• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ちょびっとツーリング・・・

久しぶりにバイクに乗りました。
先週、同僚と話している時に出てきたラーメンショップに行こうと・・・

自宅から出発して、西へ・・・備前手前の2号線沿いの『うまい ラーメンショップ』

しか~し・・・店を見ると定休日の看板 (T_T)/~~~
Webでは、日曜が定休日のはず・・・以前も岡山に行く途中寄ろうとしたが、その時も休み。
今日はと・・・思ったんですが・・・残念。 次回は、土曜日にリベンジしたいと思います。

しゃーないから、ブルーハイウェイから日生町250号線経由で、赤穂の方へ移動。

移動途中に、やけに車が止まっている民家・・・道沿いにお好み焼きののぼり。
こんな田舎に・・・なんや??

店の名前は・・・お好み焼き タマちゃん。
http://r.gnavi.co.jp/50vwb8yu0000/
帰って調べると、結構有名なカキのお好み焼きとの事。
こちらもぜひ行ってみたいお店ですね。

で・・・結局 赤穂でうどんを食べました。
店の名前・・・わすれた??

途中 休憩しながら道の駅へ・・・



本日も無事に家へ到着。
走行距離 : 210km  燃費 : 33.2km/L
250TR・・・本日エンスト無し

ブログ一覧 | Bike | 日記
Posted at 2016/10/10 19:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@く~chan さん
サスを探している時、FTSも店経由で聞いてもらったのですが、終了の返事でした。
FTSは、Webで検索している時、シュノーケルでヒットした記憶があります。」
何シテル?   06/16 19:13
kadottiv63wです。よろしくお願いします。 現在は、TDA4Wのエスクードですが、ニックネームは、パジェロの時のままです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

同人サークル「有害毒電波」 Ⅳ号戦車シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:04:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
制約がある中で選んだのが・・・この4駆です。 4LのあるAT車・・・良いと思います。(^ ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
たまにはバイクもいいかなぁ~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2014年12月 忘れられない年末になりました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
思った以上に小回りもきくし、良い車でした。 仕事の関係で、バイク置き場確保の為に乗り換え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.