• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 10:12 
@べ~すと! さん|ω`)っ□″ソッ
 06/20 17:35 
@つち仔 キーターキーター((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イチマイホスィ(´;д;`)

Rも在庫ないみたいなんですよね(´□`; 三 ;´□`)
06/18 23:04 
どんなにいじっていてもナンバーが付いてる以上サーキットに乗ってくだけが車じゃないんですよ。 普段乗りの楽しさを忘れたらサーキットの速さに繋がる訳が無い
06/15 23:39 
ワークス捨ててファミリーカーに新車を買おうと思って、いじる気は無いけどホイールくらいは16インチか17インチでビシッとしておこうと思ってみんカラ見てたけど9割以上がノーマル…(´ω`)オォ…
06/12 15:07 
昨日はエビスに行ってきて、ハイブースト400馬力での北ストレート3発は超気持ち良くて別コースでもコース脇ギャラリーの外人さん超盛り上がってて余計テンション上がってドリフトはこうでなきゃ♪って感じで超楽しかった♪
06/03 22:18 
ナックル変わって別物な車になったけど、まだ慣れてないけどめちゃめちゃ乗りやすく角度付くから間瀬が超楽しい車になった‼
06/02 20:00 
@へっぽこ鈑金職人 逆におまわりさん、マニアックな違法改造知りませんもんね(´Д`)
06/02 12:24 
明日は間瀬ー♪赤い車とか知り合いがいっぱい行くみたいで楽しみ♪(´ω`)とりあえず新しいナックルでドリフト出来るようになるのが目標
06/01 15:27 
毎年恒例6月の不正改造なんちゃらに騒いでる人に限って、ん?どこが違法改造?(´・ω・`)っていう…。ボクんのはタイヤも羽もボディがデカくて引っ込んでるしマフラーもハチマキも車検通ってきたから堂々と乗り回せる♪
 06/02 19:29 
@つち仔 ポジションとかナンバー灯が青とかのがよっぽど捕まりそうな気がする笑
05/28 21:40 
来週はナックル変えて初ドリ! フロントのスタビがほんと邪魔でもっともっと切れるナックルなのに大して切れないからロア延長しか残されていないのか…
05/19 15:47 
久しぶりに神様なお客様に当たったな(´ω`)お金払ってるから神様気取りで何でもアリだと思うなよ勘違い野郎がって超言ってみたくてウズウズしてたワタクシにゃ一生接客業は無理だな(笑)
05/14 12:11 
暑くて全然タイム伸びないけど11秒3でクラストップ(´Д`)せめて10秒台入れたい…
05/14 06:08 
人が気使ってサイレンサー入れてれば後ろでチョロチョロと調子にのりやがって(´Д`)
05/13 21:40 
@[R.T] オレも来なくなったから間瀬で紙もらってきた! 壊さない程度に走ってきます(笑)
05/13 18:27 
サムライさんでアライメントとってもらってきて明日の準備完了♪今年3回目の間瀬‼
 05/13 19:24 
@つち仔 いいですね~♪自分も出るつもりが(←そもそもエントリー用紙来ないという)仕事で駄目でした(-_-;) 楽しんできてください(^^)
05/09 20:17 
チャージャー見てきた♪ 駐車場もワイルドスピードみたいになってて楽しかった♪あれだけの車好きがチャージャー見てる中でほぼ全員を振り向かせた車は少なかったはず(笑)
05/09 10:29 
仕事上がりにイオンにドミニクのチャージャー見に行こうってのと、会社の車もATになって更に今代車で全然マニュアル乗ってないから今週の慣らしもかねて2年ぶりくらいに自分の180SXで通勤(´ω`)
04/27 21:52 
タイヤがあるうちに間瀬シングル入れたくて5月のゆかいな仲間達にタイムアタックで出ようと思うけど去年出れなかったせいで用紙が来なくなってエントリーがめんどい…(´Д`)
04/16 21:23 
ちょっとラフに踏んでも無駄なホイルスピン無くグイグイ前に出て行くトラクション、曲げたいだけ頭が入ってく旋回性。ワインディングが超キモチイイ
04/08 10:28 
スポット増ししたから、ロールバーなんて飾りで十分だった…←固定し始めたけどめんどくさくて後悔し始めた…
04/04 09:23 
ここ数日の素朴な疑問(´・ω・`)フロントスタビっているのかな?(笑)切れ角アップして対策アーム入れたらアームは避けたけどスタビにタイヤが当たってまだ切れるのにそこで止まる…ソレでイマドキのドリ車はロア延長とかワイトレでどんどんフロントワイドになってるのか…スタビ半分切るか…?

プロフィール

「@べ~すと! さん|ω`)っ□″ソッ」
何シテル?   06/20 10:12
愛する家族と 速くてカッコイイ車たちに囲まれております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドストーリー③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 16:10:33
裏山鹿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 09:35:05
実は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 13:00:23

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
大幅リメイクして今までの部品ほとんど外したのでリセットしました。 が、まだ免許取って買 ...
日産 180SX 日産 180SX
嫁のクルマ (´๑•ω•๑`) 吸排気に、 5穴化して、 ちょい下げて自分が使って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.