~
2007年5月27日 8:59
お疲れ様でした。
的屋の兄ちゃん炸裂でしたね(笑)
Tシャツは次回楽しみに♪
団扇おおきにでした。
また、よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2007年5月29日 0:27
おつ~
的屋ってか><
Tシャツはもう少し待ってナ!
また、ヨロシク~
2007年5月27日 9:45
初めてお会いできましたね~♪

いや~、昨日は暑くて、ビールが美味かった!
以上(>_<)


また、ご一緒しましょう~(^^)v
今日も応援頑張って下さいね!
コメントへの返答
2007年5月29日 0:29
やっとお会いできました♪
beerはもっと呑みたかったっす!
次回は電車で~
後は触れません><
昨日も・・・
今日も・・・
2007年5月27日 9:58
昨日はお初でした。

次回は勝ち試合でお会いしましょう!

今日の応援よろしくお願いします~
コメントへの返答
2007年5月29日 0:30
どうもでした!
ですね~ 勝ち試合教えてください(笑)

昨日も撃沈><
2007年5月27日 10:34
はじめまして~

昨日はお世話になりました。
観戦後はそんなことがあったんですね~
観戦→オフ→観戦 と充実の週末ですね。

またご一緒しましょ~アテ持っていきます~
コメントへの返答
2007年5月29日 0:31
はじめまして~♪

いえいえ、こちらこそ
次回は勝って、二次会→三次会行きましょうね~
2007年5月27日 11:47
☆嫁です☆
おつかれさまデス~!

みなさんあれから、かなり長いことオフされてたんデスね(@_@)

今回は、バイクで参加でしたけど、つぎはハイエースで参加します♪

またよろしくお願いしマス☆
コメントへの返答
2007年5月29日 0:33
お久ぶりでした。
最近は日が変わることが多いですよ!

大阪にも出てきてくださいね。
2007年5月27日 17:11
家に到着したのは、朝の5時でした(爆)

お疲れ様でした~♪ 楽しかったです♪
コメントへの返答
2007年5月29日 0:33
ほんま、お疲れさま~!

いつかは岡山で(笑)
2007年5月27日 23:37
オフのダブルヘッダーお疲れさまでした~
コメントへの返答
2007年5月29日 0:35
幹事! お疲れ様~
時間にいなかったんでアセリました(笑)
また、ヨロシク~
2007年5月27日 23:56
こんばんは~☆
あっ、こちらでは初めまして(w)

連日の激務お疲れ様です。。。

あっ、二次会の後は三次会でした(爆)
またの機会もヨロシクです~。
コメントへの返答
2007年5月29日 0:36
どうもどうもハジメマシテ!

次回は、勝利の二次会、三次会
ヨロシクです~

今日も・・・・><
2007年5月28日 12:51
お疲れさんでした!
駐車場で、大変やったんですねw

虎はエライこっちゃですが・・・
懲りずによろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年5月29日 0:38
お疲れ様~!
いやぁ 仮眠できてナイトオフも元気でした(笑)

また、行きましょう♪
二次会、三次会もね!

ホンマに虎がエライこっちゃ><

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
golf 地車をこよなく愛す野郎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KUHL フロントディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 16:57:04
Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
80から乗り換え 予約から7ヶ月待ちようやく納車しました。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年12月乗り換え ホワイトパールクリスタルシャイン デュアルリアパワースライドド ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
社有車 5年乗ったPURISUから乗り換え 今回もハイブリッド車!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation