• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

馬の力にするとどうなの??

馬の力にするとどうなの?? 昨日は、TRIAL 主催“SQUARE’S HIACEミーティング”
に参加してきました。

この方の一言で実現した企画!(笑)おつかれ~

で、自分的には、パワーチェック出来るちゅうことで、いざ挑戦!!

結果は、写真の通りです。  123 Pferdestärke

カタログ値と比べると・・・です。


参加の皆さんお疲れさまでした。

社長さんはじめ、おさるださんスタッフ皆さんありがとうござういました。

また、企画お願いします。


ブログ一覧 | REGIUS | 日記
Posted at 2008/06/16 09:05:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:08:44
おはです~~~♪

たけ兄ィ~のは・・・

何で~?って感じでしたね!

こちらは・・・・

もっとでしたが(大爆

また遊んでくだしゃ~~い♪
コメントへの返答
2008/06/19 23:34:48
こんばんは~

まぁこんなもんでしょう

最後は気合ですから(笑)

週末??
2008/06/16 09:44:50
123PSって、エンジンの仕事量が、
(75kgの物を1秒間に1m引き揚げるチカラ)×123ってこと?!
それって、凄いことのように聞こえる。。。^^;

トルクとはまた違うんですよね?(オイ

アクセラやロドでどのくらいなんだろう…
コメントへの返答
2008/06/19 23:36:14
こんばんは~

あっ読んでくれたんですね
自分は読んでませんが(笑)

一度、測定しましょう♪
2008/06/16 10:27:28
僕も計ってほしかったです(汗)

123Ps・・どうなんでしょう・・・

僕的にもうすこしあるのかと・・・(^^;

冷媒屋さんにはびっくりでしたが(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 19:48:00
やはり、屋根を削ればいけるらしいですよ(笑)

ぉ手伝いしますが!
2008/06/16 10:37:44
計測するってスゴイなぁ!
あとはタケッチのパワーも計ってもらわん
とあかんやん!酒パワーを…(^^♪
コメントへの返答
2008/06/21 19:48:39
ねぇ HAIACEが!

酒ぱわーは弱いス><(笑)
2008/06/16 10:43:19
お疲れ様でした!

帰りの車中でTV見てて疲れましたが(ーー;)

これも4WDなんでNGですよね・・・
コメントへの返答
2008/06/21 19:50:04
大分立ちますがお疲れ様でした。

今頃はホテルでTigers ですかぁ?

自分は家です。

あっ4WDでもいけたかと・・・
2008/06/16 10:53:53
コンチワ(*^^)v

こうやって数字に現れるなんて凄いですね♪

でも微妙に数字がバラついてますね?

ディーゼルとガソリンで分けて比較したら面白いかもですね♪
コメントへの返答
2008/06/21 19:51:15
こんばんは^^

ですよねぇ

あっ 横にGとDで分かれてますよぉ

最後は人的パワーですが(笑)
2008/06/16 10:55:18
僕はパワーチェックしてませんし、ブツ取り付け後もどれくらいになったか聞いてません(笑)
体感で感じられれば問題なしです(爆)
コメントへの返答
2008/06/21 19:52:02
あれ?測定してなかったん??

では、測定しに来ましょう=33
2008/06/16 12:10:39
ん~どうなんやろ・・・

ドライバーも燃料満タンにしたら、たぶん凄いことに~(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 19:52:54
まぁ~ 貨物車ですから(笑)

間違いなくスゴイことに(爆)
2008/06/16 12:11:25
こんにちわ。

ハイエースの場合、3速固定が出来ないから正確に計測できないんですよね。

よく聞くのは実計測でカタログ数値の1割減と言われてますが。

ちなみに自分のハイエースの計測数値は156psでしたがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2008/06/21 19:54:11
みたいですねぇ

