• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
スズキ
トヨタ
カワサキ

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
制約がある中で選んだのが・・・この4駆です。 4LのあるAT車・・・良いと思います。(^^)/
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月17日

カワサキ 250TR  

イイね!
カワサキ 250TR
たまにはバイクもいいかなぁ~
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月30日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
2014年12月 忘れられない年末になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月06日

トヨタ ランドクルーザー80  

イイね!
トヨタ ランドクルーザー80
思った以上に小回りもきくし、良い車でした。 仕事の関係で、バイク置き場確保の為に乗り換えたのですが、職場環境が変わり、乗り換えた意味がなくなりました。 まぁ~ こんなもんでしょう・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月14日

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ  

イイね!
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
今でこそ、USパーツを使った上げ系カスタムが流行っていますが、当時の関西では、ロングアーム仕様など出来るショップもなく、妥協の必要な時代でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月14日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
大阪在住の時に、乗っていました。 昔からトランポ用としていろいろな車に乗ってきましたが、ほとんどが貨物タイプだったので、乗用タイプは初めてでした。 たしか、7~8年落ちのワンオーナー車だったと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月17日

クルマレビュー一覧

スズキ エスクード

レビュー
全長4.3m以下で5ドア。 4Lトランスファー設定があるのは、このクラスではエスクードだけ。 クロカン車ではありませんが、ダートは楽しそうです。 クロカン走行も、駆動デバイスあるので、結構走るのでは・・・ コストパフォーマンスは、最高だと思います。
2016年04月04日

プロフィール

「雨ですが・・・近くの温泉へ http://cvw.jp/b/2004072/40731586/
何シテル?   11/19 11:47
kadottiv63wです。よろしくお願いします。 現在は、TDA4Wのエスクードですが、ニックネームは、パジェロの時のままです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

同人サークル「有害毒電波」 Ⅳ号戦車シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:04:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
制約がある中で選んだのが・・・この4駆です。 4LのあるAT車・・・良いと思います。(^ ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
たまにはバイクもいいかなぁ~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2014年12月 忘れられない年末になりました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
思った以上に小回りもきくし、良い車でした。 仕事の関係で、バイク置き場確保の為に乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.