車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
放置でしたが💦
Facebookには書きましたが
この度アルファード降りることになりました💦

こんなアルファードで仲良くしてくれた皆様有難う御座いました!

次は……


期待しないでくださいね(笑)

ブレーキ売出中なんで
お願いします(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:07:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:16:51
寂しいなぁ~(^^;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:04
まつぴーさんが居るんで大丈夫(^_-)-☆
2016/10/13 12:13:48
アルファード降りちゃうんですか!?

キクリンさんのアルファード憧れだったので残念です('・_・`)

福島オフでは色々教えて頂きありがとうございました(*^^*)

次の車が何になるか分かりませんが、またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 22:16:57
憧れだなんてそんなんじゃないですよ(^^;)

また悩んだ時は連絡くださいね(^_-)-☆


会う機会はあると思います!(笑)
2016/10/13 13:59:24
え〜〜っ⁉︎
マジですか〜〜(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 22:17:41
え~~~!?

知らなかった!?(笑)
2016/10/13 20:26:00
こんばんわ🌙

今回ゎホントに降りちゃうんですか⁉️

キクリンさんを知ってる20乗りの方々ゎ寂しい思いをしてますね😂

ボクもキクリンさんやK.S.Mのメンバーさんから沢山の刺激を貰い今に至ってます😀

そしてナイトオフやイベントにご一緒させてもらったのも良い経験になりました😁

アル降りても、シンプルシャコタン系ゎ辞めませんよね?

まぁ、どんなジャンルでもキクリンさんのセンスでバッチリ決まっちゃうんでしょうね⤴️

またお会い出来る事を楽しみにしてますので、その時ゎまたよろしくお願いします👋😀

コメントへの返答
2016/10/13 22:22:17
こんばんは(^^)/

今回はマジですよ(^^;)
次の車も買っちゃったしwww

刺激って程でもないですって(^^;)
脚しかやってないですからね💦

ジジイになっても車高短はやめませんよww


いつでも集まりには誘ってくださいね(^^♪
2016/10/13 23:14:30
え〜〜~っ???
マジですか〜〜(>_<)
part 2(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:43:01
皆で(笑)
LS買ったって知ってるでしょ💦
2016/10/14 06:16:31
マジすかぁ💦キクさんのアル大好きだったのに😭

最後にコンフェスで見ておいて良かったです😅

車変わってもまた集まりましょうね😉
コメントへの返答
2016/10/17 15:52:11
急な話で申し訳ないです💦

車種変わっても呼んで下さいね🎵
2016/10/19 17:38:51
マジですか?

最後に撮影会できて 良かったです^_^

コメントへの返答
2016/12/01 15:33:28
ダイナさん今頃気が付いた💦💦

ホントに最後に撮影出来ていい記念になりましたね🎵🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よったん@ ありがとね(^_-)-☆」
何シテル?   06/24 22:46
キクリン@です。よろしくお願いします。 数少ないシルバーですけど   純正+αでいじってまーーす(^ω^) 低くないですが、バランス重視...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
数友はいらないので

同じ共通点のある人お願いします^^


シャイなオヤジなのでお気軽に申告してくださいねww
59 人のお友達がいます
勇輝@L350S勇輝@L350S さときち@さときち@
あるぞうあるぞう ハムさん。ハムさん。
がん太。がん太。 モーチュウモーチュウ
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
乗り換えました🎵
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目 通勤用(#^.^#) ちょっとだけ弄りましたww
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 純正+αでいじってます(*≧∀≦)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用ですヽ(´▽`)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.