• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/11 20:29 
@きよ葉 福岡に行ったらラーメン、うどん、カレー、ひらおの天ぷらが鉄板ですよね(*´∀`)
07/09 20:33 
@.TAKU 早良区がいいですね♪駐車場が広いし人も早く行けばそこまで多くないですからね(^.^)
07/09 20:25 
やっぱりひらおの天ぷら美味しい♪
 07/09 20:30 
@まさましゃ ひらお最高だよね〜♪( ̄▽ ̄)久々また行きたくなりました♪
 07/11 20:21 
@まさましゃ 福岡に行ったらラーメンもですが、特にひらおは外せませんね(* ̄∇ ̄*) 揚げたての天ぷら美味しすぎますね♪
06/28 18:54 
またリアの雨漏り、、、大丈夫だったのにな~応急措置ではダメか~
06/18 02:12 
載せたのロアアーム交換してないバージョンだったわ(笑)
06/18 02:10 
熊本にある華乃家で晩御飯!安定のミックス焼肉定食(*´∀`)
06/18 02:08 
アールズ車高調を入れました~♪納豆ダンパー\(^o^)/ついでに強化ロアアーム、スタビも(*´∀`)慣らし頑張ります!!(笑)
06/17 14:53 
たぶん31用の強化ロアアームだと思うけど誰か欲しい人いないかな~(笑)
06/12 21:46 
@りっとる@草刈り担当 普通に完食よ!(笑)りっとるくんも完食できるよ\(^o^)/
06/12 21:45 
@.TAKU やっぱり日本昔話盛りはロマンありますよね(*´ω`*)
06/12 19:46 
@ぐらえな 銀シャリ亭ですよ(*´∀`)
06/12 18:23 
久しぶりにここに来てみて徳盛ご飯500㌘(*´ω`*)余裕で完食!
 06/12 19:14 
@まさましゃ さん、どこです?それ
 06/12 19:52 
@まさましゃ 日本昔話盛りや〜♪(笑)
 06/12 20:11 
@まさましゃ アニメとかで見るようなやつですね(笑)完食ってすごいっす(*´ω`*)
06/12 18:21 
アールズの車高調は最高ですぜ(*´∀`)
05/30 14:28 
@アルトzc32s その話をした人の1人(笑)
 05/30 20:13 
@まさましゃさん アールズの時はお疲れ様でした!いろいろお話ができて良かったです(^^) またお会いした時はよろしくお願いします!
05/08 20:55 
@いわとし 今度からあま噛み様だね(笑)
05/08 20:35 
@しもさん@ZC31S あま噛み様って(笑)
05/08 20:28 
@しもさん@ZC31S しも神様をパシりだなんて!!(笑)
 05/08 20:30 
@まさましゃ あの方はあま噛み様ですから🙇
 05/08 20:51 
@まさましゃ 誰があま噛み様じゃい(ノ`△´)ノ笑
05/08 20:20 
最近、いわとしくんと、しも神様率が高くなってるな(笑)
 05/08 20:26 
@まさましゃ はーい❗昨日はパシリで行きました🙇
05/07 05:49 
http://www.autopolis.jp/86style_with_brz/今日はゴールドカップと86,BRZのイベントかオートポリスでありますよ!
05/05 23:01 
リアの雨漏りを防止するために怪しい箇所のテールをコーキング!今のところ雨降ってるけど濡れてないから大丈夫かもしれない!しばらくは様子見だな!

プロフィール

「@きよ葉 福岡に行ったらラーメン、うどん、カレー、ひらおの天ぷらが鉄板ですよね(*´∀`)」
何シテル?   07/11 20:29
まさましゃです。よろしくお願いします。 ECU、SWKデフ、SWKフライホイール、ダウンサスからトラスト車高調のライドウェルダンパー、トラストのエアクリ、ファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2回目タイヤローテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 02:01:14

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 龍馬 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.