車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
Facebookには書きましたが
この度アルファード降りることになりました💦

こんなアルファードで仲良くしてくれた皆様有難う御座いました!

次は……


期待しないでくださいね(笑)

ブレーキ売出中なんで
お願いします(笑)
Posted at 2016/10/13 00:07:53 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年02月19日 イイね!
やっと完成しました(#^.^#)

とりあえず履いただけなんでこれからツラ煮詰めます(#^.^#)


今年はブレーキを強調する仕様にしてみました(^_-)-☆











Posted at 2016/02/19 00:22:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!
売ります!!!!

J-LINE製リアアクスル
5度40ミリ、M、オフセット0
使用期間、1年ぐらいです(^^♪
アクスルはまだ外してないので
多少お時間かかると思います(^^;)
金額はメッセお願いします(^^♪

Posted at 2016/02/10 23:22:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月08日 イイね!
フェイスブックと同じ内容ですが(^^;)

昨年はは色々ありましたが皆さん有難うございました!

こんなんですがまた今年ももよろしくお願いします(^_-)-☆

事情がありまして年内でS-STYLE脱会して

新たにK.S.M Extremeを立ち上げました(#^.^#)

今後ともこんな俺ですが宜しくお願いします(^^♪
Posted at 2016/01/08 00:18:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!
ご報告!フェイスブックにはずいぶん前に書きましたが


何とか車売らないですみました(^O^)

これからも皆さん宜しくお願いします(^O^)

進化はないですけどww

アルベル皆で盛り上げましょう(#^.^#)






26日発売のワゴニストに掲載されますので

みなさん買ってくださいwww
Posted at 2015/12/13 23:11:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@よったん@ ありがとね(^_-)-☆」
何シテル?   06/24 22:46
キクリン@です。よろしくお願いします。 数少ないシルバーですけど   純正+αでいじってまーーす(^ω^) 低くないですが、バランス重視...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
数友はいらないので

同じ共通点のある人お願いします^^


シャイなオヤジなのでお気軽に申告してくださいねww
60 人のお友達がいます
ゴリアルゴリアル * やぶ@金目Ⅱやぶ@金目Ⅱ *
ハムさん。ハムさん。 * のりかずのりかず
がん太。がん太。 さときち@さときち@
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
乗り換えました🎵
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目 通勤用(#^.^#) ちょっとだけ弄りましたww
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 純正+αでいじってます(*≧∀≦)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用ですヽ(´▽`)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.