一割減なら数値はOKなんですが


えっ!すんげぇ!!
2008/06/16 16:10:18
お疲れ様でした♪

本当に塗っただけ?(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 19:54:50
はい、

塗って叩いて変形さしました(笑)
2008/06/16 17:23:32
お疲れッス~
イベントでパワーCHECKもしてくれるのですね?
良い企画っす。キャンギャルいるし・・・

1~1.5割減ですかね・・・私のロドは、以前はかったら96psっす(>_<)
コメントへの返答
2008/06/21 19:55:47
流石にチューニングショップですからねぇ

おねぇちゃんもHIACE乗りですよぉ
2008/06/16 19:11:39
百姓(田植え)の為行けませんでした~

また宜しくお願いします♪
私のはMTだから3速固定出来るから計れたのかな~

今回は残念です(><)
コメントへの返答
2008/06/21 19:56:56
時期ですもんえぇ
秋が楽しみです♪

あっでもハイルーフは入れません(笑)
2008/06/16 20:18:40
楽しそうなイベントでしたね。
僕は、地域の為に馬車馬の様に、草刈してました。(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 19:58:26
来年は工場で開催してください♪

今年は地域の側溝掃除サボりました(笑)
2008/06/16 20:27:12
乙でしたぁ~~
まぁ~パワーは そんなもんでしょ~( ´_ゝ`)

明日、ヨロシクっすぅ

>>>隊長、MT車は4速時で直結なので
4速で計りますよぉ~~。
でも ブースに入れない(≧∇≦)
コメントへの返答
2008/06/21 19:59:40
ですかぁ~??

あっオツかれしった!

>>ってことで隊長残念><
2008/06/16 20:44:08
昨日はお疲れさまっした~~(*^^)v

たけ兄号のアルミ&車高、キマってましたよ~~~!!!

ホイールキャップもバッチリでしたね~♪

参考になります。。。

次回もバリヨロっす(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/21 20:01:57
この間はお疲れ~^^

おっアリガトウ♪

ホイルキャップは試作ですよo

今日はお会い出来ません><

またねぇ
2008/06/16 22:57:20
仕事でした・・・。

21日は出撃します。
遅刻気味ですが・・・。

燃費が気になる今日この頃ですが、
馬力計測も気になるとこですね。
コメントへの返答
2008/06/21 20:03:05
残念でした。

今日は出撃ですねぇ!

自分は自宅待機です><

楽しんで来てねぇ
2008/06/16 23:53:53
パワーチェックしたかったなぁ~

ドノーマルですが・・・(汗)

酒飲めば5馬力UPです(笑)
コメントへの返答
2008/06/21 20:04:17
残念ながら、やっちょん号も・・・

屋根切って下さい(笑)

でも、、運転は×ですよぉ!
2008/06/17 01:15:36
どつかれ~~~~♪(^○^)

123馬力は立派な数値やん☆^^

が、しか~~~し!
1位の129馬力の方がドラファンってのが~~~~~~!(>_<)
でもペナントレースはドラに負けましぇん~~~~!!<(`^´)>
コメントへの返答
2008/06/21 20:05:37
おつ~

おっ坪井が打ってるやん!

123何げにゾロ目やでぇ

そうそう、ドアラFANには負けたくなかった><
2008/06/17 07:55:33
まさか今夜は・・・( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/21 20:05:53
ヤッター♪
2008/06/18 11:52:57
ハイエース恐っ(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/06/21 20:06:52
コワナイちゅうねん!

(*>3<)ブハ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
200系ハイエース Tigers 地車をこよなく愛す野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

お友達

HIACE好きの方
Tigers好きの方
地車好きの方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
ぼけわんぼけわん * やっちょんやっちょん *
としざきとしざき * ヤンガスヤンガス
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) てつや@KYOTOてつや@KYOTO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社有車RAUMから2010/11に乗り換え
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お気に入りです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
平日はこの車です。 会社の車で、昨年12月にカロバンから乗り換えました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.