• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ジンクスは消えた!

ジンクスは消えた! 聖地甲子園っす!

鹿オサンと観戦すると負けるとのジンクスが!

今日鹿オサンが5回裏に目の前に現れた!

展開的に負けムード! やっぱりか!

と、思ったが 8回裏に光信の逆転タイムリ~♪

1・3・5・7回と同じような攻撃パターン

けど、せっきーの4犠打でプロ野球タイ記録!8回も犠打なら新記録やったのにぃ

大きいガタイしてんのになぁ(笑)

ってことで

Tigers5 vs 3 楽天

観戦成績 6勝2敗 1雨

あっ! JFKコンビでの通算100勝目 やそうです。

観戦の皆さん・スレの皆さんお疲れさまでしたぁ♪
オサン、またいこうなぁ♪




<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=P2xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosN7NOmVVY3jkfKaV23gYlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



※返信が遅れてます。スイマセンm(__)m
ブログ一覧 | REGIUS | 日記
Posted at 2008/06/18 01:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

完全制覇を狙え」 From [ ♪Smily ] 2008/06/18 11:43
交流戦の逆転Vに向かって 聖地で見事な逆転劇やったねっ キューピー仲間が 光信やセッキーの「プレート」を持っててか SC乗のイケメンや関東の走り屋<
ブログ人気記事

風車MTG〜渡良瀬TTD?くまオフ!
ピッコロトラベラーさん

娘の引っ越し
happy37さん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

S660 次女とデート「カフェと和 ...
二の腕さん

ビラ カワセミさんと、平林寺の紅葉
CB1300SBさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/06/18 02:01:42
こんばんは~☆

今日はお疲れ様でした。。。♪
5回裏のホットドックが気になります^^

チケットありがとう~^^
ちょうど有休取得の日だったので、
ありがたかったですは~☆
コメントへの返答
2008/06/21 20:33:25
こんばんは~

この間はどうもです。

今頃は・・・

天然シャワーをどうですかぁ??(笑)
2008/06/18 06:55:18
お疲れさま~☆

接戦になると、トラさんの強さが光るね~!!

ジンクスも消えたようやし、とりあえずは交流戦○○を決めてほしいね~

コメントへの返答
2008/06/21 20:34:31
お疲れ様~

今日は微妙になってきましたねぇ

メンバーの力で逆転やぁ!
2008/06/18 08:01:38
たぶん俺の悪運がオサンより強かったんやわ手(パー)
コメントへの返答
2008/06/21 20:35:19
Kazu兄パワーで逆転してぇ~

あっこの間はお疲れさまでした。
2008/06/18 08:45:12
昨日は BS よ~ 
映ってたで~(笑”””

いっぱい集合やったんやぁ~

いいなぁ~!
コメントへの返答
2008/06/21 20:36:27
こんばんは

今日は写ってましたかぁ??

ん~ 今日は微妙・・・
2008/06/18 11:42:44
開幕から、たけっちとオレやと全勝やん♪

赤鹿ジンクスどころちゃうで(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008/06/21 23:52:45
そぉ~やったなぁ!

今日、いったら良かったなぁ・・・
2008/06/18 15:39:18
誘ってもらってませんよぉ~!

僕のハイエースを生け贄にしましたね!!

エラい事になってますが…(T_T)
コメントへの返答
2008/06/21 23:53:43
すいませ~ん!

次回、行きましょう♪

今頃、はじけてる??(笑)
2008/06/18 19:53:42
こんばんは。^^

昨日は観戦お疲れ様でした!

鹿さんとのミーティング~でも
逆転勝利でよかったですね♪

また、お会いしましょう~☆
コメントへの返答
2008/06/21 23:54:31
こんばんは

この間はオツでした。

次回はいつですかぁ??
2008/06/18 21:00:58
昨日はお疲れ様でした!!

見た目もあんななので、今後とも宜しくです。

聖地での勝利は関東の球場で観るのと
全然違いますね。

最高の雰囲気を味わえました!!

ぜひ関東にも来て下さいね。
コメントへの返答
2008/06/21 23:55:31
このあいだはお初でしたぁ

でも、聖地は立てない><

ぜひ、関東に行きたいですぅ^^
2008/06/18 21:55:53
呼んだけぇ?( ̄ー ̄)

昨夜もアノ場所で観客の「ウワ~」を
聞いた時、お互い顔見合わしたな(笑)
無事0点で収まりホッとしたよ♪

ボチボチ、ジョグしとけよ~!
最長区間、任したから(^^)v
コメントへの返答
2008/06/21 23:56:46
たぶん!

ホンマ、ビビったって!

どき!まずはウォーキングぅからですが・・・
2008/06/18 23:37:49
どつかれ~~~~♪(^◇^)
&おめっと~~~~~さん☆(笑)

テレビで見ててもいまいちパッとしない試合展開でしたが^^;;
ひ~やんと光信の連打がスッキリさせてくれました☆(^^)v
コメントへの返答
2008/06/22 00:00:48
どつかれかれ~

代打がきまるもんねぇ!

今日は・・・でしたが!
2008/06/19 01:51:04
あの歌声は誰なんすか?
コメントへの返答
2008/06/22 00:01:30
ん?
自分は歌ってなかったし。
隣の兄ちゃんかな?
2008/06/20 09:00:08
遅くなったけど冷や汗
お疲れ様でした~!
残り2試合連勝してV獲りや~!!

ホットドッグは×
内野はメニューいろいろあるのにねぷっくっくな顔
コメントへの返答
2008/06/22 00:03:14
こちらこそ遅くにこんばんは

HOTDOGはおねちゃんに注意しましたが

次回はどうでしょう??(笑)

ちゃんぽん食べたい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
200系ハイエース Tigers 地車をこよなく愛す野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

お友達

HIACE好きの方
Tigers好きの方
地車好きの方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
ケンズィケンズィ * ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) *
よんちゃんよんちゃん * ヤンガスヤンガス *
ぼけわんぼけわん * てつや@KYOTOてつや@KYOTO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社有車RAUMから2010/11に乗り換え
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お気に入りです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
平日はこの車です。 会社の車で、昨年12月にカロバンから乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.