車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 07:16 
今朝は少し早いよw
05/23 12:56 
@崇お さん  へぇ・・・そういうことだったんですね(^_^;
 05/23 13:52 
@ひら. さん
僕はそういう意味でチラッ!を始めましたが、元は9240さんなんですよねw
05/22 10:51 
@フィットいじり(初老) さん  いやぁ、ホントそうですね。生活習慣病健診もバカにできませんしね(^_^;
05/22 07:36 
@9240 さん  ただいま!f(^_^;
05/21 08:59 
@SHIN@P-Dunk88 さん  いつもハイドラ地図狭い範囲しか表示してないから分からなかったf(^_^;
05/21 08:20 
なにせ、入院なんて就学前の幼少時に一度しただけで、ほぼ人生初だったワケでして、一週間もクルマに乗らないなんて故障以外ではしたことなかったから、苦痛で苦行で大変でしたよf(^_^;
昨日久しぶりに運転して、声高らかに歌って・・・楽しかったなぁ。
 05/22 07:07 
体もメンテナンスがいる、お年頃ですよ〜〜笑@ひら.
05/20 14:18 
@けいん@ さん  おだいじにして下さい。
 05/20 16:53 
@ひら. さん ありがとうございます^^ 治療はちょっとかかりそうです^^;
05/20 12:22 
今朝は、出社するなり、会社の立駐に止めっぱなしだった愛車のエンジンを掛けてみた。
ちゃんと掛かって良かったw
05/20 08:51 
@崇お さん  だったんですf(^_^;
またよろしくです。
05/19 15:56 
@SHIN@P-Dunk88 さん  バレてたf(^_^;
9240さん、FMロボ探しに行ったんですよね?w
 05/19 16:01 
@ひら.

そうのようです(* ̄ー ̄)ニヤッ!
05/19 15:45 
@SHIN@P-Dunk88 さん  毎日あの時間帯にログインしてチラ見してましたよw
こちらこそ、よろしくどうぞ。
 05/19 15:48 
@ひら.

ヒラさんなら見てくれてると思ってました!(笑)

本日の『アラッ!』は9240さんがいない事のアラッ!です(笑)
05/19 15:36 
そんなこんなワケで、7泊8日の入院生活を終え、無事退院しました。
明日から朝の「岡山ハイドラチラチラ軍団」に・・・もとい、仕事に復帰します。
 05/19 15:40 
@ひら.

今朝は一人しか「チラッ!」が、いませんでしたョ!
また月曜日からハイドラで宜しくデス!
 05/20 08:26 
@ひら. さん
岡山ハイドラチラチラ軍団www
って、現れないな〜とは思ってましたがまさか入院されてたとは( ̄▽ ̄;)
また月曜からよろしくお願いしますm(._.)m
05/17 10:54 
@崇お さん  もうすぐ復活しますよ~♪
 05/17 12:45 
@ひら. さん
復活お待ちしております٩(。•ω•。)و
05/15 19:48 
NHK『鶴瓶の家族に乾杯』で、高知県香南市登場中。
あの焼そばニラ・・・もとい、ニラ焼そばが!(°▽°)
05/15 07:55 
@崇お さん  倉敷市内ですw
05/15 07:51 
今日も明日も明後日も1台足りないのですがf(^_^;
私のこと、忘れないで下さいね←
 05/15 07:52 
@ひら. さん
どちらへ行かれてるんですか?w
05/15 07:49 
@崇お さん  崇おさんが登場されるのを正座待機してましたw
05/15 07:42 
@9240 さん  スクショも同時刻w
05/15 07:38 
@9240 さん  投稿内容被ったw
05/15 07:37 
1台足りないけどw、チラ数が多いなf(^_^;
 05/15 07:39 
@ひら. 本当だ!(笑)
 05/15 07:46 
@ひら. さん
まさかの今日はひらさん投稿w
プロフィール
「今朝は少し早いよw」
何シテル?   05/24 07:16
ひら.です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトコーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:04:49
105円で出来るウレタンパーツを綺麗にする!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 10:44:23
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 00:52:03
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) [InterCity FIT 815] (ホンダ フィット(RS))
2013年10月2日デビュー。 初年度登録は、2010年2月。
ホンダ トルネオ [アストル] (ホンダ トルネオ)
2001年3月24日デビュー、 2013年10月2日引退。 249,167km走破。 ...
ホンダ シティ [Rapity] (ホンダ シティ)
1997年6月9日デビュー、 2001年3月24日引退。
ホンダ トゥデイ [Arrowy] (ホンダ トゥデイ)
1996年7月22日デビュー、 1997年6月9日引退。 37,533km走破。 藤島 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.