• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/16 19:13 
@く~chan さん
サスを探している時、FTSも店経由で聞いてもらったのですが、終了の返事でした。
FTSは、Webで検索している時、シュノーケルでヒットした記憶があります。
06/15 07:25 
@く~chan さん
まさか未定になるとは思いませんでしたね。
個別輸入だと、値段が倍以上となるとの事なので、仕方ないかなぁ〜
あとは、輸入元を信頼して、待つしかありませんね。
FTS良いですね^_^
 06/16 13:44 
@kadottiv63wさん FTSのアンダーガードは安くて丈夫そうですよ。
06/14 22:50 
ironman 4x4 japan  先日、連絡入れました。メール返信が来て、通常便(会社の輸入荷物同梱)の予定は今のところ未定との事。
覚悟はしていましたが・・・未定とは・・・ほっちっちにならないように祈り・・・気長に待ちます。
私以外で注文した人・・・誰かいますかね~
 06/14 23:12 
@kadottiv63wさん 未定は辛いですね!僕の3ヶ月半待ちは早いほうだったんですね(欠品してなければもっと早かった?)
05/22 23:02 
@コムロ さん こんばんわ
平均速度はあまり気にしてなかったので、参考になりました。
改めて考えると、平均速度20km/h代だったと思うので、日々の燃費は、自分なりに納得しました。
05/21 19:48 
チョット気になることが・・・
メーターの平均速度が、遅いとGo Stopが多いことなんやろね? あとは、長時間のアイドリング。
20km/h 30km/h 40km/h
コムロさんの燃費を見てるとそうなんかなぁ〜
私も次回から平均速度も気にしてみよう・・・
 05/22 22:51 
@kadottiv63w さん、気にして観ていただいてありがとうございます。
本当は一般道と高速道路の割合とか記録出来れば良いのですが、計算がメンドウなので(^^;;、せめてと平均速度を記録する様にしました。
05/21 19:41 
05/20 12:31 
オイルを純正推奨粘度に変更して、最初の燃費計測。
長距離、通勤が半々の感じで、画像の平均燃費。
実燃費とは差がありますが、少し良くなりました。
05/19 06:44 
@く~chan さん
輸入元からの返信なんで、実際に購入する人がどれくらいいるのか分かりませんが、嬉しい事ですね。
入手するまでのドキドキも、楽しみのひとつだと思います。
05/18 21:33 
エスクード用のironman4x4サスペンションkit. 結構な問い合わせが輸入元に届いているようです。 個数が増えれば、少しは早くなるかなぁ〜?
 05/19 02:34 
@kadottiv63wさん そんなに多いんですか。僕の情報役にたってるみたいで嬉しいなぁ。
ただ、あの輸入元のスローペースについていける人がどれだけいるのか…(笑)
05/14 08:58 
スピーカー配線・・・ http://cvw.jp/b/2004072/39768125/
04/27 00:14 
[パーツ] #エスクード GT-1®High Performance Motor Oil with Liquid Tita ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2004072/car/1887903/8417509/parts.aspx
01/29 16:23 
フロントバンパーの隙間(チリ合わせ) http://cvw.jp/b/2004072/39241609/
01/03 10:46 
新春ドライブ・・・ http://cvw.jp/b/2004072/39114538/
12/18 08:45 
やっぱり、使用環境かなぁ〜
昨日のドライブでは、平均燃費 10.3km/L 平均車速 31km/h でした。

プロフィール

「@く~chan さん
サスを探している時、FTSも店経由で聞いてもらったのですが、終了の返事でした。
FTSは、Webで検索している時、シュノーケルでヒットした記憶があります。」
何シテル?   06/16 19:13
kadottiv63wです。よろしくお願いします。 現在は、TDA4Wのエスクードですが、ニックネームは、パジェロの時のままです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

同人サークル「有害毒電波」 Ⅳ号戦車シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:04:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
制約がある中で選んだのが・・・この4駆です。 4LのあるAT車・・・良いと思います。(^ ...
カワサキ 250TR カワサキ 250TR
たまにはバイクもいいかなぁ~
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2014年12月 忘れられない年末になりました。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
思った以上に小回りもきくし、良い車でした。 仕事の関係で、バイク置き場確保の為に乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.