• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つち仔のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

今週の日曜日は越後川口モーターフェスティバルN2H

今週の日曜日は越後川口モーターフェスティバルN2H今週の25日(日曜日)

まだドライブの行き先が決まってなかったり

お時間ある方は是非♪

ココほど間近でドリフトが見れて乗れて走ってる方も見てる方も盛り上がる場所は今の県内他に無いと思います‼

ウチからは180SX、S13、BRZの3台でN2H参加予定です♪
Posted at 2017/06/23 10:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

ゆかいな仲間達

ゆかいな仲間達去年1年車が無くて出なかったらエントリー用紙来なくなりましたが…


6月に2回ほどドリフトしに行こうと思ってるから

タイヤ使いたくなくてタイムアタッククラスでエントリー


タイヤは前後KR20A


もうちょっとタイム伸びると思ってたのに…←車なりに

大したことなくて激凹み


でもクラス1位ありがとうございます♪

もっと車なりなタイムで1位取れるよう出直します。


久しぶりに会う人達と喋って走って、カッコイイ写真撮ってもらえて

楽しい1日でした♪







↑ガバガバな車高なくせにコーナーはリム被るくらい沈んでるこの写真お気に入り



SHPレッドのツイン♪



音だけはめちゃめちゃ気持ちいいんだけど…
Posted at 2017/05/16 21:28:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

無事に…

父よ感謝します

友人を集めてくれたことに


そして、俺たちが今の俺たちでいられるような道を選ばせてくれたことに感謝します

家族に新しい天使をつかわせてくれたことに感謝します


そして何より速く走る車に感謝します



またまたおひさしぶりです。

ってことで今更ながら?ワイルドスピードのDVD全部買って見てたら

3月13日の朝、無事に元気な男の子が生まれました♪


いつまでも(車は)カッコイイパパ目指して頑張ります(´・ω・`)
Posted at 2017/03/15 10:26:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017年

2017年あけましておめでとうございます(´・ω・`)相変わらずみんカラはお久し振りです。

と、ゆーことで

12月に出来上がったニューマシンを春まで我慢できるハズも無く

雪無いし走り初めに弟と間瀬へ♪





まずは抽選会でまさかの5000円♪




走りは現車終わってからちゃんと走らすのは初‼









エンジンのパワー、トルク

どっからでも応答してくれるボディ

文句無しの素晴らしい180SXです♪


限界が高すぎて人間が1日じゃ着いていけませんでした(´Д`)


身内4台で1日ドリフト貸し切りで♪満タン足りないくらい走れました♪

最後の10分で計測器借りてタイムアタックさせてもらって

ドリよりも満足な結果が‼




自己ベスト12秒台からの大幅更新の10秒5‼

車なりに10秒台は出ると妄想はしてたけど実行出来たから満足な走り初めでした♪

まだまだ乗りこなせて無くて荒削りだったから9秒フラットを目指して今年はがんばります。




ドリは最終をもっとバチンと返せるように‼(´Д`)
Posted at 2017/01/01 21:25:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

再び

再び無事に?

車検も終わり

いよいよ納車しました。


再び走り出します。

Posted at 2016/12/11 20:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@べ~すと! さん|ω`)っ□″ソッ」
何シテル?   06/20 10:12
愛する家族と 速くてカッコイイ車たちに囲まれております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

サイドストーリー③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 16:10:33
裏山鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 09:35:05
実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 13:00:23

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
大幅リメイクして今までの部品ほとんど外したのでリセットしました。 が、まだ免許取って買 ...
日産 180SX 日産 180SX
嫁のクルマ (´๑•ω•๑`) 吸排気に、 5穴化して、 ちょい下げて自分が使って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.