• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taketti77のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

久々の聖地!甲子園 ヤッター♪

久々の聖地!甲子園 ヤッター♪約1ヶ月ちょっとぶりに行ってきました♪
☆聖地☆甲子園☆♪

夏休みやしファミリーで参戦!

結果は阪神 4:3 アトムズ 見事勝利~

ヒーインは、矢野ちゃん(まだまだがんばりまっせぇ)
広大の先制タイムリー にJFK揃い踏み!
いい試合でしたぁ

これで、観戦戦績 5勝5敗 五分に戻ったぁ♪

次回は2日(木)ライスタです。
Tigers同様貯金シリーズにするぞい!

P.S 広大のHM早く作ってあげてぇ! 応援しにくい(爆)
Posted at 2007/07/31 23:55:38 | コメント(12) | トラックバック(1) | Tigers | 日記
2007年07月21日 イイね!

ぶわんぶわん><  っが “しゃき~ん♪”

ぶわんぶわん><  っが “しゃき~ん♪”この間のSMBでGETしましたぁ♪

このメーカーさんはなかなか西方面のイベントには来ないので><
今回SBMに参加ってことで割引価格で手に入るぅ♪

早速、前日にTEL現品を持っていきますよ。っと 只!1setかも?っと

当日、案の定1setだけ、しかも展示しなければならない~><
早速、お店の方にご挨拶~して、唾をつけ、とりあえず“ナンボ”になりますか??
現品すぐ欲しいんですけど??(笑)
展示品なんで最後まで、待ってくださ~い っとshopの方!

ここで、“TOPLINEが好きなんだ~”っとご挨拶してイベントを楽しみましたぁ。

そうこうして、SBMも閉会に近づき再度、TOPLINEブースへ 
なにやら、V.Fメンバーさんが、僕をネタにもう1set買うんで安くして~!って
交渉中でした(笑)

結局、“TOPLINEが好きなんだ~”の言葉が聞いたのか(笑)少しまけてもらいました。

で、装着後の感想! 

ネタひっぱりま~す スイマセン><

TOPLINEさんありがとうございました。
Posted at 2007/07/21 09:32:38 | コメント(14) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2007年07月16日 イイね!

大成功のイベント! V.F芦屋オフ♪

大成功のイベント! V.F芦屋オフ♪本日のFirst Anniversary of the ViolentFellow in 芦屋に参加された皆様お疲れ様でした。
メンバー以外の方々もたくさん来ていただき大成功じゃないですか?

ご挨拶できた方や出来なかった方もおられますが、楽しい時間を過ごせました♪
遠くは静岡、徳島、岡山、愛知、埼玉からお疲れ様です。

メンバー以外の方もこんな感じで毎月オフ会等やってますので、また、参加してくださいね。

HIACE ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

REGIUSACEですが・・・(笑)
Posted at 2007/07/16 22:33:04 | コメント(34) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2007年07月12日 イイね!

今更ですが・・・

今更ですが・・・湾岸長島前夜祭オフ・SBMin758参加された皆さんお疲れ様でした。

出発からの内容をつらつらと書いてたのに、最後に消えた><

再度書くのがツライ>< スイマセン 省略です。

前夜祭では誕生日を祝って頂きありがとうございまいた。

名古屋ではいろんな方とお会いできて楽しかったです。

大物もゲットしましたね。気合君!

週明けの16日(祝日)
First Anniversary of the ViolentFellow in 芦屋
が開催されます。
メンバー以外の方ともいろいろ情報交換等したいですし、
雑誌の撮影や景品等もあります。
なかなか見れない、他の車の内装等も見れるかと思いますので
どしどし参加してくださいね。
Posted at 2007/07/12 08:48:35 | コメント(16) | トラックバック(0) | REGIUS | 日記
2007年07月07日 イイね!

星にねがいを♪

星にねがいを♪今日は七夕です。


07年7月7日7時7分7秒のUPに挑戦です(笑)

で。どうだ!

ん~UPしてみなわからん><

どーでもいいんやけど(笑)

え~、今日で○7歳になりました♪

彦星と織姫が一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

天気が悪ければ天の川の水かさが増し会えないとか。

統計的に10年に3回ぐらいらしい。

今日は晴れるかな??


さて、誕生日なのに家族をほって、今晩からオフ三昧(爆)

こんな、アホ~ですが、皆様方これからもヨロシクお願いします♪

今宵。なにを星に願おう?かなぁ~


し、失敗した~><
しかも6'55"って7分も逃してるし(爆)
いつもやったら、UP時間もう少しかかってんのに、朝やからか短かった(笑)
まっいいっか!
Posted at 2007/07/07 07:06:55 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「眠たい(-_-)zzz」
何シテル?   12/25 00:48
200系ハイエース Tigers 地車をこよなく愛す野郎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Hiace 200 Faction Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:09:16
 
violentfellow 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/19 21:07:46
 

お友達

HIACE好きの方
Tigers好きの方
地車好きの方
よろしくお願いします。
149 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
えんがたえんがた 急行@おが。急行@おが。
らいだぁ~らいだぁ~ としざきとしざき

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2014年5月のりかえ パールホワイトやけどね!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社有車RAUMから2010/11に乗り換え
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
お気に入りです。
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
平日はこの車です。 会社の車で、昨年12月にカロバンから乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.