• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taketti77のブログ一覧

2006年11月25日 イイね!

大阪迎撃おふぃ~♪

大阪迎撃おふぃ~♪豆柴さん・ぶるーさんより関東のマルさんが大阪にしかも高槻で迎撃オフするでーってことでじもてぃなのに参加せなアカンって事で行ってきました。
結局、まるさん・豆柴さん・ブルーさん・ひで320さん・8番くん・ごりぽんくん・かつーん・たけっちの8台が集まりました。
風もやみ、寒さもましでしたが、これからの季節ナイトはツライっすね。
今回はナローのガンメタが5台わいど1台ナローハイルーフ2台(メズラシイ)
SLは今回はいませんでした。
マルさん遠いところありがとうございました。
Posted at 2006/11/25 02:06:54 | コメント(23) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2006年11月23日 イイね!

ぼくのイルミは真っ赤っか♪

ぼくのイルミは真っ赤っか♪この前のUPしたイルミのLED化そしてにしようとしてピンクになったやつ><
あれを見て製作者からありゃあかんやろ!!とダメ出しをくらい
急遽製作開始~ホンマスイマセン
で、全国前の金曜日に取替え工事!日付が変わるまですいませんでしたm(__)m
あっ交換は自分でしましたよ(笑)
全国に間に合いました~♪
皆さん見てもらえたかな?
けっこうシブイっしょ!!
ここまできたらコレに乗り換えるか(爆)


全国の写真です。
敬称略で乗せましたm(_ _;)m ゴメン!!
お名前がわからない方が数名
これは誰それやで!
コレわしやんか!
わしの名前間違ってるやんけ!
って人はカキコしてね。
Posted at 2006/11/23 22:35:27 | コメント(27) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2006年11月20日 イイね!

全国統合&後夜祭♪

全国統合&後夜祭♪19日のV.F全国統合へ参加~ ってみんな知ってるよね(笑)
で、18日の夕方かつーんと一路袋井へ目掛けて出発~♪
途中、前夜祭組の中部チームをぶち抜き(笑)・・・
本当は前夜祭に行きたかったんだけど、前々夜のプチと仕事の疲れがあり直行さしてもらいました。スイマセン
んで、当日は、AM4:19に楓○さんからモーニングコールで目覚デイトナへ
日ごろ会えない方といろいろお話が出来、ホント楽しかったです。
お話できなかった人もたくさんいてますが、今後もよろしくお願いします。
V.Fの幹事の方ほんとご苦労様でした。

あっそれと、幹事様の慰労をかねて、後夜祭も開催しましたー。
ひっと風呂浴びて帰りましたー♪
Posted at 2006/11/20 02:17:36 | コメント(34) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2006年11月18日 イイね!

赤・白・黄色~♪ 青

赤・白・黄色~♪ 青やっとV.Fステーを光らせました。
takettiカラーの赤です。
んで、デシライト青・白 フォグ「黄色 V.Fステー赤ってことで
カラフリ~なりました。
んで、もうひとつは・・・
現地確認してくださいね
では、皆さん全国でお会いしましょう~
Posted at 2006/11/18 02:32:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2006年11月16日 イイね!

みんなで作ろう♪

みんなで作ろう♪さーみんなで螢 さんらい吉さんに続き
てるてる坊主を作って
全国の天気を良くしよ~♪
日曜日は晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
Posted at 2006/11/16 23:25:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
200系ハイエース Tigers 地車をこよなく愛す野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

お友達

HIACE好きの方
Tigers好きの方
地車好きの方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * えんがたえんがた
急行@おが。急行@おが。 らいだぁ~らいだぁ~
としざきとしざき ぼけわんぼけわん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社有車RAUMから2010/11に乗り換え
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お気に入りです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
平日はこの車です。 会社の車で、昨年12月にカロバンから乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.